カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


西武、渡辺監督のクジ運がありえない
カテゴリ: 野球 / テーマ: 西武ライオンズ / ジャンル: スポーツ


6球団が競合した早稲田大学の大石達也投手、昨年の菊池雄星を思い出します。

そして我がナベQ監督が2年連続で当たりのクジを引き当てた。

ナベQ監督SUGEEEEEEEEE

くじ運とか都市伝説と思ってましたが、本当に引きの強い人っているんですねぇ。


6分の1のクジを2年連続この大舞台で引き当てるなんて並みの運じゃありませんぜ・・


しかし2年連続ドラフトナンバー1投手が西武にきてしまったけど・・・・

どうも西武の投手コーチ陣が微妙なのできちんと活躍できるのでしょうか。


2010.10.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


西武、中島も遂にか?
カテゴリ: 野球 / テーマ: 西武ライオンズ / ジャンル: スポーツ
中島メジャー!今オフ入札移籍を球団も容認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000009-spn-base


以前から騒がれていた事だけど、遂に行ってしまわれるのだろうか・・。
今や西武の中島と言えば、球団・リーグ・日本を代表する人気、実力共に
日本一の内野手の1人と言える。女性向けのプロ野球雑誌では常に
人気ランキング1位のイケメンでもある。
そして今年から赤田のオリックス移籍で、新キャプテンにもなっているのだが・・

確かに彼の天真爛漫?で、ファンを熱くさせるプレーはメジャーでもやっていける
だろうと思う。トリプルスター(3割30本30盗)に最も近い選手と言っても
過言ではないだけに、獲得に動く球団も幾つかあるだろう。

しかし・・・西武ファンとしては、今や松井稼頭央の後釜から大スターに成長した
ナカジはメジャーに行って欲しくないし、ナカジスマイルが見れなくなるなんて
悲しすぎます。今のレギュラーメンバーって皆個性があって好きだし。

動向が気になるところです・・・。

2010.10.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


2010年プロ野球開幕&初勝利
カテゴリ: 野球 / テーマ: 埼玉西武ライオンズ / ジャンル: スポーツ
今年もプロ野球が開幕しました!
去年はWBCがあったので結構早くから観れたけど・・。

そして初戦のロッテ戦で、いきなり白星!
中島最高や!涌井も最高や!
新外国人のブラウンは・・・まだわかりません。


個人的な楽しみは工藤さんをまた西武で観れることかなぁ。
今ケガしてるんだっけな。

とりあえず・・・・

雄星君は2軍で頑張って力つけて1軍に上がってくるんだ。





2010.03.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


【西武ライオンズ】ニート最後の思い出に
カテゴリ: 野球 / テーマ: 西武ライオンズ / ジャンル: スポーツ
ニートの最後の思い出に彼女がチケットをプレゼントしてくれたので
野球観戦に行ってきました。勿論、ファン暦20年の西武ライオンズ戦。

Dsc01364.jpg
場所は大阪ドーム。
近隣でパリーグの試合が観れる唯一の球場です。


Dsc01377.jpg
夏休み最後の日曜日とあってか、結構人は多かった。
ライオンズの関西応援団が小さいせいか楽器はなかった。
あと席によるけど、冷房完備で寒いぐらいでした。
野球観戦で汗一つかかないとは驚きです。

Dsc01387.jpg
(練習中の石井義人選手)

席は3塁側のベンチの少し上のあたり。
早く来ると練習の合間にネットの間からサインくれたりします。
他の球団は知りませんが、ライオンズはイケメンが多いので
女性ファンがかなり多い。半分以上女性といっても過言ではない程でした。

Dsc01404.jpg
お目当ての中島選手は、この日は1番バッターでした。
2安打うってましたが、チャンスで打ってくれなくて残念。
西武で一番人気のある選手なので流石に声援は一番大きかった。

Dsc01428.jpg
8回には僕の一番好きな大ベテラン、西口投手も見れました。
相変わらず打たれてましたが、生で観る独特の投法はカッコよかった。


Dsc01437.jpg
偶然にもこの日は奈良の日?だったらしく球場には「せんとくん」が来て
抽選やら何やらしてましたw 大阪でこの人を見るとは思わなかったw


Dsc01431.jpg
試合はライオンズの勝利!
4連敗中でしたが、この日はルーキーの野上投手が好投して
打線も繋がってたので最高でした!

去年は優勝しましたが、今年は苦汁を飲まされているので
後半は頑張ってもらってクライマックシリーズに出場してほしいものです。



2009.09.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


【高校野球】天理つよすぎwww修正されるねwwww
カテゴリ: 野球 / テーマ: 高校野球 / ジャンル: スポーツ
第91回全国高校野球:1回戦 天理、猛打で発進 南砺福野に一回一挙7点 /毎日
http://mainichi.jp/area/nara/news/20090812ddlk29050289000c.html

という事で我が地元、天理高校が15-1で初戦を突破しました。
特に注目すべきは予選で満塁ホームラン3本の大西君と
打率8割超えというパワプロみたいな数字の西浦君でしょうか。

インフルエンザにかかって出場自体も危ぶまれましたが
この調子で久しぶりに優勝してほしいものですね!
奈良県で全国制覇できるのは天理だけだ!
頑張れ天理!負けるな天理!天理最高!!

(信者ではありません)

2009.08.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
