カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ロッテ31年ぶりに日本一に!
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: 日々のつれづれ / ジャンル: 日記
全米が震撼した2連続ブログ更新!

■プロ野球
おめでとうロッテ!今年のロッテは本当に強かったなぁ。
個人的にパリーグ好きなんでパリーグのチームが日本一になると嬉しい。
アンチセリーグ!人気あるものが嫌いなマコスでした。


■おっさん
この前の朝、意気揚々と電車の中でイヤホンでslipknotを聴いてるとおっさんに
「きみ、ちょっと音うるさいよ」
あー、うぜー。とか思いつつ
「はいはい」
と素直に答え音量を少し下げると
「やっぱりまだうるさい」
あぁぁ!??
俺の唯一の楽しみを貴様・・・!若干殺意を覚えたが歯を食いしめて
「あいよ」
って感じで流してまたちっさくしたんですよ。
じゃあ別のおっさんが
「お前いい加減にしとけよ」
ってゆってくるんです。
あああぁぁぁ!???
折角音量下げたのにまだ注意されて暴言気味だったのでさすがにむかついたんで
「音下げたわ!」
って言い返すと今度は周りのおっさんどもが後ノリでどんどん注意してくるんです。

貴様ら・・・・・・



20050916184644.jpg




とか思いましたが、よく考えたら名前わからないし目の契約するほどの事でもないしな・・・。

今日は許してやるよ、おっさんども。だが次、また言ってきたら・・・

俺は・・・俺は・・・・


俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!(ディオ)



2005.10.27 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


10/25 AOCダイジェスト
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: Age Of EmpireII ~The Conquerors~ / ジャンル: オンラインゲーム
ちょっと更新怠ったらAOCのスレが落ちてた(;・∀・)
みんな頑張ってあげていこうぜ!!1111

ということで今日も張り切ってAOCダイジェストォォ
今回は少しメンバーが揃わずCOM戦のはずだったのですが6人集まったので3:3でやろうというノリになってしまいました。 そしてこれがこの日、4連戦目・・・・イイ言い訳できたなとか思いつつ

【マコス(モンゴル)、ティエリ(モンゴル)、けるびむ(チュートン)】
          VS
【葉花(アステカ)、Cindy(日本)、アルビナ(チュートン)】

まず、えーっと・・・モンゴル2つもいらないんですが^^;;;;;:;;;
チームランダムで第2世代トリオのマコスティエリケルビムチーム、対するは身内ランキング上位の葉花、アルビナ、そしてトリックスターCindyチーム。ちなみに後者は第一世代トリオになりました。
・・・これは・・・。世代対決!以前の新日本でいうと橋本、蝶野、武藤に永田、中西、西村が挑むようなものです。おらワクワクしてきたぞ。
序盤はいつも通りマコスが領主ラッシュ!相手はCindy。しかし本日の為に新しい戦術を編み出していたCindyはマコスの弓+塔ラッシュを防ぐ事に成功する。失敗したマコスは立て直しを計ろうとするが後衛のアルビナが援護にきて前線は完全に崩壊。一気にカウンターという雰囲気になってしまいます。しかしここでこちらサイドのティエリが絶妙なタイミングでアルビナに後衛直!一命を取り留めたマコスはすぐに体勢を立て直しCindy領地に攻め入りますがさすがに壁職人の異名をとるCindy。既に防衛の形をとられてしまいました・・・・。
「あれ・・・?」
なんか壁一箇所あいてたー!この好機を見逃さず城主に入ったマコスが一気に石弓で内政を荒らしにいきます。違う方向からも爆破兵などで壁を壊し騎士もなだれ込もうとしていると・・・・
喧嘩キックアルビナがまたCindy領地の援護にきていました。ティエリの後衛直の第一陣が完全に潰されたようです。Cindyの内政を抑えたマコスですがアルビナの騎士の前になかなか攻め進めません。しかしティエリの第二陣の後衛直がアルビナに決まり一気にそこからマコスがCindy領地を制圧!既に攻めいってたティエリと組みアルビナの領地も制圧する事に成功!

だが・・・・!!
あの人の存在を忘れていました。ラストエンペラー、ロシアンフックの葉花を!!
けるびむが必死に抑えてタイマンな感じになってたみたいですが得意の人海戦術でジリジリ押してノゲイラけるびむの巧みな技を力でねじ伏せたのです!!111 そのままティエリの領地まで葉花1人で制圧させる事を許しますがアルビナとCindyを制圧したティエリ、マコスの軍隊が一気に葉花領地、前線を潰し、再生したケルビムの助力もあり、ついに浮沈艦葉花が断末魔の叫びと共に撃沈!!!  歴史的勝利を収めたのであった・・・・!!

そして暗雲立ち込めていたこの大地はマコス、ケルビム、ティエリーという3勇者の活躍のおかげで平和を取り戻したのであった。

To be continued....


20051027.jpg






おまけ
20051026.jpg


COM(コスモス)が段差で金鉱が掘れずにスタックしている衝撃的映像
2005.10.27 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


10/20 AOCダイジェスト
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: Age Of EmpireII ~The Conquerors~ / ジャンル: オンラインゲーム
こんばんは、JJおもしろかったね、またいこうね^^



■AOCダイジェスト

今日は12時からPOLがメンテなんで早めにFFのレベル上げて落ちたら召集かかってたので

いざ、出陣!


ってちょwwwwwまたwwwww同じwwチームwwwwwwwww
今日はなぜか上位陣は全員ランダムでした(´・ω・)
【マコス(チュートン)、グラム(ブリトン)、Sortie(スペイン)、hiro(ゴート)】
        VS
【けるびむ(ケルト)、萌えMAX(中国)、ティエリ(フン)、あき♂(トルコ)】

ていうことで一部を除きまた同じチームで戦争。
序盤、配置が結構いい感じだったのでhiro、マコスは領主から直な感じで。
最初に言っておきますがまだ詳しくリプ見てない&市場作るのがかなり遅れたので全体的な詳細はわかりません。あしからず。で、直(タイマン)の相手は例外なくティエリーでした。
 ま た テ ィ エ リ か !
いつもやらないランダムをやったのでいまいちチュートンの攻め方とか理解してなかったんですが適当に領主Rで農民派遣してると・・・やっぱりきました。さすがティエリー。考える事が全く一緒です。しかしティエリーの攻め方はある程度熟知しているので農民や防衛用の兵士で第一陣を防ぐ事に成功!こちらは1本目、2本目と抵抗にあいますがなんとか建設に成功。チュートンは弓が重弓までいかないぽいんですが弓を主体に攻めます!伐採所などを荒らしにいきますが妨害されます。そこから一進一退の攻防が続きますが前線の建設に成功しているのでこちらが先に城主イン!城に包囲攻撃所を建て押せ押せムードに。しかしあまりティエリの資源も抑えれてないので城主に入られてしまう。この辺になってもまだまだ一進一退のムードはさすがにティエリーとマコス。しかし最近覚えた爆破兵などを駆使し中心を落とす!そして一歩先に帝王に入り敵陣にあった城も破壊しあとは掃討戦となろうかというところに・・・恐怖の青の軍隊(萌えMAX)が僕の自陣に。。なんと下のグラム&Sortieペアが抜かれてたのですorz 余裕一切なしの状態で全力で攻めてたので抵抗もできるはずもなく自陣があっさり崩壊。タイマンで精神力を使い果たし疲れ果てた僕はここで白旗を上げてしまいました。

ちなみにhiroの方はあき♂とタイマンをしてなんとかhiroが勝っていたようです。

【感想】
久々の後衛直のタイマンで焦りすぎてしまい内政ボロボロ、機転を生かしたような攻めもできなかった。ティエリも僕もランダムなので本気は出せなかったとは思いますがティエリがバイキングだったら負けてたと思います。もっと資源を抑える攻めをしないといけないなー。あと自陣の重要地点には壁やっとかないと後々面倒な事になるのでやっとかないとな。

極度の緊張で途中腹痛に襲われたのは恥ずかしいのでナイショです。

20051020.jpg


2005.10.21 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


10/17 AOCダイジェスト
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: Age Of EmpireII ~The Conquerors~ / ジャンル: オンラインゲーム
愛ゆえに人は哀しまねばならぬ
一子相伝のAOC神拳の継承者、あの漢が遂に帰ってきた・・・



ラオウの名に相応しい漢、彼の名はグラム。






rao.jpg




あ、みすw



rao2.jpg




※画像の人とグラム氏本人は一切関係ありません


■AOCダイジェスト~うんこ編~


【葉花(アステカ),けるびむ(中国),ティエリ(バイキン),hiro(ゴート)】
             VS
【マコス(モンゴル),グラム(フランク),Sortie(スペイン),あき♂(トルコ)】

もうマジうんこです。うんこ。
序盤ラッシュを葉花に仕掛けるが塔を近くに建てすぎて失敗してしまう。なんとか抗戦して塔完成をあと一歩の所まで建設するが後衛のティエリが速攻で援軍に・・。これで見事にマコスの軍隊は全滅し領主Rを失敗してしまう。塔を一本も建てれないのは初めて・・。最近のクオリティ低下が否めない結果となってしまった。そのままカウンターをくらい自陣崩壊という最悪の結末に。グラムの軍隊は後衛のティエリに直で行き見事に潰すが、ティエリがすぐに危険を察知し逃げて即再生する。

一方、その頃南はSortieVSけるびむの領主タイマン勝負となっていた。腕をめきめきと上げているSortieは善戦するがけるびむのノゲイラの異名は伊達じゃなかった・・・!!あと一歩で城が建つ所を阻止される。Sortieの後衛のあき♂の参戦も城主ぐらいからあったがそれも空しく、けるびむ、ゴートhiroのコンビには力が及ばず一気に抜かれてしまう。

拳王グラムが最後まで抵抗するも、味方3人が落ちてしまっている段階で四面楚歌の状態だった。最後までマコスの農民が逃げたが制限時間まであと1分半という所で見つかり冷酷にも殺されてしまいそこで終了。

【感想】
。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-




20051017.jpg


2005.10.19 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


赤魔やってます
カテゴリ: PCゲーム
aka.jpg


毎度おおきに、浪速の闘拳ことmakoです。余裕や

さてさて、いきなりですが最近地味~にFFやってたりします。
何回目の復帰だ!とか言われそうな感じもしますが別に休止してるわけでもないので復帰でもないです。ただ半年ぐらいやらなかっただけ。

実はかなり前に名前変更してまして、過去の人間関係とか一切断ち切ってプレイしてます。別にアイテム泥棒とかそういうんではなくて心機一転してやりたかったっていう感じでしょうか。んで実際やってみると寂しいですねぇ・・初心者ならまだしも、幾つも高レベルのジョブを保有したランク10の冒険者はなかなかLS入れてとも言いにくいですし誰も誘ってくれるはずもなく。まぁまったりやるのには適してるかな・・LSがあるとイベントがあったり仲間達がいたりで絶対面白いんですがどうしても拘束されますからね。時間的な面でも精神的な面でも。
でもやっぱりLS入りたいなぁ~1人じゃ何もできないゲームだし折角のMMOだしね。

そんなこんなで最近は赤やってます。本当は昔からモンクとか黒やりたかったんだけれどどうしてもレベル上げPTという壁にぶち当たるので誘われやすくそこそこソロができるジョブっていうのは赤魔道士なんですよね。いざやってみると器用貧乏な所が自分に丁度あってるのかも。何をやるにしても中途半端な人間だし・・・それが俺クオリティ。プライスレス

2005.10.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Marilyn Manson
カテゴリ: 音楽
ゲームネタが最近続いてます、すんません。
なかなか良いCDを手に入れたので紹介します。
Marilyn Mansonベストアルバム「Lest We Forget」
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/marilyn_manson/index.html

初めてこのバンドを知ったのが中学生ぐらいかな。当時マトリックスが人気絶頂の時でテーマ曲になってた「Rock is Dead」がすごい好きで聴いてました。今でもたまに聴く名曲です。それからずっと関わりはなかったんですけど今年のサマソニでNine Inch Nailsの曲を聴いてすごい気に入って色々調べていくうちに、なんとマンソンを世に送り出した張本人っていう事が判明して、世界は狭いな。。とか思いにふけながら久しぶりにマンソン聴いてみるか~ていう感じでCD借りにいったらコレが今の僕の耳になかなかハマっちゃって今に至る感じです。

ちなみにMarilyn Mansonっていうのはバンド名でもあり、ボーカル自身の名前でもあったりします。由来はマリリン・モンローの「マリリン」、有名なアメリカの殺人鬼チャールズ・マンソンの「マンソン」をくっつけたそうでアメリカの光と影というのを表しているようです。
例えが具体的すぎなところがアメリカらしいですがこういう表現は好きなほうかな。表裏一体っていうのは全ての人に言えることだしね。

かなりカルト的な感じのバンドでマンソンを崇拝しているファンもかなり多い様です。。でも中身は天性の芸術家(アーティスト)って感じですね。まあこういう業界でやってる自体、アーティストであって当たり前なんですが彼の場合はその中でも秀逸というか・・目に見えてそう感じさせるものがあります。事実、彼の開く個展では本人が描いた絵が有名人などにも飛ぶように売れるみたいですし・・。

さて、話しがどこかへ飛んじゃいましたがこのアルバムでヘビーローテーションなお気に入りの曲が「Disposable Teens」、「The Fight Song」かな。こういうノリ大好きです。一見slipknotみたいなシャウト系なイメージはありますがまたジャンルが違うなぁ。独特の世界を持ってて比較するのはよくないね。

あと、今気になってるのはMud Vayneかな。slipknotのショーンがプロデュースしてるみたいで公式サイトにPVとかもあるんですが結構よさげなのでアルバム見つけたら買ってみようかな。おわり
2005.10.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


10/13 AOCダイジェスト
カテゴリ: PCゲーム
【葉花(フン)、Cindy(日本)、マコス(スペイン)、hiro(ゴート)】
          VS
【けるびむ(ビザン)、Sortie(スペイン)、ティエリ(バイキン)、あき♂(トルコ)】

序盤から何故か重くて偵察がうまくいかず適当にラッシュ行ったらあき♂が横でした。罪悪感と戦いながら荒らしているとティエリに自陣背後を突かれ崩壊気味に・・・。
押し返せる雰囲気はなかったのでそのまま自陣を旧あき♂陣地に北上させる。軍も北上させてティエリー陣に攻めいったんですが壁&城に苦戦して壊滅。

一方、葉花&Cindyコンビがけるびむ&Sortieに優勢ムードだったので、コンキスで敵陣の内政を荒らしにいきました(´-`) マングっぽい割にアップしないでもそこそこ強いので結構使える事に最近気付きました。

北上に逃げた僕ですが、ティエリが段々侵攻してきたので自陣はMAPが大陸?かなんかだったのでスペインの無敵艦隊ということで機動キャノンガレオン船で少し暴れていると葉花&Cindyコンビが敵を壊滅させていたのでそのへんで終了。

【感想】
海やユカタン等のMAPはもっとうまく偵察まわせるようにならないといけない。
あと内政の再生をもう少し早めないとダメですね。最近スランプ気味なのでもっと上達したい!!誰か教えてください。できれば年上で顔は伊藤美咲的な感じで巨乳で謎の美女的な位置付けのおねいさんにお願いしたいです まる

20051013.jpg

2005.10.14 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


残暑?
カテゴリ: 想い事、ネタ話
近年、子供の学力の低下が叫ばれています。
休日を増やしすぎた等の要因があると指摘されていますが
私は食生活にも原因があると思います。

元々、日本人というのは魚介類や田畑で採れた農作物を中心に食してきました。
俗に言う和食というものです。和食は世界一といってもいいほど栄養のバランスが取れた優秀な食事で長寿の国と呼ばれる日本を形成する上でも大変重要なものです。食事というのは体などのハードな部分だけでなく心や性格などのソフトな部分まで形成します。

それが今は欧米食などが溢れかえり、又は、コンビニ弁当やファーストフードの台頭で食事は簡単においしく「空腹を満たす」モノになりつつあります。



私が何が言いたいかと言うとこの前の3連休に焼肉するから肉買ってきてと言われ買いにいったら肉屋がダダ混みで買うのにものっそい時間かかったという愚痴です。








おまえら日本人なら魚食え 魚を


2005.10.12 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


分析
カテゴリ: PCゲーム
最近ローカルネタが多くて内心びびってるmakoです、こんばんは。

さっきの会話でネタができたので更新しますん。

PRIDE的AOC戦力評価

葉花 (エメリヤ・エンコ・ヒョードル)
・まさにエンペラーに相応しい実力とポテンシャルを持った漢。
その冷酷非道な攻め、圧力はヒョードルのロシアンフックを彷彿させる。

アルビナ (ケビン・ランデルマン)
・野獣の如くラッシュを仕掛ける様は、ミルコを秒殺したランデルマンが似合ってると思います。一度、彼の射程距離に入ると怒涛のラッシュで大変なことになっちゃうよ☆

Cindy (須藤元気)
・K-1ですが、当てはまっているのでこの人。ニックネームが「だまし討ちのアーティスト」というのでゲリラ戦法が得意な彼みたいです。


けるびむ (アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ)
・AOC界きっての技巧派で攻められてからが彼の本領な辺りは、寝技で下から相手を匠にコントロールするノゲイラのようです。防御かたいです。

Sortie (ゲーリー・グッドリッジ)
・これまたK-1の選手なんですが元アームレスリング世界チャンプでポテンシャルはすごいんですが中々結果を出せないが皆に愛されるファイター。Sortieも似た感じで身内の中では一番のゲーマーでポテンシャルは最高峰なのに結果があまりでないが皆に愛される選手です。

ティエリー (マウリシオ・ショーグン)
・勝手に僕が永遠のライバルであり、タッグパートナーと決め付けているティエリー。
PRIDE全戦無敗のショーグンはちょっと無理矢理すぎた感もありますが彼のあだ名の「暴れん坊将軍」というのを見てこの人にしてみました。


hiro,あき♂についてはまだ経験が浅い為、スタイルがいまいちわからないので割愛。

2005.10.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


10/6 AOCダイジェスト
カテゴリ: PCゲーム
【葉花(ケルト)、マコス(スペイン)、ティエリ(バイキング)、CPUコスモス(中国)】
               VS
【アルビナ(ゴート)、けるびむ(チュートン)、Cindy(日本)、Sortie(スペイン)】

運命の赤い糸で結ばれた伝説の2トップ、ティエリマコスは今日も一緒♪
序盤、Sortieに2人で領主ラッシュを仕掛けるもすれ違い・・・。Sortie、アルビナがティエリの陣地を崩壊させる。マコスの陣地まで進撃を許すが新文明スペインの鉄砲部隊が活躍し死守する(´-`)

一方その頃、南の戦況はCPUコスモス(中国)、葉花(ケルト)が猛威を奮っていた・・・・。久しぶりのケルトでもやっぱり葉花ツヨス。コスモスもヤバス。そのままアルビナ陣地まで葉花が侵攻したあたりで終了。

【感想】
久しぶりのオアシスでかなりテンパってしまった。Sortieの戦術の前に領主ラッシュも微妙な感じになってしまったし全体的にあたふたしてしまった感が否めない。AI相手にかなり練習してるつもりだけどやっぱり対人は焦るなぁ。もっと落ち着いてやらないといけない・・落ち着け俺。
あと今日から導入してみたスペインですがかなり(・∀・)イイネ!!
弱点もあるけどそれはわかってるからなんとかなるし敵がどんな相手でも万能文明だから応用力もかなりある!建物も作るのはやくて僕に向いてるかもしれない。

総括すると、なんていうか電車男SPのソニンのカタコトな日本語が萌え みたいな。



20051006.jpg


2005.10.06 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


10/5 AOC
カテゴリ: PCゲーム
秋なのでテンプレ衣替え(´-`)

唐突ですが今日から気が向いたらAOCの対戦のダイジェストをお送りします。

【葉花(アステカ) けるびむ(チュートン)Cindy(日本)、AIコスモス(中国)】
         VS
【マコス(モンゴル)、てぃえり(バイキング)、ソルT(ビザンティン)、hiro(ゴート)】

序盤、葉花をティエリマコスが領主から一気に攻め立てるがけるびむの応援もあり、激しい抵抗にあうがなんとか陣地を崩壊させる事に成功する・・・が!船で農民を逃がしてしまう・・・追撃しようとするがソルTを難なく陥落させた岳飛(CPU)、けるびむに応戦され足を止められてしまう。その間、岳飛はマコスの中心を落とし内政が崩壊・・資源が尽きる。そして復活してきた葉花の軍も猛威を奮い3国に一気に押し返されナベ、マコスが壊滅して終了。

■感想
とりあえず1つ目の戦士育成所は領内に建てることにしよう・・。障害(狼や崖)があって到着に時間がかかりすぎる場合がありリスクが高すぎるなぁ。あと安いからといって無意味に槍兵作るのもやめよう。即城誰もしてないし、斥候Rなんかする人いないし有効的なケースが少ないですね。最近スランプ気味なのでモンゴルから久しぶりに文明変えてみます・・リーガエスパニョーラのスペインだ!
調べてみたら結構よさそうだし誰も使わないのでちょっと練習してみます (´ー`)y─┛~~


20051005.gif



■追伸
このブログを見ている方で対戦希望、または一緒に遊びたいと思っちゃった方はコメントにでも書き込んでおいてください!
初心者~上級者まで問いません。ルール等は下記にて。

【ルール】パッチ:1.0b、時間:90分制限、資源:普通、MAP:ランダムランド
【接続時間帯】平日夜間、休日昼~夜あたり

どしどしお待ちしております
2005.10.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Eric Clapton - BACK HOME
カテゴリ: 音楽
いやー久しぶりに音楽ネタ書けます (´ー`)y─┛~~
ついこの前買って来ました、クラプトンの4年ぶりのニューアルバムを!
まだあまり聴いてないのですが電車通学が2時間もあるので一日4周は聴けそうだよね(´-`)・・
この人のギターは癒されるというか・・・聴いててすごくポジティブな気分になれます。
特にレプタイルみたいな曲が好きなんだけど今回は全曲、歌入ってるみたいです。
今のところ、気に入ったのはSo Tired、One Track Mindかな。もっと聴いてみます。
後から知ったんですがこのアルバムに入ってるSay What You Willという曲が愛知万博のテーマみたいなのになってたらしいです。しらんかった(´-`)・・

思い事
なぜかうちのサイトのトラックバックがエロサイトばっかりなんですがこれは仕様ですか?
たまに変態じみた事書くけど、勘違いしちゃったかな・・至って真面目なブログですよ( ´_ゝ`)

どうでもいいけど今日、電車の席に僕が座った途端に横に座っていたおばちゃんが急に席を立って逃げていきました。そんな俺キツイ臭いします?やっぱキモイ? ・・・・ ・゚・(つД`)・゚・

clapton.jpg

2005.10.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
