カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


もらい泣き
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: ラグナロクオンライン / ジャンル: オンラインゲーム
ええぃ~あぁ 僕にももらい泣き 優しいのは誰ですぅ

唐突ですがケン平井の曲を最近聴いてます。VIP☆STARとかBOT☆STARの影響ですかね?(´-`)
JASRACもバカですね、こういうキッカケで好きになる人もいるのに。
まぁ・・・キマリですか?そうですか、すいませんでした。

ケン平井で思い出しましたけど最近ぼくのハニーから面白いフラッシュ教えてもらいました。

http://picopico.dip.jp/ragnarok/flash/log/eid9.html

とても感動しました。ROもこういう楽しみがあれば続けてたかもしれませんね・・・。

って最近復帰しちゃった>w<;;
リアルフレの鯖でヒモしながらゼニーやら装備貸して貰ってFFの片手間にサブPCでやってますぅ☆
アサクロなったら本格的にメインPCに移しますwwww

ヒモうまー!

BOTいなくなって快適ですねぇ。まぁGv中止やらなんやらガンホークオリティは依然保たれたままみたいですが!
スクエニも頑張って中華倒そうぜ! 中華に限ってpkできるシステム実装きぼん。
中華狩りが流行ってレベル上げ飽きて停滞してたプレイヤーを引き止めれますよ!

あとなんか涅槃時代の愛人ハイネーからバトンきてたのでやっときます!
ハイネー、ネタ投下ありがとう!愛してるよ!
ROを無事ゲームクリアしたいみたいでオメデトウ!ヘイムダルで待ってるゼ

■ちょっと困っちゃうバトン■

1:モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか

A.アゴヒゲです!モミアゲ長いのはルパンだけでいいよ!

2:ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

A.ものすごいどうでもいい

3:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

A.ものすごいどうでも(ry  マジレスすると火曜と水曜の間かな!

4:大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

A.大根おろしにちりめんじゃこかけてポン酢で食べると最高だよね!
別名とかどうでもいいよね!

5:猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

A.大阪のおばちゃん。もうデフォで肌がヒョウ柄でいいんじゃないっすか?キモスwwwwww

6:日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

A.オナニー

7:「人間」とは何でしょう?

A.PEOPLE=SHIT クソです

8:次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を 書いてください。

A.最近のオナペットを教えてください。


9:前の人の質問8に答えてください
「インフルエンザの時のあまった咳止めシロップをどうすればいいか 」

A.とりあえず捨てればいいんじゃないかな


10:次にまわす5人は?

A.ちょwwwww多いwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず見てるかどうかわからんすけど

REKI、葉花、冬夏、ハルピュイア、シンディー

よろwwwwwwwwwwwww



2006.01.30 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おしりに・・・
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: FINALFANTASY XI / ジャンル: オンラインゲーム
今日も元気に昼からメリポ、夕方からモンク、深夜にメリポと頑張って稼いでました。

事件は深夜のメリポ中に起こりました・・・!
私は吟遊詩人なので釣りに歌に回復に大忙しなわけです。
チェーンの管理からMPなどの管理もしなくてはいけないのでオーケストラに例えると指揮者のような感じなのです。

「( ´O)η ファ~~ 疲れたなぁ。ボリボリ。」

「・・・・お・・? おお??・・・・」

釣りの合間に何気にお尻のボテをボリボリかいてたら何か違和感が・・。

ものすごく気になりましたが詩人は物凄い忙しいので一秒たりとも手が抜けません。

あー!でも気になるっ。決死の覚悟で釣りをしつつ歌を歌っている数秒の隙に手鏡を取り出し、パンツ脱いでお尻を見ると

「なんか、かぶれてるー!!」

美肌が売りの私が肌荒れとかあり得ないわ!! しかもキュートなお尻が!!

えっ、なんで?!これなに!? なんでこんなことに!? 些細な事なのに気になりだしたら止まりません。

ゲームなんかそっちのけでお尻ずっと見てたんですが・・・ふと我に返って思うと

「俺、メリポ中になにしてんねん・・・」

パーティーメンバーの誰がこの時予想できたでしょうか。




西へ東へ走りながら敵を釣り、歌を唄い回復しながらメリポ稼ぎ中のパツ金美女の吟遊詩人の中の人がパンツを半ケツめくって鏡で一生懸命お尻を見つつ、キーボードでキャラを操作している23歳のおっさんだということを!!!1!!

20060128.jpg


2006.01.28 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


別れの季節
カテゴリ: 想い事、ネタ話
この季節になると何処からか聞こえてくる卒業、別れの寂しく、せつない曲。

あなたは何が真っ先に思い浮かびますか?
僕は特に思い浮かばないんですが強いて言えば中学生の当時好きだったSPEEDのmy graduationかな?丁度、中学校を卒業する時に出た曲で感極まって涙しました。中学生の時は不登校児だったのであまり学校には行ってないけどなぜか悲しかった思い出があります。(クラブは行ってましたが)

そして今・・・再び別れの季節が訪れようとしています。2年間通った専門学校も卒業者発表の日を残すのみ・・・一応卒業式もありますがクラスだけで集まる日は次が最後かな。あまり行ってなかったしボロ糞に言ってた学校だけどいざ去るとなると寂しくなるもんですね~。
それにもう5歳の時から18年間続いていた学生生活もピリオドを打とうとしています。
これも寂しいな・・・。4月からは新社会人なんだけれど希望とか一切ないし、この世に生を受けたときより慣れすんでいた地元も通勤の都合上去り、1人暮らしを始めないといけません。

これがおそらく最大の鬱の原因・・。
ここ1週間ほど鬱ですorz  妹は中学卒業でどっかいったし子供が二人とも親元からいなくなる事になるし、両親も就職決まってよかったねって明るく振舞ってますけど多分寂しいと思います。長年色々迷惑かけてるし、小言言わなくてすむし、経済的にも楽になるんだろうとは思いますけどね。

第一、ペーペーの僕の初任給だと家賃や生活費などを払うと手元に殆ど残らないんだよね・・。
コレも辛い・・。でも家から通うと毎日往復4時間とかかけてられないしなぁ。
もう住む家も決まったし1人暮らしっていうのは確定事項なんだけれど・・・やっぱりイヤです。
実家に残ってる両親も心配だし・・。なんだかなぁ。

早く社会人として落ち着いて転職して地元帰ろう。。。
まだ入社すらしてないのに前途多難です。

ウサギが寂しいと死ぬっていうのは嘘らしいですけど多分僕は死ぬので暇だったらみんな僕の部屋に遊びにきてね(;д;)



2006.01.27 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


一段落
カテゴリ: 日記 / テーマ: 日々のつれづれ / ジャンル: 日記
忙しかった・・・1月は卒業制作で毎日居残りで帰宅したら23時、24時とかザラでした。
半分ぐらい友達の家泊まってた気もするけど・・・。

んで締め切り直前~発表前後に風邪ひいて最悪でした。
しかも僕がプレゼン担当で司会とか・・・まぁそういうの好きだけど!
一応風邪なおったんですけど風邪で片耳がたまに聞こえにくくなっててほぼ完治したのにまだ耳がツーンてしてます。どうすればいいですか?
助けて(つд⊂)

■FF
あんまりプレイできなかったけど何とかモンク61までいきました。
空鳴拳ヒャッホーイ!MAが5段階目に突入して茶帯+風魔+ヘイストで百烈拳するとえらいことなってます。
ボーンパタ+1でそんなに間隔短くないのにスッゴイの。テラハヤスww
普通の忍者だと騙しがないとモンクの通常攻撃のみでタゲとれるみたいです。暗黒やってた自分には【計り知れない強さです】

PMはヴァズクリア!次は3つの道でする。まだまだ先は長いな~。
はやくタマスリング欲しいなぁ♪^^


■RO
誰にも気づかれずにフェードアウトしようと思ったのに引退露店してたらバレました。ごめんなさい。
tiametではもうやる気殆どないです。涅槃もOMGもないし(;´д`)ゞ
リア友のいるヘイムにちょっといきたいかな~って思いますがFFと並行できるだろか・・。

■FPS
SWAT4、レインボーシックス最新作、Gunzちょっとやってみました。
SWATはリアルすぎて怖い。特に連続猟奇殺人犯の屋敷に突入するときが怖すぎる。。ゲーム全体が暗い雰囲気でホラーゲームのノリじゃん!
あと重いね・・。グラフィックだけならバトルフィールド2より綺麗っぽいし新しいマシンほしいなぁ。

レインボーシックスもイマイチだった。リアリティ欠けすぎだしレティクルないから狙いづらいし、ハマる要素が一切ない・・。

Gunzはソコソコ面白かったかも。殆ど友達の家でやってただけだけど爽快感が素敵デス。ただ強い奴がとことん武器とか動きとか強すぎて話しにならない。動きとか操作性がムチャクチャ激しくてキモすぎて・・。まぁ暇つぶしにはいいんじゃないっすかね(・ω・)
ゴーストリコンに迫る勢いのアツイFPSでないかな~。

どうでもいいけど久しぶりに帰宅したらおかんがPS2でFPSしてました。
なにこの血筋wwwwwwwww


■リアル
卒業制作も終わり、あと2,3日行ったらもう学校はおしまいです。
4月からは新社会人になりますが実家から2時間かけて通うのが大変なので1人暮らししようかなって思ってます。東大阪あたり・・・中央線沿いがベスト。住みやすいとこ何処かないですか?

でも正直大阪嫌い^^;;;; 臭いし汚いし人ごみ嫌いwwwwwww


より一層今年は中の人が痛くてごめんなさい。



[続きを読む]
2006.01.23 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


男と女の関係
カテゴリ: ちょっといい話 / テーマ: ちょっと気になる事 / ジャンル: 日記
改めて、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。


ふと、ある日気付いた。
男性は左に時計します。女性は右にします。
ボタンや、ピアスなんかも普通だとそうなのかな?

では、なぜ??

自分なりに考えてみた。

おそらくヒントは漢字にある!
漢字というのは、モノを字に例えてつくってあります。
木がいっぱいあれば森。上空からたんぼを見ると田。など

で、そういう風に考えてみると・・・
sayu.gif





まず赤い矢印の部分、なんていう部首か知らないけどこれはおそらく「人」という漢字が崩れたモノと推理できる。次に部首の下の部分、青い矢印のところに注目していただきたい。

もうおわかりの方もおられるかもしれませんがまず「右」について。
部首の中に存在する「口」これはです!オ○コなのです!!111
つまり「右」を司るのは女性と推測できる。



次に「左」。この部首の中にある「エ」ですがこれも上記の様に推理すると・・・・そうです、チ○コなのです!「エ」の下の部分はキ○タマで縦線がサオの部分で上の横線が・・






亀頭だったんです!!!!!11111




そうか、そういうことだったのか・・。【なるほど】

やっぱり明日も時計は左につけていこうと思います。

今年もよろしくおねがいします。

2006.01.10 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


あけおめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カテゴリ: 日記 / テーマ: 新しい1年 / ジャンル: 日記
あけおめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006年よろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元旦ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつも年越しはPCの前クオリティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006.01.01 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
