カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Alicia Keys-Fallin
カテゴリ: PCゲーム
少し頭痛なので気分的に今日は落ち着いた感じにソウルです。
2001年にアメリカで大ヒットし、グラミーも5部門ぐらい受賞してた名曲です。
紹介するのも今更・・・という感じはありますがソウル系が好きで聞いてない人は是非一度聞いてみてください。やっぱりブラックミュージックは本場だなぁとしみじみ。


▼乾燥
幼少期から乾燥体質で色々悩まされてます。
①静電気
特に車に乗るときなんかはバチバチくるのでキーにつけてある静電気避けが欠かせません。
あと猫を撫でてる時もたまになるので猫が逃げていきます( ´・ω・)・・
②お肌
いつもパサパサなのです。入浴後や朝にローションや乳液をつけていますがほぼ効果なし。
誰かすっごい効くローション知りませんか!
③目
高校の時にコンタクトレンズ付け出してからわかった事なんですが医者にドライアイですね。と、言われました。まさにその通りで目薬がないと生きていけません。正に命の水!目がウルウルしてる人が羨ましい・・。でも結構泣き虫だったりするのでドライアイとはまた別物なんですかね(;´Д`)

▼RO
今日もモンクのlv上げ。
夕方から臨公2回、ソロ1回してLv80(80%)→Lv81(66%)に。そして遂にJOBがカンスト!!
最終的なスキルは[IA10/ブレス10/ルアフ/DA1/指弾5/発勁5/白羽5/阿修羅5]になりました。
当初の予定と全く一緒なので後悔はしていませんがやはり残影とニューマ欲しかったかもしれない。このスキルでもGvぐらいなら問題なくやっていけると思いますが残影あるだけでかなり攻めの幅が広がりますからね・・。でも残影とると発勁が3になって狩りがきつくなるのでサブキャラとしては問題ないかな?ステータスの面では完成を92,3を予定してS=D>V>Iにする予定です。
STRを110にするかDEXを100にするかなんですがvitが残影モンクと比べ少し低いのでDEX100にして阿修羅の詠唱を縮めたほうがよいと考えました。狩りの効率もよくなるし(´ρ`)
STR100DEX100SP900で計算するとSPフルでタラアレレイド装備の人にシーズで15k近くいくようです。これぐらいあれば十分かな?vit極やマタ靴履いた騎士やLKにはちと辛いですが(´・ω・`)
まあギルドの構成上、騎士なんかに阿修羅するよりはWS、ローグ、モンク、雷鳥あたりを潰していくのがメインになるので問題はないでしょう。一応騎士の転生を考えて作っているのですがうちはモンクが現時点で少ないので完成したら出番くる・・かも?
これとME、セージ辺りが落ち着けば騎士また頑張れるかもしれません。えっ、はやく騎士上げろって?NEXT見たらモチベーションが(ry
2005.04.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Rooster-Come Get Some
カテゴリ: PCゲーム
今日からタイトルは曲名にしようと思う。
今ハマっていて部屋でヘビーローテーションで流れているのはこの曲。
05年、イギリスで最もビッグなデビューとなるだろうといわれている注目のRoosterのデビューシングル。カッコイイのでエアロスミスやボンジョビの様なメロディアスなロックが好きな方なら超オススメなので一度聞いてみてください!
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1852

▼RO
4月の大規模アップデートがあり新MAPが色々と追加されました。
■龍之城
とりあえずギルメンとダンジョンを散策してみましたがかなり微妙な雰囲気。
広いわりに沸きも少なく、槍騎士には向いてないかな・・・。
今は人多いけれどすぐ過疎化しそう(;´Д`)
街は無駄に広いし、カプラも真ん中に1つなのでベースにも微妙。
う~ん、街の雰囲気は好きなんだけど・・・。

■新フェイヨン
広っ!!! なんだここは。原型留めてないよ!雰囲気でいえば弓手村のイメージに近くなりましたね。今日、矢作成スキルとかアイテム作成しようと思ってた人、南無~頑張って探してください^^
Pvにも広すぎてかなり微妙。ブッシュも比較的多いので決着つくのかこれ・・。
ギルド対抗PvPなんかにはいい感じの広さですけどね。カプラは2個あるのでベースに使うギルドがでてきそうな予感。うちもそろそろ溜まり場変えたいな~。便利なのはいいんだけど場所が場所で周りがうるさいのでマターリ落ち着けないんだよ!人も増えてきたし・・。

■ジャワイ
2垢2PCで結婚してたから、とりあえず記念に行ってみた。
1回の渡航費100kでポタは取れないみたいなので本当に新婚旅行ぐらいしか行く機会はなさそう。
50kでタキシード&ウェディングドレスを着せてくれるNPCや1kで利用できる個室(ラブホ?)があるのでチャHには最適ですね、ウサギさん(笑) 
・・・・と思ったが、どうやら利用中の部屋でも普通に入れるみたいで誰かいるのに入っちゃってかなり気まずい雰囲気になってしまいました。むしろこれはガンホーの3P↑対応パッチか(;・`Д・´)!?

■Lv上げ
今日はモンク上げ。臨公1回、ソロ1回でLv80(30%)→Lv80(80%)に。
まだDEXが80程度なのでソロは効率悪いです。臨で落ちてるプリ拾って行ってもしょぼい奴が多いので壁してくれず共闘が入らないので結構微妙。「1発殴ってからLA入れてもらえます?」って言ってもいいんだけど属性攻撃とかでアボンされて空気悪くなるのもアレだし。。今までで一番よかったのが殴り廃priと組んだときかな。メディタのお陰でint1でもペアならSP余裕らしいし、普通に亀の攻撃避けるしウザイミミズは俺が亀殺してる最中に1人で撲殺してくれる(*´д`*)
♀垢で作ったのは特に意味ないのだけれど、騎士でGv出てサブで阿修羅で殲滅もできるというのが便利。でも騎士で2PC2垢支援結婚スキル使用の狩り慣れてるせいか、やっぱり結婚スキルほしかったなぁ・・気奪は便利だけど成功率微妙だし、やっぱ♂で作るべきだった・・・・・orz
2005.04.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


初ぶろぐ
カテゴリ: PCゲーム
なんか最近?はブログが流行らしいので自分でも作ってみた。
3時間前ぐらいには「めんどいからつくらん」とか言ってたけどキニシナイ

▼Gv

序盤B1森羅攻め。
2,3回ロキ潰しを試みるがキッチリ対策されていたようなので諦め別作戦に切り替え。
ある程度いい感じに削れてきたところで颯爽同盟が到着。共闘となるが1回突撃しただけで蒸発して去っていった・・・。なにがしたかったんだお前ら(;´Д`)
そして次にAGF同盟が到着。丁度死に戻りで1層にいた俺はタコ殴りにされアボン。
最初は、こらこら痛いよ、やめなさい。 という感じだったがどうやら2層の涅槃本隊にも敵意むき出しで脱衣や阿修羅されはじめた。手だしせず共闘の雰囲気をこちらはだしていただけに
AGFのこの行動に対してギルメンぶちギレ、俺もぶちギレ。指揮官はこれ以上の森羅攻めを断念。
全軍撤退指示をだした──
が!これで腹が収まるワケがない。ポタでてたらAGF潰しに1人でもいってたと思う。
現に2PCでポタだしてソロでAGFに突撃してた漢前な騎士が1人いました( ´_ゝ`)

次にV4のHP同盟を攻め。
B1でのAGFの暴挙の鬱憤晴らしと思って攻めようと思ったが、ヴァルキリーが糞重い。
この重力がB1で熱くなった僕たちのハートをガッチリ掴み、皆冷静に判断ができず攻めあぐねる。
そして撤退──

L1に転戦。同盟解散したNTTポポ通信が単独で防衛していたのでここを最終地に選び攻める。
いつも自分達より明らかに多い数を相手にしているので単体ギルドぐらいは問題ないが交戦中、SNDiz同盟到着・・・。共闘になり一気にERは崩壊。逆防衛の指示がでていたがなぜか40分ぐらいに
砦[Luina guild1]を[涅槃寂静]が占領しました。
・・・・・・・おい!はえーよ!
死に戻りで1層にいた俺はERに急行して防衛の陣形を取るが、ここL1は自分達の防衛陣では明らかに不利だった・・・。まさに四面楚歌の状態に陥り、なだれ込んできたSNDiz同盟に一気に殲滅される。この地形では自分達の倍ほどいる数は防げない・・。そしてSNDiz同盟が逆防衛。速攻で突撃するがそこにはウサギの派遣やレーサーが多数居り、一気にERは崩壊しエンペでもみくちゃの形に。そして59分頃──
砦[Luina guild1]を[夢うさぎ]が占領しました。

ぬるぽ
とりあえず珈琲よ、お前らいつかマジぶっ潰すから覚悟しとけや( ゚Д゚)ゴルァ!!
2005.04.25 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
