カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


秋到来
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: どうでもいいこと。 / ジャンル: 日記
すっかり辺りは秋ですね。夜など特に涼しくなってきたので体調の管理には気をつけたい所です。

就職活動も秋採用に入りましてそろそろ第2ラウンドのゴングが鳴りそうな予感がします。遅いよね(´-`)・・・
まぁそろそろ理想など捨ててある程度妥協していかないといけないなーと感じ始めております。卒業制作なんかも徐々に作り始めておりまして、長かったような短かったような最後の学生生活ですが、一日一日を大事にかみ締めて謳歌していかないといけませんね。
そんな今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?


えっ、僕ですか?



うーん・・・



えーと・・・・・・



なんていうか・・・・・・














uha.jpg



ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
2005.09.30 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


エルメスフォーエバー
カテゴリ: 想い事、ネタ話
TV版電車男最終回の1シーンより


densya1.jpg




エルメス : ・・・・そっちじゃ・・ないですよ





densya3.jpg



エルメス : ここ・・ですよ






densya2.jpg





うわあああああああああああああああああああああああ

2005.09.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


創造主
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: つぶやき / ジャンル: 日記
世の中本当に腐ってやがる

他人に危害・迷惑を加える者、社会のマナーを守らない・世の規律を乱す者・・数えていけばきりがない。 どいつもこいつも街を歩いていると殺した方が世の中の為になる奴ばかりに見えてくる。


現代社会には法律というものがあるが、どれもぬるい物ばかりだ。


罪を犯した者を牢屋に入れたとしてもその人間の食費などは私達の血税から払われている。
ちゃんちゃらおかしい話だぜ。
一向に無くならない犯罪、社会に正義の鉄槌を下す必要がある。





ならば私は鬼になろう 新世界の神となろう










デスノートで世の中を変えてやる・・・・!!

20050916184644.jpg


2005.09.16 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ネガティブ
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: 戯言 / ジャンル: 日記
ネガティブ、辞書では消極的な人の事を指すようです。
その通りなんですが僕のイメージでは雰囲気が暗い人、愚痴ばっかり言う人などをそう呼んでいます。

個人的にこういう人はあまり好きではないです、というより苦手かな。
一緒にいてもつまらないし、プラスになる事がほぼないんじゃないかなって思う。

某少年誌で漫画を下書きクオリティで連載しているT氏のコメント

頭痛がします
 眠りが浅いです
 いつも眠いです



なにこれ!? 夢と希望を少年達に与える雑誌にあるまじきコメントが。
アンタ仕事適当にしてるのにどういうこと!?

一時代を築いたジ○ンプですがそろそろ終わりが見えてきました。

日本の将来が不安です mako

2005.09.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


全国制覇の旅~信州編2日目静岡-長野-群馬
カテゴリ: 日記 / テーマ: 旅行日記 / ジャンル: 旅行
さあ、盛り上がってまいりました。2日目です。
結果的に言うとこの日の8割は車の中だったような・・・。

今日のゴールは温泉で有名な草津!日本三大名湯のひとつにも数えられています。
静岡(清水)のホテルをチェックアウトした一行は、一路草津へ!・・・・・
の、はずでしたがやはり静岡を離れる前に食べておきたいのが1つありました。
今年は不作らしいですが、細かい事はあまり気にせず浜松まで南下します。
意外に浜松が結構都会で美味しそうな店を探すのに時間をとってしまいましたが昼を少し過ぎたぐらいに老舗風の店を見つけました。

そしていざ注文!・・・・



20050829130201.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

きたこれ。待ってました!浜松名物「うな重」!!これを食さずには静岡は離れられません。お値段もなかなかのものでNEET?の僕には勿体無いぐらい。


さっ、お腹も膨れたところで草津温泉に向け再出発!
静岡周辺の地図を持っていなかったので途中でコンビニの地図コーナーを転々としながら意気揚々と向かいました。ルートは浜松からそのまま北上、長野を縦断して草津までという感じ。


・・・・・が、しかしアルプス山脈?は険しかった!!
予想をはるかに越える道の険しさに、辺りが暗くなっても全く着く気配はありません。旅館に急遽電話してチェックインの時間を予定の4時から10時まで遅らせるという前例の無い事態に陥ってしまった・・。すごくクネクネした細道で後ろの座席の人は酔ってなぜか怒り出すし、友人のおっさんセダンに乗っていった為、ブレーキは焼きついて殆ど効かないし、民家すらないのにガソリンが無くなったり、もう最悪な事態で目もあてられない状況に。

とか何とか言ってる間に温泉街にやっとの事で到着。
温泉街中央にある湯畑(※)の周りには温泉でゆっくり温まってお土産を買いに来た家族連れや、いちゃいちゃするカップルが何組もいて賑わっていた・・。自分達も旅館に荷物を下ろして、その中に混ざりたかったが時間はもう10時。もうピークの峠を下がり始めた頃です・・とりあえず旅館に着いて荷物を下ろして誰もいない旅館の食堂で寂しく箸をつつき、寂しく温泉へ入り、楽しいはずの旅の夜は自棄酒で終わりました・・・( ´_ゝ`)

旅館もかなりボロボロで辺りのホテルや旅館は満室ばかりなのに何故かここだけ独占www
旅行1日前に予約するのはもうやめよう、俺。
自分達の部屋の横の部屋は、なぜか旅館の娘(小学生)が使ってるし、最後の希望の露店風呂も1畳の半分ぐらいの広さで虫いっぱい浮いてます・・・

orz 



20050830103328.jpg

※草津温泉・湯畑



そして最終日の翌日、チェックアウトを済ませ昨日行けなかった湯畑へ。
お土産を買い込み、車へ乗り込み目指すは日本一デカイ黒部ダム!
映画「ホワイトアウト」の舞台にもなったあの有名なダムです。
ここへ行きたくて、あまり行きたくなかった信州行きをOKしたのですごく楽しみでした。

ですが、まあ現実というものは常に厳しいものでして、天候があまりにも悪い為に急遽中止に・・・・。
その後は、軽井沢でランチしてお土産買って、大雨の霧が峰を颯爽とドライブして帰路につきました。
いつもノープランな旅行なんですが、今回あまりにもノープラン過ぎてあまり楽しい旅行はできずに終わってしまいました。。
それもこれも今回の企画の発案者であるK君のせいなのでキミとは一生旅行へ行かないとここでかたく誓います!

2005.09.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


全国制覇の旅~信州編1日目静岡
カテゴリ: 日記 / テーマ: 旅行日記 / ジャンル: 旅行
ということで、旅行行ってきました。おかえりなさい、僕。
あまり信州へ行くのは乗り気ではなかったけれど友人の強い希望で行ってきました。
でもなぜか1日目は静岡へ!目指すは日本最高峰の霊峰富士山。フジヤーマ!
まずは麓で有名な白糸の滝へ。

20050828095015.jpg


ほとばしるマイナスイオン。いやー絶景ですねー。
この近くの売店でわさびソフトクリームなるものを見つけ友人が食べていました。あまり僕たちの口には合わないようです。

そして滝を後にして、いよいよ富士山へ!
あとから気付いた事ですが自分達は逆側から上ってしまったようです。
勿論、旅行なので登山などではなく車で5合目まで遊びに行く程度ですが。
さすが日本一の高さを誇る富士山です。5合目でも寒いのなんの。雲か霧かわからないモヤが辺りを包んで神秘的な雰囲気をかもちだしています。大好きな僕のじゃがりこも興奮して膨張してパンパンになっていました。そしてこんな夏休みの終わりの時期でも登山客や観光客で混みこみでした。

ふぅ、とりあえず喉が渇いたのでジュースでも。

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・!?


20050828115845.jpg

高!!111
さすが日本一の山。ジュースの値段も日本一ですね。






あ、肝心な風景写真を忘れていました。テヘ。
ご覧ください!!日本一の富士山から見下ろす絶景を!111111111



hujiyama.jpg





うはwwwwwwwww天気ワルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



PS.面白い記事あったんですが、なんで今頃・・・?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050902-00000072-kyodo-soci
2005.09.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
