カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


萌え属性バトン!?
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: **ひとりごと / ジャンル: 日記
なんか友達のブログから萌え属性バトンきてたwwwwwwwネタありwwwww

Q1萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

女王様属性です!! 金髪でつり目なら尚良し!! 
縛ってください!踏んでください!罵ってくださいwwwwwwww

あとオプションで性格は最近覚えた言葉でいうとツンデレで!ツンデレ萌えwwwwwwwww

Q2萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
黒のテッカテカのボンテージ!あとOLのスーツ!(かなりタイトな奴

庶民的に言うと、ロンスカ派。ミニとか有り得ないって!ロンスカの下はブーツでお願いしますね!
上は、タイトなセーターにボア着きのジャケットでおながいしまつwwwww

Q3萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

道具・・特にないなぁ。道具には入らない気がするけど長い綺麗な髪の毛はやばいねww
すれ違ったときにシャンプーのいい香りなんかしたら我慢汁でちゃうwwwwwwwwww

Q4萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

女性が煙草吸ってる姿に結構萌えます(*´д`*) 下品に吸う奴は痛いけどwwwwww

Q5萌え場所を答えよ
場所!? 萌える部分!?
前者だとしたら夜景の綺麗なレストランwwww
後者だったら乳、尻、くびれwwwwwwwww

やっべwwwwww漏れテラロマンチスツwwwwwwwwwwwwwww


・・・なにがキモイっていうか内容じゃなくて、この話題ふられたときに嬉しそうに饒舌に熱弁する自分がきもいですwwww


バトンらしいんで俺もまわさないといけないのかな?

とりあえずおもろいことになりそうなんで


葉花にまわします

次よろwwwwwwwwwwwwwwww


2005.11.26 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ヒャッホーイ
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: FINALFANTASY XI / ジャンル: オンラインゲーム
路頭に彷徨っていたところ、某A君のLSに入れてもらいました。
んで初日にいきなり麒麟やってきました(;´Д`)
玄武ぐらいしか経験ないのに・・・それもHNMに詩人で出撃とか豚神でマンボやってたぐらいしか記憶にないですよ(´・ω・`) まあ先輩詩人を見習って働いてた感じに見せかけてましたが。
そして思ったのが麒麟の黒PTに詩人微妙だなぁ~ということ。ずっとマラソンで黒がバラバラに動くので歌とか1人ずつかけてたし。アタッカー、盾PTにも微妙だな~・・。まぁSTRエチュ×2を侍に常時してあげてたらすごいことになってましたけどネ。エチュの効果かどうかはシリマセンが。。。
こういうBCとかHNMのアタッカーには最適ですな、侍。レベリングでも大活躍か・・・暗黒の入る隙間なんて全くないわけですね(つд⊂)
花車が軽く1000越えだしなんといってもTP貯めがあまりできないから黙想が鬼だし。
まぁいいよ!暗黒とかもうどうでもいいし、装備なんて売ってやるぜ!暗黒75を侍75に変換してくれるサービスないですか?マジ侍やりてー。かっけーよ!FFシリーズ全体で忍者とか侍強いしいいポジションだしさ!

んでまぁ結果的に2時間ぐらい?で特に危なげなく勝利。かなり慣れてる感じがあって面白みもなく終了。Pスキル高いのはいいけど、つまらないといえばつまらない・・・・ワガママ?
大袖がフリーなの知らなくてパスしちゃったよ、ママ(´;ω;`) 詩人で着れる事を理由に次取ってモンクか侍でいつか着てやるぜ!






あと60ぐらいでも結構黒PTウマイことに気付いた。前から1度やってみたかったのと黒があまりにも希望出てたので作っちゃったよ、黒PT!!
最初ちょっと皆なれてなくて戸惑ってたけど慣れてからはいいペースで楽しくヒャッホイできました。楽だし面白いのはいいけど、5人も同レベルの黒集まると装備や種族の差が如実に出ますね・・・【タルタル】【黒魔道士】【とてもとても強い相手です】

けっこー黒には自分も金かけてるつもりだけどやっぱ全然甘いなぁ。
種族の差は置いといて、フルに精霊入っても結構ダメージ差が・・・。

頭【AF】    耳【モルダバ】【カンニング】
胴【ブラコタ】  指【INT3リング×2】
手【AF】    首【ホーリーファイアル】
両脚【AF】   腰【種族ストーン】
両足【種族】   食事【メロンパイ+1】

↑でブーストあわせて黒60ぐらいでINT90あるんだけど全然ダメみたいです。
このlvでここからもっと極めると・・・
首をフィロマスストールにして、投擲にモリオン装備して、杖をHQにして、リングにソーサラー(使えるのか?)あたりかな・・・

全部でいくらかかるか考えたくもないですがね( ´,_ゝ`)

まぁとりあえずヒャッホーーーーーーーイ!!!!!!1111

kuro.jpg

2005.11.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: どうでもいいこと。 / ジャンル: 日記
よっ、オレの部屋でレコードでも聴かねぇかっ。こんばんみーまこすです >w<b

なんと!

YAHOO!でSlipknotの1番ともいえる名曲「PEOPLE=SHIT」を検索すると・・・・・




yahoo.gif



ちょwwwwwwwww俺のブログがwwwwww1番wwwwwwww目wwwwwwww

本家のSlipknotを抜いた感動の瞬間wwwwwwwwwww

貴方は今夜この超ハイクオリティを目前にする・・・!!!111


2005.11.16 / コメント:: 9 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


THE MAD CAPSULE MARKETS
カテゴリ: 音楽 / テーマ: 気になるミュージック / ジャンル: 音楽
メタルの神様、オジー・オズボーン。
本人自らが主催する世界最高峰のフェス「オズフェスティバル」

HM/HR好きなら皆知っているでしょう。そして、この豪華なフェスに参加してる日本人バンドがいたりします。それが・・・

THE MAD CAPSULE MARKETS

1990年の結成から日本人離れした曲を作り続けている彼ら。
普段、本場のHM/HRに関わらず色々な曲を聴いている肥えた人でも聞いて損はないと思う。
なかでも、特にオススメの曲はTribeかな。音源を聴くよりライブ映像とか見てもらったほうがわかってもらえると思うけど結構ヤバイです。

ジャンルでいうと何になるんだろ?ミクスチャーと言ってしまえばそうなんですが・・・
うーん、ウマク説明できない。デジタルな感じでHighテンポで少し狂ってて、思わずヘッドバンキングしちゃうノリが好きな人ならハマるかも。

個人的な感覚で言うとSlipknot、マンソンの間にtribeとか入れてもあまり遜色ないかなぁ。

まー、Slipknotのクオリティに勝てるバンドなんて存在しませんが。
おっさんもキレるバンドSlipknot。

あれ、マッドの日記なのにいつの間にか違う人に(;´Д`)
2005.11.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ニート志望
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: FINALFANTASY XI / ジャンル: オンラインゲーム
もう何もかも捨てて毎日FFだけをやっていたいマコスです、こんばんわ^^b



って




ff20051107.jpg





ちょwwwwwwwwwwwwwwモグでかすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





最近エル♂に変身してプレイしてます(´-`)
2005.11.07 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


11月インデックス
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: FINALFANTASY XI / ジャンル: オンラインゲーム
えー時のたつのは早いものでして、今年ももう霜月。11月になりました。朝晩などめっぽう寒くなりましたが体調の管理にはお気をつけください、まこすです。

この前から当ブログのテンプレがX'masヴァージョンになりました。

ちょwwwwwwwwwはやいってwwwwwwwwwwww

というツッコミも全く聞こえてこない放置プレイ状態な感がありますが、僕めげない。

◆スターオニオンズ http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/onion/
ゲーム音楽とかそんな好きじゃないんですけどFFだけは別格ですよね。僕は4、5、6、7、8、11とプレイ経験があるんですがどれも秀逸でした。植松さん最高だよね!
で、植松さんもあるんですけどFFXIは水田さんと言う人が絡んできてます。
で、その人がプロデュースしてFFXIの曲のアレンジCDを製作したんですね。
アレンジとかあまり好きじゃないんですけどちょっと意味を履き違えてたみたいでFFXIの音楽がジャズverとかオーケストラverとかになってるのかな?と思って買ったんです。

まあ結果的にいえば全然違いました。中には原曲すらわからないような曲もあります。そりゃそうですよね。
アレンジだもの

別に後悔はしてないです。これはこれですごくいいCDだと思います。
それにほぼ新しい曲といっても過言ではないほどのアレンジがコンセプトらしいですし。

マコス評価 ★★★☆☆ 



はい、冒頭からFFネタでした。またどっぷり浸かってます、ヴァナディールの世界に(;д;)

昨日ログインしたらEQ2に行ったDiabloII時代からの旧友が戻ってきてましてまたどっぷりハマリそう(´-`;) ネットで一番の仲良しの人でこの人と一緒ならどんなゲームでもおもしろいレベルの友人なんですね。やばいですね。就職どうなったんでしょうか僕。

>◆以下FFネタ(↑もか?w

現在のメインは黒魔道士、獣使いです。獣使いは上記の友人とペアで上げる予定なのでまったり。黒魔道士は現在57!古代魔法がじゃんじゃん覚えられるレベルなんですが、これが高いのなんの・・・(´・ω・`)
まぁ買えないわけで、自力GETに向けてシーフ69を猛威育成中であります。74ぐらいになったらとりあえずオズ、ベドーに出陣しようと思います。

◆FF最近の出来事
・シャーマンクローク
を取りに流砂洞に丸二日篭るという暴挙にでてしまう。
結果、出ず(;д;) プライスレス。

・闇の炎ボムVS暗黒騎士

昔、闇の炎のボムに75暗/白でソロで挑み負けた苦い思い出があるので今回はサポ忍にて出陣!敵のHPがまだ8割ぐらいあるのにもうこっちのHP真っ赤(;´Д`)
だが・・! そこから奇跡の逆転激をみせたのであった・・!
バインド>ドレイン&アスピル>ブラッディボルトなどの神コンボや最終奥義の暗黒ブラポンなどでこちらのHPが全回復させて見事勝利!マコスの神スキルぶりが評価される死闘だったのであった・・!

・チョコボレース
獣使いの為にミララテを集めまくっていたところ休止している時にチョコボレースなるものが実装されていたらしい。早速やってみるとバス>サンド間を19分30秒ヽ(´ー`)ノ
最速タイムが19分ちょいだったので初めてやった割りにクオリティがかなり高かったw
チョコボで移動とか面倒だと思ってたけどこういうのは純粋に楽しめるね。ドキドキハラハラw


おまけ


FF1101.jpg


獣召召召召召PTの図
2005.11.02 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
