カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


草薙素子
カテゴリ: アニメ/漫画 / テーマ: 感想 / ジャンル: アニメ・コミック
ずーーーっと気になってた事なんですがまとめてくれてた画像ありました。

http://kokaku-sac.xrea.jp/imgup/ecobbs.cgi?topic=0087

ネ申 ! ほんとうにありがとうございました。

作画監督別に少佐の画像がリストされてあります。
ん~やっぱり思ってた通りで、全然違うなぁ・・・w

西尾さんの絵が一番好きですね。
一番タッチがリアルで細かい表情などうかがい知る事ができる。
確か劇場版の方もこのひとが作画してた気がするので上手いのは当たり前か・・。

あとは後藤さんと中村さんが平均的に良いですね。いい仕事してると思います。

村田さんの絵は僕の中ではナシですね。目大きすぎるし少女漫画チックになりすぎです。
この人の担当回はあまり好きになれない。別の作品にすら見える。

あと新野さんもナシだなぁ。2ndGIGの3話とかせっかく素子のセクシーなシーンが多いのに勿体無い・・・。絵がシンプルすぎて深みがない。

西尾、後藤、中村さんあたりだけで作画し直してほしいなぁ・・・DVDカイマスヨ

2006.02.28 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


攻殻オンライン
カテゴリ: アニメ/漫画 / テーマ: FINALFANTASY XI / ジャンル: オンラインゲーム
暇なので作ってみた、今は後悔している

koukaku.jpg


左からイシカワ、トグサ、草薙素子、バトー、タチコマwww

自分で作っておいてアレですがタチコマわろすwwwwwww

2006.02.27 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


続・攻殻機動隊
カテゴリ: アニメ/漫画 / テーマ: 攻殻機動隊 / ジャンル: アニメ・コミック
親父のノートPCが潰れようが俺には関係ない!そこに攻殻機動隊がある限り!!!!111

STAND ALONE COMPLEXやっと見終わりました。24話~26話ぐらいは急展開しましたね・・・。
どうなるかと思いましたが最高のエンディングを迎えてくれて何よりw
監督が押井だったら絶対9課潰してたなwwww 神山健治監督、中盤舐めてたけどなかなかファンの期待を裏切らない終わり方でよかったです!アンタ神だ! ベタと言えばそうかもしれないけど、最近の映画とかドラマはどうもファンの期待を裏切る傾向が・・。まあ予想できるっちゃあそうかもしれませんが僕はこういうの大好きデスヨ。恋愛ドラマとか漫画もベタな展開が大好きですw 電車男もそういえばベタだったね。

話しが横道それました。レビュー記事書いてもいいけど今更って感あるし、数多のサイトで見れそうだしね。独自の視点で思った事とかこれから書いていこうかな。

劇場版の1,2(イノセンス)も見たんですが自分は9課のストーリーが大好きなのでやっぱりアニメのがいいかな。アニメでもかなり哲学とかストーリー解説とかで1話丸々終わるときがあるんですがね・・・w まぁそれも含めて攻殻か!ただの近未来アクションには成り下がって欲しくないですからね。だからたまに出てくるアクションが燃えるねー! 13話とかかなりよかった。S.A.Cのサントラの「run rabbit junk」とか「スタミナローズ」とか「inner universe」がアクションシーンに最高にハマってる!アドレナリン分泌しまくりよ!

身内から2ndGIGはダメだから見ないほうがいいと言われてるんですがココまでハマっちゃうとね・・w
例え面白くなかろうが1度ハマると中々抜け出せないタイプなので。未練タラタラな男なワケですよ。だから一生攻殻には終わってほしくないw まあそれは無理だろうけど・・。自分が飽きるか、完結と製作サイドから言われるまで着いて行きますよ。草薙素子信者の誕生です。


はい! ということで2ndGIG突入・・・・!


・・・・



おお・・・?





おおお・・・・?





motoko227.jpg



どうやらS.A.Cのラストで潰された義体が新しくなって巨乳になった模様wwwwwwwwwww

いろっぺ~~~ (*´д`*)少佐ハァハァ

2006.02.26 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ここで臨時ニュースです
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: バカニュース / ジャンル: ニュース
攻殻機動隊の放送の途中ですがここで今入った臨時ニュースをお伝えします。



昨夜未明、某片田舎でFMV BIBLO NB18DLさんの水死体が発見されました。
fmv.jpg


凶器はサンキストグレープフルーツ100%の模様で犯人はこの凶器を使い、被害者を溺死させた模様です。

grape.jpg


現実から逃走を謀った犯人ですが、間もなく駆けつけた父親に拘束されたとの事です。
犯人はかなり取り乱しており「インターセプターだ!!」などと、意味不明な言葉を口走っており捜査当局では精神鑑定も場合によっては必要との見方を示しております。











makosu.jpg

犯人のマコス氏(23) 無職

以上、臨時ニュースをお伝えしました。
2006.02.24 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーストハック
カテゴリ: アニメ/漫画 / テーマ: 攻殻機動隊 / ジャンル: アニメ・コミック
ええええええええええええええええええええええええ

なにこれえええええええええええええええええええええええ

おもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう今まで見たアニメが全て攻殻機動隊の準備運動的なモノに見えすらします。

劇中の用語で言わせていただくと、私のゴーストが攻殻機動隊にハックされています。
完全に洗脳されもう今は攻殻のコトで頭がイッパイ。
圧倒的な世界観、音楽、ストーリー、キャラクターどれをとっても秀逸でヤバすぎる・・

給料入ったらSTAND ALONE COMPLEXのDVDコンプしてやるぜヽ(`Д´)ノ
ここまでハマる作品も珍しい。前例がなくて歯止めが利かない、どう対処すれば・・。

しばらくMMOとかリアルとかどうでもいいな~ 

オープニングテーマのinner universeがまたヤバイ。延々とリピートでずっと聴いてます。
菅野よう子のテクノっぽい曲にオリガの非現実的なボイスがギャップありすぎて凄まじい。
こんな音楽聴いたことないよ!! 劇場版の方のサントラも少し聴いたけど神々の詩とかで有名な姫神を思い出しました。 近未来SFに民謡っていうこれまたすごいギャップがなんともいえないね。

もう・・・

マコス骨抜き

こんなすごい作品があったのに、、なんでもっと早く気づかなかったんだ。後悔しまくりです。


kusanagi2.jpg

「世の中に不満があるなら自分を変えろ それがイヤなら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ」
by 草薙素子

僕も苛めてください
2006.02.22 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


攻殻機動隊はじめます
カテゴリ: アニメ/漫画
時代の波に囚われない、というか乗り切れない乗り遅れすぎなマコスですが攻殻機動隊をそろそろはじめてみたいと思います。 これから攻殻の世界に入り込んでいくので色々調べて自分自身を盛り上げておきます。オナニーブログでごめんなさい (^д^)

攻殻機動隊/GHOST IN THE SHELL & STAND ALONE COMPLEX
・ジャパニメーションを象徴する有名作品。ビルボードランキング1位や映画マトリックスの監督がコレを元ネタに映画作ったと言われているほどの作品。

1作目が劇場版の「攻殻機動隊」で続編となるのが監督が変わりTVアニメ化されたSTAND ALONE COMPLEXとなります。更に続編もあるようですがまずはSTAND ALONE COMPLEX見てからかな。

と、ほぼ10年前の作品を今更説明するのもアレなんで割愛。
うる星やつら、パトレイバー、人狼で有名な押井守が監督で原作が士朗正宗です。
士朗さんは知らないけど、押井さんの作品は幾つか知っているのでそれだけでも見るキッカケになるかな。あとどんな優秀なアニメでもハマる要素が僕には必要です。これについては下記で。


①キャラクター
・草薙素子をはじめとする魅力あふれる公安9課の隊員が素晴らしい。
特に草薙素子のハイレグを見た瞬間から興味がみちあふれてきました(´-`)

②声優
・田中敦子(草薙素子)
この人はイイですよ・・・・フフ。BLACK CATのエキドナ、リフレインラブの高宮、ぼくのなつやすみ2の芳花とちょっと知的でツンデレな役柄が多いようです(*´д`*) 

で、ちょっとビックリしたのが海外ドラマ「フレンズ」のフィービー役をしてたことです。そう言われればそうか・・。キャラが違いすぎてwwww 攻殻機動隊とフレンズ知ってる人ならあまりにもの違いに笑うかもしれない。

・バトー(大塚明夫)
ご存知シュワルツネッガー、スティーブン・セガールの吹き替えで超有名人。このひとも僕の好きな作品ですぎ! メタルギアソリッドのスネーク、鬼武者の織田信長、戦国無双の本多忠勝等などイカツイ人の声といえばこのひとでしょう。かっこよすぎw

③世界設定、ストーリーなど
・近未来、SF、ガンアクションこれだけでもうお腹一杯です。若干話しが難しいように思えますが実際見ていけばわかるのかな?大人向けのアニメは大好きですので。

どうでもいいけどこういった緻密で独創的な世界観を作り出せる人って本当に天才ですね。常人には理解できないよ・・どんな頭してるんだろ。

④音楽
・STAND ALONE COMPLEXの方になりますが僕の大好きな菅野よう子さんが担当されているようです。カウボーイビバップでも超有名。自分の見てきたアニメの音楽では1,2を争う優秀さですね。この人の音楽はかっこよすぎてアニメを更に盛り上げます。
ちょっと聞いてみたけど攻殻のサントラもすさまじい・・かっこよすぎる!!

kusanagi.jpg


さぁ!!!テンション上がってきたぞー!!攻殻の世界に行ってきます!!!!!11111
2006.02.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Kirin NUDA
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: 飲み物 / ジャンル: グルメ
nuda.jpg


炭酸フェチなので買ってしまいました。今では後悔している。
ただの炭酸水・・・ですね。朝の目覚めにいいと表記してあるんですが違う意味で目が覚める気がする。まずいです。
2006.02.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おもろい
カテゴリ: アニメ/漫画 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
■MEZZO
カウボーイビバップに出会った時のように次から次へと見れるw ハマったw
元々18禁OVAらしいんだけど(・∀・)イイネ!! クオリティたかすぎ
黒川役の声優,広川太一郎さん・・・味ですぎ。

■暗峠-動画
日本の酷道でも5本の指に入る気がする暗峠の動画を某所で見つけましたwww
いまいちリアリティがでてないなぁ。現実はもっと急勾配で空を仰ぐ感じ。
http://ime.st/www.wazamono.biz/carmovie/src/up3086.mpg.html
http://ime.st/www.wazamono.biz/carmovie/src/up3089.mpg.html

■ツンデレのSEXってどんなのよ?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50508440.html

萌えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006.02.20 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


山あり谷あり
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: FINALFANTASY XI / ジャンル: オンラインゲーム
ついに ねんがんの スウィフトベルトを てにいれたぞ!

ってことで昨日変な時間に起きて暇だったので礼拝堂シャウトのってきました。
倉庫に余ってて消費したかったってのもあるし、メリポ稼ぎにもなるしね・・・。

まあ現状、スウィフトベルトを使いこなせるジョブがシーフぐらいしかないですけどヘイスト装備集めてたので嬉しいですね!それにドロップが体感で3~4割しかないので運の悪い自分には無理だと思ってたので余計に嬉しかったデス。ちなみにやったのはヒュームタイプです。蝉盾だと弱かった・・・1PTでも余裕っぽいね。

で!!
そんな喜びをかみしめつつ固定PMで迎え火いってきました。構成はナモモシ白赤で普通に火力不足です。
やり方は開幕にためる×10気孔弾を2発>インビン>塩>イカロスで湾曲MB>モA百烈拳>連続魔>核熱MB>モB百烈拳>塩>あとは【全力で攻撃だ!】 以前BCNMでタイムボムやったことがあるんですけど比較にならない強さでしたね。スノールの攻撃が強すぎるw バーサクしてたけど1発殴られて600とかでしたよ・・。モンクBが核熱の時に〆やって百やってるんでインビンも軽く剥がしたみたいであっさり昇天したときはどうなるかと思いましたがなんとか勝てました。塩3つ用意したけど2つだけで勝てたしね。うちの固定は火力がいつも余り無いのでここだけは心配でしたがうまくいってよかったです。

さぁ、残るはPM最難関BCといわれてるオメガ&アルテマBCだ!
ある意味スノールのほうがうちらにとっては「最難関だねー」みたいな話ししてたんですがやっぱり強かった。構成は変わって忍忍モ白白赤。

【1回目】
忍Aが5匹マラソン>忍Bとモが1匹ずつ引き抜いてブッコロ! あとはそれのループですが運悪く途中で忍Aが倒れ騒然としましたがなんとかマメは倒せました。モンクつえー!
次に忍者の衰弱を待ってオメガに突入します。・・・これが強かった。もう範囲は痛いしヘイトリセット&瀕死攻撃するしステータス吸収とか鬼でした。でリセットされたら自然と向くのはモンクなわけで・・・。蝉なしだと500とか普通にくらう敵なのであっさり昇天。次々に総崩れとなり1回戦はここで断念しました。

【2回目】
構成はそのままです。タゲを取りすぎるので私モンクがサポ忍にしてハイポ補充して突入!
マメは順調に倒せました。サポ忍は予想以上に強く、後衛のMPはほぼ満タンな状態でした。マラソンもうまくいったみたいで。。
そして問題のオメガ。これも前衛が全員蝉なのでたまにくらう範囲こそ痛いですがなんとかいけるカンジ。最後ヘイトリセットの連続で後衛が2人死にましたがなんとか倒せました。そして・・・遂にアルテマに。衰弱を待って強化をしなおしていざ突入です。はじめやってみた感じは範囲が少ないのでオメガより楽か・・・?とか思ってたんですが後半きつくなってきましたね。火力がないので削りがうまくいかず厳しい戦いになりました。でも8割ぐらい減らせたのでそこから百烈拳で押し込みます。案の定タゲをあっさり頂いてアンチマターというWSであっさり沈みました。まぁ残り時間はあまり多くないけどゾンビアタックでいけるだろう・・・と思い、生き返ろうとした瞬間キー操作が効かなく・・・!!

「えっ?なんで!?なにこれ?!」とか焦って嫌な予感がして画面右上を見ると・・・減っていく通信状態の数値(つд⊂) 調子がよければ50%ぐらいで復帰できるんですがどんどん減っていきついに0%に・・・。最悪な事態が起こってしまいましたorz
下手すればこれはBCから退出されるんじゃ・・っておもって急いでログインしましたがまだBCのなかみたいで安心したのも束の間、何故か全滅してる・・・(;´Д`) あと1割もないのに何が起こったんだろう・・確かに唯一のアタッカーが回線切断だけど総崩れにorz
「もう時間ない」、「あと1mm!!」とか言う叫びが耳が痛かったです・・。他のメンバーがリレして衰弱の回復してる時間もないのか微塵などでなんとか削ろうと頑張りますがあえなくまた全滅。
あと1mmを削りきれなかったみたいです。

ものすごい罪悪感とどこにもやれない怒り、悔しさが込み上げて久しぶりに凹んでしまいました。 糞DSLめ・・・そりゃ死んだあとだけどさ・・あんなとこで落ちなくてもよかったじゃん(つд⊂)

アビやイカロスなど使ってしまった為に、決着は次回に持ち越しに。
「残念だったね」、「ごめんね」、「あとちょっとだったのになぁ」などの皆の無念な感想が飛び交う中、あるメンバーが一言


「あ、CCBポリマー俺ら使ってないじゃんwwwwww」



・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン

存在すらすっかり忘れてt
2006.02.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


誰か止めて
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: 戯言 / ジャンル: 日記
この前少し書いたけどらんま1/2のシャンプーネタ。旦那さんは・・・・


ナルトのガイ先生らしいw (離婚済)

ナルト見ないからわかんねー!
というよりシャンプーの声優とバタコさんが一緒という衝撃的事実・・・。
そういえば、そうか・・?w でもバタコさん萌えねええええええええええええええ

あと魔女の宅急便のジジもこの人みたいです。キャラが変わると全然わからなくなるなー。
言われてみないとわからないw

超有名なアメリカのドラマ「フレンズ」のジョーイ役の声優さんもワンピースでサンジやってたかなw
すごいどうでもいいけど。

TVアニメ化が決まってノリにのってるジャンプの「銀魂」ですけどアレのヒロインの神楽ってシャンプーちょっと意識してません????絶対してるよね??? ロリ化してしまってますが。

2006.02.18 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


空前の3連続更新
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: これってどうよ? / ジャンル: 日記
1つ前のエントリーの「余韻」ってヤツの現象でしょうか。もう脳内が活発になってアドレナリン分泌されまくり!どんどん文章書けるぜーフーハハアァーハァー!

こんな時間になにやってんだか・・orz

あ、そうそう。コレ見てww
http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/ghiblies/ghiblies.html

クオリティたかすぎwwwwwww

ラグナロクオフラインとか格ゲーのFF11とか微妙に作られてるっぽいけどこれも誰か偉い人が作ったらすごそうw 


光の速さでエボシ御前選びますがね(゚Д゚)y-~~


ebosi.jpg

エボシ様萌えー!

2006.02.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


余韻
カテゴリ: ちょっといい話 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
余韻
事が終わったあとも残る風情や味わい。「感動の―にひたる」 byYAHOO辞書

映画等を鑑賞した後に残るのがコレ。鑑賞している間にその世界にのめり込んで終わってもずっとひたっていたくなる現象の事です。特に感受性の強い人間なんかはコレの影響がとても強いのではないかな。自分で言うのも変だけど、僕もその感受性の非常に強い人間だと思う。
要するにずっとその作品の世界にひたっていたいって考えてしまいます。
今週号のヤンマガの「でろでろ」見た人ならわかりやすいかな、余韻ってそういうことです。

僕はこの余韻にひたっている時間がとても好きです。まぁ・・嫌いな人もいないかな?
現実世界に満足できてないんでしょうね。すぐ逃避したがる悪い癖が。
最近の若い人に多いのかな。自分の中では否定したきたつもりだけどやっぱ考えるとそうなのよね。
まぁ逃避しすぎてリアルを疎かにするのはさすがにマズイですが。そこは一線引いてるつもり・・・・です。

独自の世界を創り出す作品は多くて、漫画、映画、ドラマ、ゲーム色々なモノに当てはまります。人それぞれ趣向は異なるのでハマりやすい世界なんて多種多様だけどね。
わかりやすい例えで、自分の好きな漫画(ギャグ漫画等除く)を全巻一気に読破したときなんかよくなっちゃいますよね。最近流行ってるデスノートとかでも絵は勿論、物語も秀逸で世界設定もきちんとできているのでトリップしやすいかも。まぁでもそこは所詮、少年誌。もっとスゴイのも沢山あります。

で、前述にも記したとおり、この現象の性質が悪い所(僕だけかも)が余韻でほかの事が何も手につかなくなるってコトなんですよ。もうその世界にトリップしてしまって戻ってこれない、詳しく言うと戻りたくないひたっていたい。そんなカンジになっちゃうんですよね。
そしてそれが災い?して今何も手につかない状態です。そういう時間は嫌いじゃないけれど、後から考えると無駄に時間を過ごしたって思っちゃいますね。単純って思ってたけど、人間って思ったより複雑な生き物なワケで。

支離滅裂な文章だけど、伝わったでしょうか・・。すごく言葉で伝えにくいですorz
私はリアルではいつでもニコニコしていてしょうもない冗談ばっかり言うような軽い人間なのでこんな事言っても誰も興味を示さないし同意も得られないでしょう。こんな好き勝手な事言える(書ける)のはブログだけですねぇ。便利な世の中になったもんだ。おしまい。

2006.02.18 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


リアルに帰れそうにありません
カテゴリ: 日記 / テーマ: どうでもいいこと。 / ジャンル: 日記
はい、冒頭からまずいです。仮想世界に行き過ぎててリアルに帰れそうにありません。どうしましょう? いや、別にゲームとかだけじゃなくてね・・・。外でたくなくなったwwwwwww
誰かタバコかってきてwwwwwwww

■雑記
ちょい前にリアル友達から聞いた話なんですがうちの近所に・・・



及川奈央がきたらしい。


思わずリアルで、「うはwまじでwwwwスゴスwww」って言ってしまったワケですが。
まあ成人男性なら殆どの人が知ってるんじゃないでしょうか、超有名人気AV女優です。
たま~に深夜番組とかもちょくちょくでてきて別にAV見たこと無い人なんかもご存知なんじゃないかなと思います。で、なんでこんな片田舎に来るのか色々調べてみるとTV番組の取材のようでした。友達のバイト先の会社がスポンサーになってる地方番組があってそれの収録できたらしいです。
芸能人とかだと「おーすげーなー」っていう感想で終わるんですが、こういう人(AV女優とか)って非現実的な仕事をしてるわけで(僕の中で)そんな非現実的な人が近所に来たと知って少しテンションが上がってしまいました。生で見たかったな・・・w

2006.02.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


【経験値を稼ぎたいです】
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: FINALFANTASY XI / ジャンル: オンラインゲーム
ヤッパパーヤッパパーイーシャンテン♪

と、引き続きらんまネタを引っ張ります。男キャラでは良牙がすきでした。
どの漫画でもああいうちょっとニヒルな感じで悪役っぽいカンジのキャラが人気ありますね。
一昔前はドラゴンボールでベジータ、幽白では飛影。今でいえばナルトでサスケ、ワンピースでゾロってカンジ?ジャンプのキャラばっかりですが(´・ω・`)

どうでもいいけど、友達にサンデーっ子って勝手に思われてました。
たしかに美神とからんま好きだけど!!! 1回も買ったことないですよ!

前置きはここまで。


[続きを読む]
2006.02.16 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ド・ン・マ・イ来々少年
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: FINALFANTASY XI / ジャンル: オンラインゲーム
ドンマイライライボーイ♪めそめそしてるとーっ浮気しちゃうぞっ♪

うん、らんま好きなんです。特にシャンプーが!
どうやら片言のアジア人に弱いみたいです、BOA然り。
あの声優もいいなぁ(*´д`*) 他ではあまり聞かないけど、どこいったんでしょ。

こんなヲタっぽい記事とかVIPPERっぽい発言するからこのブログ駄目なんだなってわかりました^^;
一見さんから見たらチョット痛い子ですね^^; 痛いけど^^;;;;

はい、横道それました。


[続きを読む]
2006.02.15 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


アクセス解析(2006年1月)
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: 戯言 / ジャンル:
激しく昼夜逆転になってしまい困惑しているマコスです。
昼からFFのPM手伝いで、夜はLS活動・・・うーん、少し寝るべきか起きておくべきか(´・ω・`)
最近レベル上げ行けてないなぁ・・ニート生活な割に色々あったり(つд⊂)

はい、1人言はここまで。



パンパカパーン!!

今更ながら先月のアクセス解析発表しますーーーーーー!!

■都道府県別
1位 大阪府
2位 福岡県
3位 東京都

ふむ。。1位は地元、身内の影響が大きくて頷けます。殆ど身内ブログだしね。
でも2位なんで福岡(;・`Д・´)!? 

■リンク元
1位 冬夏ちゃんのブログ
2位 TiametWikiレポートサイトのアンテナ
3位 モココたんのブログ
4位 ハルピュイアのブログ
5位 野菜さんのブログ

8割RO関係ですね!ありがとう!やっててよかったRO。
今度からROネタ多めにします m9(`・ω・´)

■サーチワード
1位 「恋におちたら クリスタルケイ 歌詞」
2位 「PEOPLE=SHIT」
3位 「AOC AI」
4位 「ヴァナで恋する」
5位 「slipknot 私生活」

・・・えーっと・・・・・期待裏切ってゴメン・゚・(つД`)・゚・

■訪問回数
1位 「1回」
2位 「10回~20回」
3位 「2回」
4位 「3回」
5位 「4回」

1位はダントツで1見さんが多いようです。多分、FC2ブログのニューエントリー一覧から来てる人が多いのかなぁ。
2位と結構差が開いてるのであんまり面白くなかったんですね(´・ω・`)

・・・もっと頑張る(つд⊂)

他も色々ありますが面白い項目はこれぐらいかな。
今月もみなさんヨロシクゥ!!

2006.02.11 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


RMTショック!!
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: FINALFANTASY XI / ジャンル: オンラインゲーム
まずはこの記事をご覧ください。
http://www.playonline.com/ff11/information/060209.html
700以上の不正アカをBAN、3000億以上のギルを回収らしいです。
□e【よくやった!】 
RMTのサイトを見ていると軒並みにギルの相場が上がってます。
底値の2倍近くまで上がってきた所も見受けられます。
ふむ。【なるほど】。
大手の業者の平均が10Mで150円~ぐらいですかね。高いとこでは200の所も。

100M=1500円
1000M(1億)=1万5000円
10,000M(10億)=15万
100,000M(100億)=150万
1,000,000(1000億)=1500万

……3000億M=4500万・・・・・(((( ;゚д゚)))

まじかwwwwwwwwwwww
あれこれ計算おかしい?wwwwwww
すげーなこれwwwwwwww
スクエニ、業者から4500万円以上も回収したのか・・・。


で、次に少し前の記事ですが
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/296.html
ラグナロクオンラインのBOTがほぼ撲滅されたようです。
これを受け、勿論こちらのゼニー相場も軒並み上昇。
あのガンホーが遂に重い腰上げて対策したようです。

こちらもFF同様、2倍近くに相場上がってるのかな・・。
僕達が楽しく遊んでる裏でこんな額が動いてるんですネ。
RMT業者が挙ってどんどん参入してくるのも頷けます・・。
MMOはもはや単なる娯楽の領域を超えているようです。





2006.02.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


脱・ヒッキー
カテゴリ: 音楽

久しぶりに上京してた友人達が帰ってきたのでネトゲで忙しい毎日ですが1日お休みをいただいて遊びに行ってきました。

僕達が集まればやる事は決まっています。メシ、漫画、カラオケ。以上!
この3つをやる事により鋭気を養い、元気で明るく楽しいネトゲ引き篭もり生活をエンジョイできるのです(´・д・`)

個人的メモも含め今日カラオケで唄った曲を晒してみます。

BON JOVI - HAVE A NICE DAY
GREEN DAY - american idiot
JAY-Z/LINKIN PARK - Numb/Encore
LINKIN PARK - Faint
平井賢 - POP STAR
slipKnot - PEOPLE=SHIT
THE MAD CAPSULE MARKETS - TRIBE
THE MAD CAPSULE MARKETS - PULSE
一青窈 - もらい泣き
Eric Clapton - Forever man
修二と彰 -青春アミーゴ
Marilyn Manson - The Fight Song
Marilyn Manson - Rock Is Dead
徳永英明 - 壊れかけのradio
寺尾聡 - ルビーの指環
Back Street Boys - Everybody

ジャンル、世代がむちゃくちゃです。ありがとうございました。
洋楽勢は、個人的趣味によるものでひっじょーにしんどい曲ばかりで連投は喉がやられるので
インターバルにJ-POP等の楽な曲を織り交ぜるのが僕流です。

後ろの方の寺尾聡と徳永英明は未来を想定して上司とカラオケ行った時にslipknotなんか歌ったら次の日から業務に支障をきたす恐れがあるので以前から暖めている曲です( ´_ゝ`)

久しぶりにカラオケ行ってすぐ喉が潰れたので激しい曲は少なめですが大体こんな感じです。

こんな僕でよろしければ 

こちらLv23のヒキーですがカラオケPTいかがですか?^^


2006.02.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


イヤッホゥゥゥ
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ラグナロクオンライン / ジャンル: オンラインゲーム
heimasa01.jpg


毎度ーマコスですぅ。
FFの片手間にやってたヘイムのアサが自称転生しました。
ご主人様に幾つか装備支給して貰ってますがものっそい弱いです^^v

ご主人様、錐と木琴とシフクロと黒蛇ジュル買って下さい><;;
ちなみに自分で買った(ゲトーした)装備はブリーフとゴーグルとマタ首です!1111
いや・・・本当はもっと稼いでるんダヨ・・・・?
デモネ、ボク従順だからネ、ご主人様に上納してるの><

今lv54でお気に入りの狩場はゴブ森(リーダーいない方)と炭鉱2Fですぅ。
FFのレベル上げ中はあんまり動けないんでよくBOTと間違われますう。
真横で枝折られたりします^^ きもいですねROのなかのひと^^

効率厨でGv命だったtiamet時代とは打って変わってお金稼ぎながらチマチマやってます。
でも転生したら・・・・ご主人様とヘイムのダブルドラゴン結成するんだお><
りゅういちりゅうじが最強なんだお><

2006.02.06 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


瞳をとじて
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: 本日の日記 / ジャンル: 日記
ごめんね・・・予定よりはやくなっちゃって・・・海・・・行きたかったね・・・。


おはようざいます。ケン平井厨のマコスです。

ちょっと以前にも触れてましたが4月から大阪の会社に就職するので
1人暮らしのお部屋探してたんですが、確定しました!
某駅から徒歩30秒・・・!この立地条件・・・!
1Kで8畳一間、新築、バス・トイレ別、光回線、お風呂自動、冷蔵庫、インターホン等など結構豪華な仕様で5万ちょい。

安いなオイ!

大学のとき1人暮らししてたのがこれよりもっと悪い条件で同じ値段でした(・ω・)
立地条件も今以下。うーん、探せばあるんだなぁ・・。あんま探してないけど。
まあ、今回わりと新築だったので初期費用は結構かかりましたが。。
お暇な方は3月下旬ぐらいから住むと思うので遊びにキテネ☆


隣の人が実は結構綺麗なおねいさんで挨拶にいったときにビビッときてしまった。
ツンデレなおねいさんは僕を無視しつつも、あるとき我慢できなくなりツンツンしながらも色々ちょっかいだしてきたのだった。

そしてある日・・・

ピンポーン ピンポーン

「は~い、どなた?」

「こんばんわ~ ごめんね・・こんな夜分に。 あの・・・実は、お風呂壊れちゃって・・・よかったら入らせてもらえないかな・・・」

「え・・いや、別にいいですけど・・ちょっと片付けますね!!」

急いで部屋を片付ける僕。

「ごめんね・・何かしてた・・?」

「う、ううん、なんもしてへんよ・・」

そして玄関をあけると、そこにはいつものピシッとしたスーツのおねいさんではなく、パジャマでラフな格好のおねいさんがいた。

僕のバキューンバキューンしてバキューンするのだった。

「ど、どうぞ・・さぁ、入って入って」

「ふ~ん、意外と綺麗にしてるのね」

「そ、そう?・・・あ、そうだ。まだお風呂炊けてないからよかったら一杯どう?」

「えっ・・いいの?」

「ビールしかないけどね・・」

「あたしビール大好きだからw」

見た目ではおしゃれなワインとか好きそうなのにこのギャップ・・・ますます僕はおねいさんの虜になっていく。

「ぷはーっ!うまいっ!」

「いい飲みっぷりですねw おつまみなんか食べる?」

「おつまみ・・・・?」

「おつまみより・・・・マコスを食べたいかもw」

「えw なにもう酔ってんの・・?」

ゴソゴソ・・・ゴソゴソゴソ

「え、うわ~ おねいさんちょまあってかfkds;lk」

そしておねいさんは僕のバキューンバキューンしてバキューンバキューンバキューンになって・・・


バッキューーーーーーーーン




なにこの展開wwwwwwwwwwwwwwwww
しかもたかじん知らん人はおもんないかもwwwwwwwwwwww

官能ブログ小説家 マコス
2006.02.03 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
