カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


The offspring - Come Out Swinging
カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
オフスプを好きになったキッカケの曲です。最初聴いた時は鳥肌がたったなぁ。
でも声が高すぎてカラオケだと歌えない。・゚・(ノд`)・゚・。
これが入ってるのは「AMERICANA」というアルバムなんですが98年発売なんですね。
GREEN DAYもそうだけど、意外とベテラン!若々しいのはパンクの特徴なのかしら。

サボリすぎ
1週間ちょっと更新が滞ってしまいました。ネタはあるんだけれど時間がない(と思う)
とりあえず某少年誌の漫画っぽく掲載延期してみる。

明日(というか今日)は、大阪城ホールへ企業説明会へ出陣!
その名も「毎日就職EXPO2005 夏の陣」

・・・・夏の陣!?
今から約400年前ここでは豊臣勢と徳川勢が天下分け目の死闘を繰り広げ(ry

そして今日、2007年大阪城でNEETと企業の熱い戦いが繰り広げられる。
そう、歴史は繰り返されるのだ・・・!

予告blog
・光と影
・ひとみ
2005.06.28 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Stacie Orrico - Stuck
カテゴリ: 日記 / テーマ: 日々のつれづれ / ジャンル: 日記
自ら歌詞も手がけるポップシンガー、ステイシー・オリコ。
03年に「Stacie Oricco」というアルバムを出し大ヒットを記録した。

とても当時17歳とは思えない歌唱力、歌詞です・・・才能の塊といいましょうか、天性のボーカリストといいましょうか、かなりいいアルバムですので是非一度聞いてみてクダサイ。


▼最近の色々
絶賛就職活動中。。。。?
世間一般的にそろそろ一時募集が少なくなってきた時期で焦っております。(多分
SPIや一般知識の本買わないとっ(遅)
むしろ、もう誰か僕を飼ってくれまえせんか?
餌とPC与えて、たまに遊んでやるとGOOD。結構世話要らずかもしれません。

■ドリンク
恒例?のドリンクレビューのコーナーーァァァァ
KIRIN 激流…清涼飲料水の中ではかなり飲みやすい方。吸収率が高そうでポカリかアクエリかと言われれば後者に近いカンジですね。喉渇いてるときには最高かもしれない。
Asahi 若武者…キレ味緑茶らしいです。どの辺がキレているのかわからないけど結構飲みやすいほうですね。オススメ!
CocaCola 一(はじめ)…お昼休みの弁当にはいつもコレ。緑茶の原点というだけあってかなり本来の味に近いカンジがします。ゴハンにとてもあいます。
KIRIN 生茶…リニューアルされボトルがスマートになり、いい感じになりました。味がどうなったのか違いがよくわかりませんが僕の中ではスタンダードな緑茶です。名前の似てるところで旨茶があるんですが最近見ないです、どこいったんだろう?結構おいしかったのに(´-`)

■AoC
学校の友達にススメられて最近気分転換にハジメマシタ。
戦略系文明戦争シュミレーションと言ったカンジでしょうか。
こういうジャンルでは三国志インターネットが大好きで昔よくやってたんだけど内政もかなり重視されていて奥が深い。兵種もかなりあるので覚えるだけでも厳しいです。
自分はどんなゲームでもガンガン行くタイプなので頭脳戦というのは苦手です。クラスの人たちは1年ぐらいこのゲームに関しては先輩なので差を詰めるのが大変だなぁ。
まあGRとコレで当分はキマリかな。忙しいとMMOは辛いし、丁度いいかも。


■RO
当分、休止の方向です。Gvだけでも出ようと思いますがやりたくなってはいけないのでほぼ欠席になるかもしれません。。それに1Dayが近辺に売ってない為、課金というのも勿体無いし・・うーん。ご迷惑おかけします
2005.06.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Destiny's Child - Jumpin Jumpin
カテゴリ: 音楽 / テーマ: 洋楽 / ジャンル: 音楽
デスチャ好きになったキッカケの曲です。pvみたらまだ4人もいますね(´-`)・・・

え・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=          |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/club_dance/?1118660180

デ、デスチャが解散だってーー!?

も う だ め ぽ orz
2005.06.14 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Crystal Kay - 恋におちたら
カテゴリ: 日記 / テーマ: j-pop / ジャンル: 音楽
初めての邦楽紹介!全く邦楽聴かない訳でもないんです。
R&Bとかだとそこそこ聴くかなー?ちなみに日本で一番好きなアーティストはスガ・シカオ(´-`)
女性だと島谷ひとみ。歌・・・というよりビジュアルで( ´_ゝ`)

すごい横道それました。この曲はタイトル通りフジテレビ系で放送中のドラマ「恋におちたら」のテーマ曲です。少しPOP寄りでクリスタルケイっぽくないかもしれません。たまにこのドラマ見てたから耳に焼きついたのかな。誰が見ても某ホリエモンのドラマっぽいんですが違う?みたいです・・。
試聴はこちらからどうぞ。 http://www.c-kay.com/

▼最近の色々
■就職活動
学校の人がYAHOO受かったらしい。来年の春から六本木ヒルズか・・・羨ましいぜ。
自分は当初ネットワークエンジニア志望だったけれど徐々に現実が見えてきて崩れてきた感じです。元々、僕は文系でコンピュータ業界には向かないんだけどなぜか幼少の頃より目指してたんですが最近は普通の会社に入って普通に営業とかもいいかなとか想い始めてかなり妥協ムードに。
プログラマはどうしても肌に合わないとおもう。寡黙に何かをやり遂げれるような人間じゃないしプログラミングは大の苦手です。SEとかになるには通っていく道だから修行時代と思えば頑張れるかもしれませんがね・・。最近いいなーと思ってるのはオペレータ!顧客に赴いてシステムやネットワークの運用や管理を行うんですがコミュニケーションがあるそっちのほうがまだ向いてるかなと思います。顧客先で対人関係の幅が広がりそうだし!会社の採用試験だってSPIや一般常識テスト等より面接のほうが全然自信あるし、明らかに対人職向きの性格だと思います。それなら営業とかでいいじゃないっていう話ですがどうしても接待とかがイヤです。顔色伺ったり機嫌取りするのもイヤだし。
まあ、とりあえず頑張るます。

■ペプシX

すごい微妙。最近コーラの派生的な飲み物が色々でてるけどどれも結構微妙。

■びっくりドンキー

近所のドンキーに夜7時ぐらいに行ったらビックリするぐらい混んでたので買い物して9時ぐらいに行きました。

・・・・まだ混んでましたorz
すごい人気だなぁ。ファミレスなんかより全然おいしいし、値段もそこそこ安いしハンバーグもおいしいのでいいよね。最近、「メシ食いにいかねー?」と言うと回転寿司だったので久しぶりに行ったら結構堪能できました。やっぱりお店のムードがいいかな?全体的に暗くて各テーブルごとに白熱電球のランプみたいなのがあって無作為に蛍光灯で照らされた他店とは一線を画していますね・・。若い女性客が多くて目の保養にも(ぇ
びっくりコーラという、とても大きいサイズのグラスに入ったコーラがメニューにあるのですが、以前男友達と二人でストローで飲んでたら周りの視線がスゴク痛かったとです。

■真心
車を運転してたら道脇に謎の広告を見つけました。
「真心サービス 090-×××-××× 60分13,000円」

・・・・・・?
横に乗っていた友達が「きっと真心を込めて肩揉みしてくれるんだよ」

な~んだ、そうなのか~(´-`) ってたけぇな!オイ。


2005.06.10 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Meja - How Crazy Are you
カテゴリ: 日記 / テーマ: 神戸 / ジャンル: 地域情報
1996年に発売されたアルバム「Meja」に収録されている曲で日本でも爆発的に売れました。
今更説明も要らないと思います。「パラッパ~パラッパ~」の曲!というとわかりやすいかな?
個人的に少し暗くなりはじめた夕方あたりのドライブにガッツリくる曲です。


▼神戸の夜景


kobes.jpg

3年前ぐらいに撮影した写真ですが久しぶりに見つけたのでうp
六甲山(摩耶山?)の頂上から撮影しました。これぞ100万ドルの夜景!

ちなみにここには夜景を見ながらカップルがお食事できる雰囲気のいいレストランなんかもあったりします・・・。1回行ってみたいけれど男連れなんかで行ったらそのまま窓を突き破って飛び降りれそうなぐらいの空気の予感(つд⊂) 世知辛いほんと世知辛い。
ちなみにココです http://yakei.jp/restrant/maya-terrace/

2005.06.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Ricky Martin - Livin' La vida Loca
カテゴリ: アニメ/漫画 / テーマ: 日記 / ジャンル: アニメ・コミック
一昔前に一世を風靡した曲。サルサというダンスもこれが火付け役で流行ったんだったっけな?
カラオケでノッてきたらいつも唄うんだけど、最近声でなくなってきた(´・ω・`)

▼シガテラ
シガテラとはカリブ海でシガ(cigua)と呼ばれるニシキウズガイ科 の巻貝(チャウダーガイ:Cittarium pica)に起因する食中毒を指していたが、その後巻貝だけではなく、カリブ海で獲れた魚貝類による食中毒を指すようになり、現在ではカリブ海に限らず熱帯及び亜熱帯海域の、主に珊瑚礁周辺に棲む魚によって起こる死亡率の低い食中毒の総称とされている
ぐぐったらこんなんでてきました。古谷さんは何故このタイトルにしたんだろう?
稲中卓球部以降のこの人の漫画はいつも深い・・・そして主人公に入り込みやすいので世界に入ってしまいますね。ギャグマンガ書いてた頃よりかなり画力が上がってきて絵もとてもリアリティで好きです。で、毎週ヤンマガに好評連載中のそのシガテラなんですが

・・・ついに今週のヤンマガで終わってしまったorz
1つ楽しみが減ったなぁ。この前終わったKOME(米)も好きでした。アクションとかSFとかの類の漫画も好きなんだけれど物語背景が現在進行形で実際に起こり得るようなリアリティアな作品はすごいのめりこんでしまうというか世界に引きずり込まれるような感じなのですごい好きです。今秋からまた古谷さんの連載がはじまるようなので楽しみです。

今更だけどバレーボーイズはただのエロ漫画になってしまった感が。。いや、別に面白いからいいけどね・・。
2005.06.07 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Evanescence - Bring Me To Life
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ラグナロクオンライン / ジャンル: オンラインゲーム
▼RO
■GPP
screentiamet069s.jpg

・・・・。

■Gv
あかんかった。

▼ゴーストリコン
衛生兵ー!衛生兵ー!
音声チャット「skype」でやるFPS。たまんねー!やばいわ、これ。何時間でもできるな・・・。
2005.06.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


LimpBizkit - the truth
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ラグナロクオンライン / ジャンル: オンラインゲーム
キタキタキタキタキターーーーー!1111
LimpBizkit復活!というかギターのウェスが復活!
以前もここで紹介したけど遂に買っちゃったぜえええ!
これぞリンプ。昔の破壊力が戻ってきた感じがします。やっぱウェスのギターかっこええわー
こんな音出せる奴、絶対日本にいない。カッコよすぎ!リンプがフェードアウトしてから
slipknotとリンキンばっかだったけどリンプ復活したからこの3グループが俺の中で三国志(謎
まだ控えめな感じだけどリンプ好きには納得のいくアルバム「The Unquestionable Truth」
HPで動画見れるみたいなんで是非見てやってくださいや!
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/limp/

▼RO
■人事
今週は二人の新規がはいってきてくれました(´-`) 涅槃色に染まってくれたらな~と思います。
ダンサーと騎士なんでまた一歩攻めが強くなるか!?
自分が担当した人がギルドに馴染んでくれて正規になってくれて活躍してくれるとすごい嬉しい。
ギルマスでも何でもないけど親みたいな感覚でメンバーの成長が楽しみです。
■DOP
MEでlv上げしてたらGD3でDOPハッケン。もう見るだけで腕がガクガクしてきまs
呼ばれたんで溜まり場帰ったら、なぜか見知らぬプリさんがDOP退治してくださいって言ってきたので溜まり場でゴロゴロしてたメンバーと退治にいきました。プリが全員DEXだったからものっそい手焼いたけど無事倒してs1プレート(σ´Д`)σゲッツ!! 6人で配分!
昨日の雪辱はら・・・してないな、これ。まだまだ赤字だよ(´Д⊂グスン
(なんか毎日こいつに会ってるな・・・
■狩り
某姫プリと騎士団!この前、1人で暴れすぎて怒られたので最近控え気味な小太郎です。
やっぱ安定して狩るほうがええやね。某プリの電車狩りウイルスに犯されてたかもしれません。
で、たまたまギルメンのwizに騎士団で会ったのでAD!合計3時間ほど狩って97の58%になりましたーあ
・・・・あれ?昨日60%やったのになんでやろ・・・?

▼PHILIP MORRIS
いつも買い置きしてるKENTスーパーメンソ切れたんで学校行く前に衝動買い。
結構うまかった。というかフィルムがカッコイイ。普通の煙草は透明のフィルムなんだけど、これは20周年記念みたいでフィルムがシルバー!かっけー!
微妙に5mgでKENTスーパーメンソより1mg軽いし健康の為にこれにしよかな・・
でも周りで評判のいいKOOLライトメンソも気になります。
2005.06.03 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Rob Thomas - Lonely No More
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ラグナロクオンライン / ジャンル: オンラインゲーム
デビュー・アルバムが世界で1300万枚という脅威の売上を記録した「Matchbox 20」のボーカルのRob Thomasのソロデビューアルバム!久しぶりに新曲をレビューできるのは今日買ってきたから!
相変わらず洋楽のアルバムは安くていいですね。これ以外にももう1つアルバム買ったんだけれど3000円ちょいでした。もう日本のアルバム買えねー
で、レビューですがこの人「'Nsync」のジャスティンっぽいかな?髪型だけかもしれませんが・・。
どっちにしてもカッコイイです。すごく綺麗な歌声でロック歌手っぽくないなぁ。R&Bの方に転向してもいけそうな感が。公式サイトでPvみれるっぽいので是非一度見てみてくださいっ
http://www.wmg.jp/artist/rob/WPCR000012042.html

▼RO

今日、目覚めたらメンテ明けの昼の3時というRO脳のmakoです、こんばんは。
勿論学校なんていけるはずもなく・・・・゚・(つД`)・゚・

という事で今週はルイーナが取れたのでDOPでも探しにいくか(´-`)
・・・・・・・イター!
といっても、今はメンテ明けの昼の3時過ぎ。こんな時間に一緒に狩れる人なんてNEETしかいないのでソロ・・・しかないか?

ええい、相手に不足はねえ!回復剤をもっさり積んで突撃!
おっ、いたいた・・・。

我が名は涅槃最狂の騎士、小太郎! いざ尋常に勝負!

・・・・・DOP、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE11111!!!!!1

2PCで支援をかけてポタで旗前に飛ばしてADを何回か繰り返してたんですが結構削れたのか
DOPさん2HQモード!
腕がとれるぐらいのあり得ない速さで斬りつけてきます・・。
白ポーションが湯水のように減っていき気付くと1000個は減ってたと思います。
このままじゃ埒があかねえ!と思い、♀垢モンク出陣!

我が名は(ry

・脳内
(逃げ阿修羅で残りのDOPのHPを削っていって倒す!)

・現実
(周りのmob邪魔すぎww 取り巻きでDOP見えないww うはwwwスタンwww轢かれたwwww)

ヴぁあああああああああああああああああああ

こうなったら2PCで騎士に盾させて阿修羅してやる!
周りの雑魚を掃除してDOPは端っこに誘導して・・・と。
準備完了!いくぜえええええええええ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

阿修羅リロードしてる間に白ポ押すの忘れて騎士死んだorz
チキショー!絶対ぶっコロス!

・・・・・
・・・・・・・
阿修羅リロードしてる間に(ry

こんなルーチンが何回か続きます(´・ω・)

気付けばデスペナ、回復剤の経費がタイヘンな事に。。。
総戦闘時間は2時間を越えています・・・。

もう意地になって無茶苦茶でしたが夕方から医者に行かなければならないので歯を食いしばりつつもギブアップ。IRCにinしてきたギルメンに助けを乞います。。

そして長い戦いは遂に終焉を迎え


ドッペルゲンガー討ち取ったりーー!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・エルニウム1個獲得。

。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

■経費
白ポーション約1500個、ローヤルゼリー約200個
総経費:約2,5M、デスペナルティー:約3M、総戦闘時間:約2時間半

収益:エルニウム1個・・・・プライスレス。

とりあえず吊ってきます。探さないでください。
2005.06.01 / コメント:: 1 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
