カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


たりらりんたったったー!
カテゴリ: 日記 / テーマ: 独り言 / ジャンル: 日記
まことは れべるが 23になった!

たいりょくが 5さがった!
かしこさが 10さがった!
すばやさが 11さがった!
かっこよさが 9さがった!
うんのよさが 12さがった!
へんたいのよさが 9あがった!


level.gif

2005.08.21 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラブレター
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: 独り言 / ジャンル: 日記
ああ、愛しいアナタ・・・。

会いたい、会いたいよ。

こんなに好きなのに・・・なぜアナタは振り向いてくれないの?

ずっと近くでアナタのこと見ていたいよ・・・。私だけのモノにしたい。

今は彼氏がいるけれど、アナタの事で胸がいっぱい。

大好きです・・・・。




































d901is.jpg

いとしのD901isたん(はぁと)♪♪♪
2005.08.20 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


エルメスたん
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: 独り言 / ジャンル: 日記
erumesu.jpg

麗しのエルメスたん


僕と誕生日が一緒だったとです。


・・・・・・

それだけ・・・。


2005.08.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


途中経過
カテゴリ: 日記 / テーマ: どうでもいいこと。 / ジャンル: 日記
見知らぬ行きずりの人とシリトリをやっちゃうぐらい暇なmakoです、こんばんわ。

ここ2,3年続いたネトゲ廃人からようやく足を洗えそうなのにリアルでも別にやる事がないと気付いた今日この頃・・。旅行、キャンプは予定してるけど月末だし・・。
友達と遊ぼうにも皆仕事してたり、上京してたりマジやることねーっす( ゚Д゚)y-~~
来年からは多分忙しいと思う、、多分。。 いや、そうであってほしい。お願いシマス。


この前、ほたるの墓見たんです。そしたらうちも2人兄妹なんでね、お兄ちゃんちょっと妹に久しぶりに会いたくなったんです。で、最近ブログ作ったみたいでそれ見たんです・・・。


金髪になって体中真っ黒でピアスだらけになってました。

お兄ちゃんの知ってるキミはどこへ ・゚・(つД`)・゚・



まことです、この前受けた会社から連絡こないとです、まことです・・
2005.08.17 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Adassa - De Tra
カテゴリ: アニメ/漫画 / テーマ: 雑記 / ジャンル: 日記
夏真っ盛り!と言う事で巷で話題のレゲトンというジャンルからアダーサ嬢をピックアップしてみました。ちなみに業界ではプリンセスらしいです。カオル姫みたいなもんか(´-`)・・・
日本公演で来日したついでにライブのPRで「いいとも」にこの前出てたみたいですね。
実はあまりレゲエは詳しくなくて、ショーン・ポールとかあの辺の大物しかわかりません。。それもレゲトンなんてもっとわかりません。
そこでオススメなのがSTREET VIBESというアルバムでする。レゲトンだけじゃなくてダンスホールレゲエや、R&Bも入ってるので興味ある方、夏はハジケタイ方は聴いてみては如何でしょうか。
http://www.universalmusicworld.jp/street-vibes2/


トリップ
こんばんは、暇な割りには常に何かしていてブログの更新が滞っているmakoです☆
最近よくトリップしています。怪しい薬とかそういうのではないですよ。
えっ?じゃあ何処へ行っちゃってるんですかって?

2次元の世界です。
元々、ロールプレイするのが好きというか感情移入させるのが好きというか妄想癖というかトリップするのが好きでして。そういう一面を人に見せると「発想豊かですね」なんて言われますけど、本心ではきっとキモスキモスって思われちゃってる素人にはオススメできない諸刃の剣。ってなワケで僕の幾つかある2次元の世界をご紹介します。

ただの漫画・アニメのレビューですが

■嬢王 / 1-2巻まで発売中
何不自由なく平穏な大学生活を送っている純真な主人公の藤崎彩。
ある日突然、親の会社が倒産してしまい1億5000万の借金を背負ってしまい絶望の淵に陥ってしまう。そんな時、賞金1億のQ-1グランプリというキャバクラ嬢のナンバー1を決めるイベントがあるのを知り、夜の世界に飛び込んだ主人公の数々の難関を描いた物語。
-
ぱっとみーでキャバの話しかよ・・・と言って疎遠してしまう人もおられるかもしりませんがこういう人間の本能の駆け引きが描かれている世界は非常に面白いです。現実世界ではまず純真無垢な人間がこういう裏世界で成功するのはほぼ不可能だとは思いますがそれがまたイイんですよね。僕は現実でも漫画でもあまり上辺だけの友情や愛情は好きじゃないので。奇麗事は大好きですけどね。矛盾・・?

■COWBOY BEBOP / TV,OVA 1~26話+ MOVIE 1話
1998年にテレビ東京系列で放映されたハードボイルドSFアクション。近未来の太陽系を舞台に元マフィアのスパイク、元警察官のジェット、記憶喪失の上に莫大な借金を背負っている謎の女フェイ、天才ハッカー少女のエド、人間並みの知能を持つデータ犬アインという4人と1匹が賞金稼ぎをしながら織り成すスペースジャズドラマ。
-
7年前の作品ですね。以前からチラチラCSで見たり、映画借りたりして知っていたんですが本格的に見始めてハッキリ言ってヤバイ。ここまでスタイリッシュな作品はあまり知りません。友達にこのアニメを紹介するときにはコブラとルパンを足して2で割ったような感じと説明しています。ストーリー、グラフィック、音楽全てにおいて5つ星つけれる作品はなかなかないなぁ。特に音楽や作品の骨組みにジャズを取り入れてるのでジャズ好きな僕はすごく楽しめました。余談ですがジャンプの某漫画が以前これのパクリみたいな感じで連載してましたね。今更気付けました。最後に拳を上げて一言叫びたい、「ジュリア萌え」と!!

■シガテラ / 全6巻発売中
冴えないイジメられっ子の主人公、荻野雄介が送る高校生から社会人までの波乱万丈?の物語。
-
以前このブログでも紹介した作品なんですが遂にコミックスの方でも完結してしまいました。いちご100%といいシガテラといい僕の期待を180度クライマックスで裏切ってくれた作品であります。でも前作のヒミズと比べると全然マシですけどね・・・。自分は哲学や文学に疎い方なのでこの作品で作者が何を伝えたかったのかは詳しくは理解できませんが所詮、現在の楽しい経験や悲しい経験なんて将来の糧でしかないのかな。当たり前といえば当たり前なんだけど何故か切なくなってきます。


・・まだまだ紹介したい作品は沢山あるんですが変なキーボード買ってしまい疲れてきたので今日はここまでということでテキトーに下記に羅列しとくので自分で調べろバカ

■GS美神■ZETMAN■多重人格探偵サイコ■空手小公子 小日向海流
■DEATH NOTE■ナニワトモアレ■天上天下■ブリーチ■でろでろ
■ゆきぽんのお仕事■アモン-デビルマン黙示録■三国志■龍狼伝
■ツルモク独身寮■めぞん一刻■ウッハ!ハーレム学生寮■HUNTER×HUNTER
■いちご100%■莫逆家族■HEAT■ヒミズ■グリーンヒル■彼岸島
etc.......


目指せ漫画喫茶!

2005.08.14 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


原田 千栄 - Ghost Sweeper
カテゴリ: PCゲーム
長い髪なびかせて 悩ましげなボディ~

幼少期のウブな私を女王様属性に目覚めさせてしまった問題作の主題歌。
美神さん、そのハイヒールで僕を踏んづけてください(*´д`*)


Summer Vacation
先週、テストも終わり無事夏期休暇に入りました。毎日暑いですね、makoです。

・・・・暇ですね。

そろそろ夏休みに入って一週間になるんだけれど、早くも人生最悪の夏休みになりそうな雰囲気が漂っています。就職活動も内定はマダで面接の合格発表待ちなんですがとりあえず合格、不合格問わずに一次お休みに入りたいと思います。まだ秋採用があるじゃない(´-`)
炎天下の中、クソ暑いスーツを着て歩き回ってもね・・。

あまりにも暇なので夏厨っぽく色々ゲームしたりしてます。以下レビュー

■BattleField2 - http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/
パッケージを購入したんですが外人があまりにも強すぎ&鯖重いので主にソロでしています(´・ω・`) というか、戦闘機の操縦が難しくて白兵戦しか・・・どこかクランに入って修行するべきかな?
ストレス発散に最高なのとクオリティは高いのでたまにやってます。

■DragonRaja - http://www.dr2.jp/
空前の低クオリティーゲーム。ファミコンの時代なら輝いていたかもしれません。
3時間ぐらいで引退wwwwwwwwwww

■Knight Online - http://www.knightonline.jp/
ドラゴンラージャをやった後でプレイしたのですごく最初は楽しく思えたけど冷静になってみると全然楽しくなかった・・。ログ弱すぎなんだけれど最初だけなのかな?
とりあえず4時間ぐらいで引退wwwwwwwwwおつwwww

■Age Of EmpiresII~ The Conquerors - http://www.microsoft.com/japan/games/conquerors/default.asp
以前からやっていたけれどまだまだ楽しいです。RTSというジャンルは僕がネトゲデビューした三国志インターネットという作品以来でしたが手に汗握る攻防がなんとも言えないですね。ただ、デビューがあまりにも遅すぎた為に実力差が上級者とかなりついているのでそれがネックかな。三国志ネットなら多少相手より弱くとも運で強い武将や国を引き当てたら勝てる事もあるんですけどこれは99%実力が物を言うゲームなので・・・。まぁ勝っても負けても自分は楽しめればいいんだけれど拘る人もいるからソロのが気楽なゲームでもあります。現在継続中。

■三国志X - http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi/
KOEIが誇る三国志シリーズ最新作。といっても発売されたのはかなり前ですが。
戦闘民族のサイヤ人である私は内政が段々面倒になっていくのですが作品としてはかなり完成されてきた感があります。脳内武将を作ってたまにやっています。好きなプレイスタイルはマイナーな君主について魏などの大国に立ち向かうのが好きです。パワーアップキットで結婚や子作りができるそうなので欲しい・・・そしてその場面を是非綺麗なムービーで再現していただきたい!KOEI有名になりすぎてもうエロの領域は捨て去ってしまったのでしょうか・・・。残念で仕方がない。

■DiabloII
高校生ぐらいの時期にハマってたんだけれど、最近またインストールしてソロでたまに遊んでます。久しぶりにやると楽しい・・。

■Final Fantasy XI - http://www.playonline.com/ff11/index.shtml
暇なので久しぶりにやってみたいと思って心機一転、キャラ削除して復活サービスを使いキャラ名を変えてまたプレイしようかなとか思ってたんですが全然サポートセンターに電話が繋がらない罠に陥ってしまいにっちもさっちもいきません。未だにこれよりクオリティ高いゲームが国内で出てこないのが悲しいです。ガンバレ日本。
内容は知りませんが、グラフィックだけならEQ2がこれの上になるんですがどうしても感情移入できそうなキャラがないんだよね。。
プレイしてるうちにそうなっていくかもしれないですけどこれ僕のFF用に作ったマシンでも結構きつめの推奨スペックなので興味はあるんだけれど少し敬遠してしまいます。



夏休み第1回ゲームレビューは以上!暇すぎてまた次回がありそうです。





2005.08.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Britney Spears - Toxic
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
妊娠8ヶ月、もうすぐ○○○から子供をひねり出す予定の麗しのブリちゃんです。
こういうセクシーな曲は本当に活き活きしていますね。浮気した彼氏にタイトル通り毒(TOXIC)を盛る感じの歌らしいのですがPVの方もなかなエロく出来上がっているので是非見ていただきたい。
http://www.bmgjapan.com/britney/

崖っぷち

---- 私にはもう残り1枚のカードしか残されていない。

そしてこれをトランプ、大富豪に例えると数字の4か5辺り。
それ自体は非常に弱く勝てるカードといえば1枚2枚という世界。

確かに数の弱いカードだが、通常1枚200円でその4か5辺りのカードが複数購入する事ができる。
カードが増えると余計にアガリが遅くなるとも考えられるが、この大富豪は特別ルールで
1戦で1枚のカードしか使えない。お金を払い、何戦かやるといつか勝てる事もあるでしょう。

しかし今回はカードが購入できなくなりました。まさに崖っぷち
厳密に言うと、カードはまだ購入可能ではあるが4か5辺りのカードはもう売ってなく、3のカードしか買えなくなってしまった。

まず勝てない
こんな3のカードじゃどのカードにもまず勝てない。非常にまずい状況です。
幸運にも相手がジョーカーでこちらがスペードだとしたら勝てる場合も在り得るが殆どその可能性は皆無に等しいと言える。そこまで可能性が無きに等しいカードに200円を毎回払っていられないのだ。

実はこんな大掛かりな例え方をした状況が実際に起こっているのです。誰に・・・? そう。

リアル俺に。

ヤバイヨー、ヤバイヨー(出川
もうこんなしょうもないギャグが出てしまう程テラヤバスな状況に陥ってしまった。

それが何を意味するか詳細は馬鹿馬鹿しいので伏せておきます。
そんな弱いカードしか買えなくなったのは自身の怠慢が生み出した結果なのだから。

以前お伝えした本命中の本命が明日、2次選考を控えている。
2次選考は適性検査と面接(おそらくグループ)。
今まで何社も選考をこなして来た私ですが今回は緊張に緊張が緊張している。
テスト前日の夜12時まで全然勉強していなくても、あと1日休めば単位落とす事になっても1ミリも動揺しない私が体が震えて止まらない。

そう、これは「」。
片時もその子の事を考え、アノ子の為ならなんだってできるさ! というぐらい大好きなアノ子に遂に告白しようと決めた前日の気分にそれは近い。仮に付き合えたとしてその後うまくいき婚約し、結婚式前日に「一生の伴侶は本当にこの子でよいのだろうか?」というマリッジブルーの感覚に近い!

リクルートブルー?

・・・

・・・・・

・・・・・・・自分でも意味がわからない所まで妄想が膨らんできたので今日はこれまでにして明日万全の体制で挑もう。

既に背水の陣だけど!


■オマケ:大本命の試験前日に買い物した時のレシート

VFSH0003.jpg


不吉を呼ぶ男 mako
2005.08.02 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
