カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


さよなら2005
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
タイトル通りです。サヨナラ2度とこない2005年!!

昔はこの時期テンション上がりまくりで興奮してたけど、最近ないなぁ・・・。おっさんになってきた証拠ですね・・・。大晦日というと各局視聴率戦争が話題ですがこのブログを見てるよい子のみんなは何見るかな~?

■フジ系列 - PRIDE男祭り > ジャニーズ全員集合
■日テレ系列 - お笑いネタのグランプリ > 年越しナイナイ特番
■テレ朝系 - ドラエモン > TVタックル超常現象SP > 鶴瓶&ロンブーお笑い行く年来る年
■TBS系 - レコード大賞 > K-1ダイナマイト > CDTV年越しライブ
■NHK系 - 紅白歌合戦 > ゆく年くる年

ざっとこんなもんですね。格闘、お笑い、音楽が大半を占めてます。
この3大ジャンルどれも魅力的だけどあえてTVタックルSPをなぜか毎年見てしまう、そんな人が大好きです。
ちなみにプライドは2大メインの小川、ミルコ欠場らしいです。なんというか高田さん南無。五味に興味あるからちょっと見たいけどそれぐらいかな~。ダイナマイトの方がまだ楽しそうな対戦カードですね。どうでもいいけど最近K-1が崩れすぎです。総合とかやらなくていいです・・ボブサップとか曙とか素人は出なくていいです。まぁ昔に比べてスター選手が殆どいなくなっちゃったので苦しいんだろうけど・・。なんだかな~。



FFの方は黒74まで到達し、あと一歩というところですが狩場がナサスで75は来年に持ち越します・・。んでメインオブメインのモンク!これがENMいってやっと40になれたんで今年中に乱撃うちたいですネ!あと20時間もないけど!!
茶帯が1000万になろうとしてます、ヤバスです。どうすれば(;´д`)ゞ
風魔は自力ゲトーでき、落人はフレに貸してもらってますw 
柔術着は自力頑張るとしてどうしようもない茶帯はナントカ金貯めるか・・・。
うまい金稼ぎ誰か教えて(つд⊂)エーン



○今年最後の更新になるのでご挨拶☆

今年1年このブログを見てくれた皆さんどうも有り難う御座いました。
来年もソコソコ頑張るんでまた見てくれよな・・!おっちゃんとの約束だよ・・・?

2005.12.31 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


イヴ・クオリティ
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: FINALFANTASY XI / ジャンル: オンラインゲーム
メリークリスマス!みんな盛り上がってますね!テレビで見てたよ!

何気に食卓行くと、ローストチキンがありました。ママありがとう。
クリスマスをちょびっとだけ実感できました。

まあ公言どおり特に何のイベントもなくいつものようにFFしてたわけですが・・・



LSの皆が・・・見栄はってログインしやがらねえ!!

1時間もジュノで皆を待ってたさ!ああ、待ってたさ!
平日も昼から夜までログインしてる人が今日だけログインしないとかwwwwww
ありえないからwwwwwwwww

ということでふっつ~~~にレベル上げしてました。
72中心の黒PT、狩場はビビキー湾。やっぱうまいねー、ブリザガ3×5でダルメルが【さようなら】
時給5kを軽く越えて大満足でした。このまま調子よく75までいきたいね( ´,_ゝ`)

その後は久しぶりに3国ENMをシャウトで集めて行って来ました。
この為に週刊ミラテテ通信で30まで上げたのさ!! しんどかったよ!
戦狩モ白黒召で余裕のクリア。おまけにニンジュツピアスまで出て1人20万の分配でウマー。


・・・・まだ夜は終わらない!
更にモンクのレベル上げに日米混成で行って来ました。しかもリーダーで!
ルテ石持ってないPTメンいたのでガルレージュ要塞に。入り口混んでたので1門前に行きますが・・・外人が予想通りやってくれました。オバケやらカブト虫やらトレインしてきて全滅(;´д`)ゞ
黒に着替えてレイズして、狩り再開したけど・・・やたら蝙蝠が強いww
1門前は若干レベル高いんかなぁ。1匹倒すのにMP尽きる勢いなので狩場をノーグ前に変更。
途中で白魔が「lunch time^^」とかいって落ちやがって呆然・・・。
補充要員も見つからないので仕方なく交代でPLしてレベル上げしてました(;´Д`)

クリスマスの朝になにやってんだかorz

まあこんなバカできるのも今年で終わりだと思うしあたい頑張るよ!!!!1111


20051225.gif



2005.12.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


みんな~!イヴだよ~♪
カテゴリ: 想い事、ネタ話
この前、友達に真顔がワロスって言われましたmakoです、こんにちは!

ヒャッホー!イヴだぜこんちきしょー!
皆さん今晩のご予定はありますか?^^ 
私?今日はLSの活動日だお^^ キモオタニートの宴だお^^
きっと皆クリスマスのことなんて一言も発さずに普通にNM狩るお^^

・・・。

僕はいつからこんな人間に成り下がってしまったんでしょうか、書いてて悲しくなってきたのでやめます。見栄はってログインしないでおこうか(;´Д`)

あ、葉花から2006年総決算バトンがきてたの忘れてました。ドーンと来いやー!



Q1.今年一番嬉しかった事
麒麟大袖をゲットしたこと(´▽`*)

Q2.今年一番きつかった事
平日が毎日きついです。

Q3.今年よく聞いた曲

SlipknoT - PEOPLE=SHIT
SlipknoT - The Blister Exist
SlipknoT - Vermilion

今年も僕はSlipknoT一色でした!まあ他にも色々聞いてたけど、やっぱSKは何回聞いても飽きないんだ・・。愛してるよコリー

Q4.今年はまった映画とかドラマとかアニメとか
ドラマとか普段見ないけど、電車男ハマったなぁ。伊藤美咲が適役すぎて超萌えました。
映画は、踊る大捜査線関係の「交渉人 真下正義」、「容疑者 室井慎二」は即見に行きましたねー。踊るマニアですから!
アニメは今更ながらCowboyBebopにハマってました。なんでいきなりハマったのか忘れたけどあの作品だけはヤヴァイですね~神すぎる。

Q5.今年おもしろかった書物全般
夜王
嬢王
蟲師
ZETMAN
あとはヤンマガ系列

漫画ばっかりですわ(´ω`)

Q6.今年はまったゲーム
FFXI
戦国バサラ
三国無双4
AOC
ゴーストリコン


特にオチもなく過ぎ去る2006年でした。
学生最後の年なのに・・・な・・・。来年からは社会人(つд⊂)

働きたくねええええええええええええええええ!!


まあとりあえずバトンなのでRekiさん次よろぴく~♪^^


2005.12.24 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すげぇ・・・
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: FINALFANTASY XI / ジャンル: オンラインゲーム
あまりにも面白くて一気に全部読んでしまった。

ストーリーの深い映画や漫画を見た後の様な感覚に陥ってます・・。


ヴァナで恋する~驚の結末
http://faki.blog28.fc2.com/blog-entry-35.html



深いなぁ、ほんとに深いよFF (結局ソコカ
2005.12.19 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


心も体も寒い!
カテゴリ: 音楽
どーもー。全国のFF組は明日(今日?)の大型Verupに胸を躍らせ前夜祭な感じの雰囲気でしょう。

だが あえてふれない


■ヘビーローテ
まぁゲームに日々没頭してるとなかなか海の向こうのアツイ洋楽なんか引っ張ってこれるわけもなく耳に焼きついた邦楽最近聞いてます。

BoA - 抱きしめる
http://www.avexnet.or.jp/boa/index.html
Lv上げしてるとき異様に睡魔に襲われるのでTVずっとつけてるんですがコレ「うるぐす」のテーマ曲でプロ野球のニュースんときとかに流れてて久々にBoAでgoodな曲がきたな~と思って聞いてます。むしろこれ1曲延々リピートで2時間とか通学したりしてしまいました!背骨がきしむほどおっさんを抱きしめてくださいBoAたん。

・・・・

誰がおっさんやねん!!1111111111


倖田來未 - キューティーハニー
http://avexnet.jp/item/kohda/disc/product/RZCD-45128.html
今頃!? ええねんええねん。
かなり方向性がアメリカンなディーバになってきた倖田さんです。妹がすごい好きらしいので改めて聞いてみると結構よかった。何がいいってアニソンを掘り下げてきて今の有名な歌手がかっこよく歌うっていうスタイル。コレ。もっとやってくんないかな~? ・・・妄想してみました。

今日もどこかでデビルマン - 平井賢
・普通にアリですね!鉄塔の上で是非たそがれて唄ってほしすwww

悪魔くん - 長渕剛
・なんで長渕さんが思い浮かんだのか自分でも謎ですが渋くきめてくれそうです。エロイ~ムエッサイム セイヤッ エロイ~ムエッサイム セイヤッ(ry

ルパン三世のテーマ - 藤岡弘
・男の中の男の隊長に唄っていただきたい。真っ赤な~薔薇は~あいつの~唇~なんだねぇ。



・・・無計画でこんな妄想しちゃうからいつもおかしくなるんだよ!!!!!

いっつもそうや!あんたいっつもそうや!そうやっていつも失敗してるねん!
俺なんか生まれてこんかったらよかってん!無能が!!


2005.12.13 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


夜王
カテゴリ: アニメ/漫画
やばい、まじやばい。面白すぎ夜王!!

友人に借りて暇つぶしに読もうと思ったらそのままの勢いで最新刊の10巻まで読破してしまいました。
永遠の愛の探求者の自分としては実に興味をそそられる漫画でしたね!

所詮、漫画の世界といえばそうなんですけど男の生き様や究極の愛のカタチなんかを見せつけれれました。

いや、魅せつけられた!!

まあ多少ベタな展開が中盤あり、HEATっていう漫画っぽくなりましたが、それを差し置いてもほんとによかったです。
ちなみに過去形だけどまだまだ続刊があります(;´д`)ゞ

人の価値観はそれぞれ違うので面白いと思う作品なんて違うけれど
胸を張っていえます、是非読んでみてください!
当ブログ、イチオシの漫画です! ・・・それがレミや京美に僕ができる精一杯の供養です・・( ´,_ゝ`)b


死にすぎだよ ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

 


       ,.v.,
      。, |_|_| 、。       ∧∧∧∧∧∧∧
     O/    ヽO     <ロミオへようこそ>
    ○ノ     ヽ○     <ジュリエット!!>
  ('A`)ノ     ヽ('A`)    VVVVVVVVVVV
( ´∀` )ノ    \( ´∀` )

夜王 作者オフィシャルサイト

夜王1巻~10巻まで好評発売中!!!チェケラ!
2005.12.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


クリスマスイベント多いなオイ
カテゴリ: 日記
毎度おおきにマコスです。雪ふりそうなぐらい寒いですがまだまだ就職活動頑張ってます!!!!
ちなみに今日はまた遅刻して面接のおっさんに怒られたwwwwww

どうやらマコスのジョブ特性で「おっさんに説教される」というパッシブスキルがあるようです。
しかもピアスはずしていくの忘れたし踏んだり蹴ったりヽ(;´Д`)ノ

コンピュータ専門学校行ってるんで、IT関連の会社うけてるんですが最近気付いた事がひとつ。

俺パソコン嫌いwwwwwwwwかもwwwwwwww

なんかイヤになった!一般企業いきたすwwwwwww オタきもすwwwwwww
ていうかプログラムとかわかんねーしwwwww文系だしwwwwFFやりたいしwwww


・・・・。


今日受けた会社は梅田のど真ん中にありましてー、帰りに地下街歩いてると何やら賑やかだな~と思って近づいてみるとFMラジオの公開録音してました。
ゲストにDEENとか書いてたなぁ~。そんなんどうでもいいけどパーソナリティが
谷口キヨコだった。あの人いいよね。近所のおもろい姉ちゃん的な軽快なトークがなんともいえません。基本的に異性を友人として見れない人間ですがキヨコさんなら友達になれそう!
1回カフェでも行って1:1で愉快なトークしてみたいなwww


12月5日は生キヨコの日


kiyo.jpg

2005.12.05 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


師走
カテゴリ: アニメ/漫画
今年もはやいものでもう12月。
外面的な寒さは勿論の事、一人身の人間には内面的な寒さも感じられてくる季節ですね・・・(´-`)

■蟲師
凍山に 芽吹く幻の春
雪路に灯る家のあかり
それらは 逃れ難く長居を誘う
けものも虫も 人も同様

※蟲師4巻より抜粋

いいフレーズですねぇ。なんとなく引用してみたくなりました。
最近ハマってる漫画のひとつなんですがこういうジャンルは初めてです。
どう表現すればいいのかわからないけど・・・ファンタジーSF?よくわからないけどそんな感じにしときます。あらすじとかウマクかけない&もっと詳しいサイトがあると思うので省略して感想だけ。

結論を最初に述べると「深い」。そして難しいですね・・。
最初、蟲師っていうぐらいだから異形の蟲を自在に操つることのできる主人公が活躍する漫画じゃねえの?って軽い考えで購入してしまったんですが180度違いました(;´Д`)
蟲自体、ほぼ出てこないし虫でもないし獣でもないんですね。じゃあ何?ってなるとよくわからない・・ですよ。。ほんとにこれわ。主人公は蟲の説明で「世を構成してるモノの一部。それ以上でもそれ以下でもない」と言っています。あまりにもアバウトでよくわからないんですがそう説明するしかないよな・・・見た人にしか理解できない世界だと思う。そして蟲を通して色々なストーリーが生まれる。それが幸せな結末であったり、バッドエンドであったり・・・。とにかく色々考えさせてくれる作品です。この作者さんは小説家じゃないかっていうぐらい物語が秀逸ですな。

ちなみにアニメ化されて今やってますね。興味のある方はぜひ見てみてはいかがでしょうか?
アニメ版蟲師公式サイト


■夜王

嬢王っていう本は大好きで集めてるんですが、嬢王はキャバ嬢に対してこれはホストのお話です。来年1月からドラマ化されるみたいで面白いらしい噂は聞いてたんですが男がホストの漫画見てもな・・・とか思ってましたが見たらハマってしまった!!
もう、ほんと上で紹介してる漫画とは正反対ヽ(;´Д`)ノ
人間の汚い部分いっぱいでてきます!この世はお金です!セックスです!
・・・多少、誇張したとこありますけど大体そんな感じです。
まだ3巻までしか見てなくて続きが激しく読みたいんですが、なんと言っても

レミ 萌え!!!1111 遼介ウラヤマシスwwwwwwwww 

それにつきます・・・。僕にもレミさんみたいな人あらわれないかな~なんて最近思ってます。妄想って楽しいよね、うん。


とりあえず喪前ら外寒いから家引きこもって漫画読め!!
2005.12.04 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
