カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


RIHANNA - A GIRL LIKE ME
カテゴリ: 音楽 / テーマ: 洋楽CDレビュー / ジャンル: 音楽
久しぶりにCDレビュー。

月から1人暮らししてて、まだTV買ってないのでメディアの情報に乗り遅れすぎてしまってますねぇ・・。今まで洋楽の情報はスカパーが殆どだったので不便で・・・。

去年、PON DE REPLAYが大ヒットして若干17歳という若さで一躍トップディーヴァの仲間入りを果たしたリアーナのNEWアルバムです。ジャンル的には・・・難しいな。ダンスホールのようなR&Bのような・・ポジション的にはTLCとかビヨンセとか要するにあの変です。

非常に聞きやすいアルバムで、勉強中や作業中にBGMとして流しても全然イケル感じ。
お気に入りは1曲目「SOS」、6曲目の「BREAK IT OFF」、11番「A GIRL LIKE ME」、14番「PON DE REPLAY(REMIX)」辺りかな。

R&B好きな方は結構いいかもしれません。下記のサイトから試聴とかできるみたいです。

ユニバーサルミュージック RIHANNAオフィシャルサイト
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rihanna/


胃が痛い

事帰って夕食食べてから、ずっと胃が痛い・・・。変なの食べたとかそういうんじゃなく・・。そういえば最近また胃腸おかしいなぁ。。。子供の頃から胃腸が弱いんですよね。

ちょっと汚い話になるんですけど、友人で毎朝トイレで「大」をして出かける子がいます。
うちの親父もそうで、健康体の人はそういう人が多いみたいですね。新陳代謝がいいというか。僕は勿論最悪で、ずーっと便秘症です。運動不足、寝不足、栄養不足・・・挙げればキリがないです。健康体の方が羨ましい今日この頃。

で、ちょっと下ネタになるんですが上司や同僚たちは給料入ったら、夜の街へ繰り出す人が多いみたいです。要するに風俗とかクラブとか。そりゃ男だし、そーいうの好きな人多いんだろーけど僕は全然そういうのに興味がありません。

でもそんな僕にもいつか行きたい店があります。



整体、人間ドック、足裏マッサージ


夢だね・・・ふふ (´ー`)y─┛~~
2006.05.29 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


実家満喫!
カテゴリ: 日記 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記
実家にipodを持って帰ってCD買ったので録音しよーと思って親父のPC借りて録音してたら自宅から5時間かけて入れたデータが全て消えたマコスでーす☆ Appleファッキュー!

2ヶ月?ぶりぐらいの奈良で空気はおいしいし、静かだしやっぱ田舎さいこーだよね!
愛する家族や、友人達と再会できて2ヶ月しか会ってないだけで大阪で汚れたのが癒されました。
(´▽`*)アハハ

ってな感じで土日と地元を満喫してまいりました。
mu.jpg

相変わらずイケメンのムーちゃんです。眠そうであまり相手してくれませんでした(´・ω・`)
見てるだけで癒されるなぁ・・。
ちなみに僕は犬も猫も好きですけどどっちかっていうと猫派かな?猫って気ままに行動してお天気な性格なんでそういうのに惹かれますねw 女の子も一緒で多少ワガママのほうが(ry
この子はメーンクーンなんですけど体長が猫の中でも最大級でチワワとか小型犬よりでけーっす。
犬も何匹か飼ったことあるけど、今度飼うならハスキーがいいな。鼻筋の通ったあの凛々しい顔つきがたまりませんね。うふふ。

話は変わって久々に友人たちと買い物いきました。昔から人ごみ嫌いなので平日に買い物行ってたんですが社会人になると日曜しか行けなくて人ごみだらけで大変デス。
営業のお仕事はチャリンコで大阪市内を駆け巡るので涼しいシャツを沢山買い込みました。
新入社員ということで真っ白なシャツばっかりだったんですけど多少職場に慣れてきて全部色シャツに・・怒られないかしら(´-`)
今クレリックタイプのシャツが流行ってるらしいですね。お洒落な先輩がいつも着てるので欲しかったのでソッコー買いました。ネクタイなんかも色々買ったので明日からの仕事が少し楽しくなりました。よかったよかった。

どうしても社会人になるとスーツばっかりでお洒落を忘れがちだけどチョイ悪オヤジを目指してるので頑張ります(ぇ あと気分を一新する為に3年ほど使ってきた香水を変えました。
自他共に認める匂いフェチなのでブランド物とかあまり興味ないですけどこれだけは凝ってます。高校生の頃はジバンシーのウルトラマリン、大学生の時はラルフローレンのロマンス、専門学校から今までカルバンクラインのCK-ONEを使ってました。メンズの香水は女性用と比べると比較的香りが薄いのであまり好きじゃないです。いい香りもあまりないし。

今回のテーマは・・・ずばり「SEXY」!! やっぱエロくないといかんです、安西先生!
香りからもエロさを求めるのがマコスクオリティ。

で、今回チョイスしましたのが・・・

escada.jpg

ESCADA ISLAND KISS

これはwwwwエロイwwwww
甘さの中にもセクシーさがあります!これはイイ!いける!俺いける!!!!11

パッケージの中のキスマークが全てを物語っています。俺の時代来い!!!!!

来い!!!! コイ!!!! こい!!!!!  恋!!!!

・・・・お・・・

うまいwwwwww俺うまいwwww


・・・・座布団より愛をください(´・ω・`)

愛の探求者マコス
2006.05.29 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


そうだ、髪を切ろう
カテゴリ: 日記 / テーマ: いま想うこと / ジャンル: 日記
あざーっす、ipod nanoを買って帰って音楽入れてすぐ実家帰ろうと思ったら1GB分ほんとにどれを入れるか考えて終わったら5時間経過してて実家帰るのは明日になってしまったマコスですー。

梅雨だしそろそろ汗もいっぱいかくだろうし髪切りにいきたいと思います。(あえて奈良で)
どういう風にしようかな~。


うーん。やっぱコレだな!

mokomichi.jpg


やっべ、かっこよすぎwww 女まとわりついて仕事できねwww
ということになりかねないので却下で。


しかも、もこみちっぽい髪型は1人いるから真似したと思われるしね!

やっぱ色白な僕はこっちかな!

kamenasi.jpg


いいね!エロイよ!やっぱ男はセクシーじゃないとねー。ウフフ。
あ、でも髪の長さがちょっと足りないかな・・・。残念です☆


やっぱ客商売だしあんまり派手なのにはできないしなぁ。
真面目そうな感じで清潔感があってカッコイイのにしないとね。
難しいな~。うーん。

・・・はっ!









コレだ!11
koizumi.jpg


これなら営業戦争に勝つる!!!111
よし、明日はこれでオーダーだ!!!111
2006.05.27 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


鬱ブログ
カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
愚痴を言える場所がないのでここに掃き溜めます。見てる人ごめんね(´;ω;`)



はぁ・・最近いいことないなぁ。ということで愚痴リスト

仕事が面白くない(職種はいいとして、職場が糞)
・プライベートの時間がない(仕事で帰ったらクタクタなので眠すぎて趣味の時間も楽しくない)
・無理矢理プライベートに時間を取ろうとしてしまうので睡眠時間が減って寝不足。
・それに伴い、肌荒れ、目の下のクマなど健康状態が悪化。
・痩せようと思って食事量減らしてみたらお腹減りすぎて仕事できない。
・ヒゲがご法度なので2日に1回ぐらい剃ってるけど剃刀負けして痛い。(色白だから傷が目立つ)
・最近梅雨っぽいので髪がグシャグシャになる。
・プライベートで遊ぶほどの友人ができない(土日地元帰っても皆仕事してる)
・寝不足でだんだんブサイクになっていく。
・毎週、実家に帰りたいけど洗濯物あるし帰ったら二度と大阪に来たくなくなるので帰りたくてもあまりかえれない。
・彼女はどっちでもいいけど居たほうが幸せかもしれない。
・今住んでる場所周辺の店が全くわからない(紳士服、散髪屋とか)
・ユニクロで下着(タンクトップ)を買ったけど、どう見てもおっさんが着てるランニングに見える件。
・デスノートがなかなか道端に落ちてない。
・マンションの横が大通りなのでうるさい。
・上の階の奴もドンドンうるさい。
・最近、加齢臭がする気がする。
・ここ2~3年使ってる香水に飽きてきた。
・10年ぐらい使ってる財布をいい加減買い換えたい。
・都会の人ごみや騒音に嫌気が。
・水が飲めないのでミネラルウォーターを買ってるけど勿体無い。
・ベッド欲しい。
・パソコンも欲しい。
・プラズマテレビも欲しい。
・愛が欲しい。
・時間が欲しい。
・CDも欲しい。


最後の方はワケわかりません。

あ、今日1ついい事がありました。

http://yellow-j.or.tv/tabako/kool/


KOOLの新製品が出てた。パッケージかっけーっす。

2006.05.26 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


日々カレー。
カテゴリ: 日記 / テーマ: モテない人達が頑張ってモテるようになるまでの過程 / ジャンル: 恋愛
ということで100円のレトルトカレーは神です。まこすです。
社会人になって非常に丸くなってしまったブログですがどうぞよろしく(´・ω・`)

独り身の男性がよくつぶやく台詞

彼女欲しい~。


ええ、あなたの気持ちはよくわかります。
それについてちょっと考えてみた。

アナタは彼女がほしいの?それとも愛する女性が欲しいの?

もちろん大半が後者と答えるでしょう。

でも本当に心の底から愛せたという彼女は過去何人いますか?

僕は過去3人の女性とお付き合いした事があります。
ですが本当に心の底から愛してた人間は1人だけでした。

まぁ付き合う前から心の底から愛するっていうのも難しい話で・・・
付き合ってみると「あれっ、ちょっと違う」って思ったり「付き合ってみたけど微妙でした」
みたいな感じのケースもありますよね。

実際、僕がそうでした。
それで色々考えた結果、彼女が欲しい・・・という考えは辞めて
本当に好きになれる女性が現れて欲しい。

と、考えるようになり普段でもモテないのに余計に彼女が出来なくなって
3年ぐらいソロ活動してるんですけれどね・・・。ダメジャン。

よく言えば悟りを開いたというか恋に達観してしまった感がありました。
草薙素子が人生に達観したように。


結局何が言いたいのかというと
今日ついに愛用のMP3プレイヤーがお亡くなりになりました・・・。


はっ!明日は給料日(・∀・)!


夏用のスーツとかも欲しいし普段着も欲しいしなー!迷うなー!


(オチが思いつかなかったので話をすり替えてみるテスト)
2006.05.24 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ぼくのおしごと
カテゴリ: お仕事 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
きょう えいぎょうで そとまわりを しました

おおさかに じゆうのめがみが ありました

おもしろかったです まる


D1000002.jpg





ってええええええええええええ
今日は久しぶりに晩御飯作ったから写真とってそのネタ書こうと思ったのに画像消えたああああああああああああ

ぬうううるうおおぽおおおおおおおおおお


今日会社の組織表で自分の名前見て初めてわかった事。

おれ営業部じゃねえ・・・。

括りで言うとサービス部でした。自分の業界(IT系?)では3つぐらいに大体主な部署が分かれます(多分

開発系の部署、営業系の部署、サービス(保守)の部署

持論で言わせてもらえばダントツで営業系がカッコイイ。間違いなく。
かなり間があいてサービス、んで最後に開発系はお墓。

開発なんてもう周辺を見渡せば大半がキモいヲタクばっかり。
パソコン好きだし、自分の事キモいと思うけどここだけにはなりたくなかったんで就職の時、一般企業に行ったんですが


・・・・一般企業でも暗い部署に(´・ω・)

自分の会社ではシステムを自社開発してるわけでもなくハードを自社製造してるわけでもないので
仕入れたモノを売る「営業」が花形な会社でして、成績に見合う給料もあるしそれ希望してたんすけど・・。

僕の仕事は所謂、CEって奴らしいです。カスタマーエンジニア。
ハードからソフトまでユーザーのPCシステム、ネットワークを保守する仕事です。
昔からPCのスペシャリストになりたいとは思ってたけど現実にそういう部署くるとねぇ・・・。


萎えるネ


なぜかって? それは華がないから。全然カッコよくねー。
そろそろ転職探すか・・・( ´ー`)y―┛~~

2006.05.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


感動秘話
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: なんとか生きてます / ジャンル: 日記
毎食1つ50円のラーメンで生活してますまこすです。
いい加減ラーメンが気持ち悪くなってきました。

米も尽き、大好きな珈琲も尽き、途方に暮れるしかなかった週末。
せっかくの土曜なのに起きてるとお腹がすくから寝よう・・・。


「ピンポーン」

む!こんな1人暮らしの部屋にお客なんて珍しい。誰だろう?

ドアを開けるとそこには研修で一緒だった憧れの女性が!

「まこす、ラーメンばっかり食べてちゃダメでしょっ!」
「あたしが栄養の付くもの作ってあげるわね☆」


俺の時代キタ!!!!!!!








・・・と、思ったら妄想だった。

そんなエロゲーの様な展開になるはずもなく、そこには佐川急便のオッサンが。


ダンボール箱が1つ送られてきました。
伝票を見てみると・・・なんと母親からです。

中には・・・・

米、野菜、ふりかけ、味噌汁、漬物、インスタント珈琲、そして1通の手紙が入っていました。

手紙の中には
「ちゃんとご飯食べてるか?仕事頑張ってるか?心配やからたまには帰ってきーや!」

そして全てを察しているかの様にお小遣いも入ってました。


ママァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。



・・・母親は偉大です。当たり前ですが23年間間違いなくぶっちぎりで僕の最大の理解者です。自立したはずがまだまだ親からしてみればガキですね。立派な社会人になって絶対恩返しします!見てて、ママ!!

マザコンでごめんなさい まこす
2006.05.21 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ねみー
カテゴリ: お仕事 / テーマ: 新社会人 / ジャンル: 就職・お仕事
今月ほんとに生活費が苦しくて来る日も来る日もラーメンor白飯の生活送ってます、まこすです。

正直しんどい。

栄養面もそうだし、空腹感もスゴイ! 昨日なんて空腹で寝付けなくて1時間ちょいしか寝れなかったよ・・・。勿論翌日、クソ眠くてめちゃくちゃしんどかった。。

ていうか!この時間にブログ更新してる事自体ありえない。
体力が資本の営業だぜ?マジきつい! 

じゃあ寝ろよって思われるでしょーが、もう寝たのよ・・・。
今日帰ってムチャクチャ眠くて速攻寝て、1時ぐらいに起きて・・・また寝れるかァァ!!

まー金曜だしなんとかなるべ・・。っていうのん気な僕です。はい。

話は変わって、営業の世界っていうのは「厳しい、辛い、しんどい」そういう考えを持ってる人が多いし、実際そうなんですけど他社の離職率ってどーなんだろ?

うちは50人ちょいの小さい会社ですけど去年8人ぐらいやめてるらしい・・・。
で、もうすぐしたら2人先輩が辞めるらしい・・仕事ができる先輩だから多分もっと上を目指すんだろうけどね。


大丈夫かこの会社!?!!?!

一応、黒字運営だし世間で言う勝ち組のポジションらしいけどこの離職率の高さ・・・ヒデェ。
まあ僕も一生勤続するっていうのは最初から考えてないし、経験を積んでそのうち大企業に行くっていう意志はあるんだけど怖いなぁ・・。

日に日にモチベーション下がっていくぜ・・。やっぱ会社むさ苦しい!もっと華やかな職場に行きたい!綺麗なオフィスで女の子いっぱいいる所が(*´д`*)

研修に戻りたいです、安西先生 orz

2006.05.19 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おつかれさん
カテゴリ: お仕事 / テーマ: 新社会人 / ジャンル: 就職・お仕事
4月でお別れしたはずの研修メンバーとお別れした後にまた会って研修できるなんて思ってもいなかったけど、そんな5月の研修も今日で終わり。
明日からは各自配属されて本当の意味での仕事スタートです!

正直言うと、4月の段階では社会人としての社交事例的な付き合いで終わってしまったんじゃないかっていう不安もあったので、5月の研修は短い間だったけど友情っていうか絆の再確認が出来、また親交を深めれて本当によかったなーって思う。

で、それとは別に楽しいハーレム研修も終わっちゃったな~と思うと色々後悔も・・・
今日は〆に相応しく朝からずっと憧れの女性と一緒にプレゼンの打ち合わせしてました。
やっぱ可愛かった。でもそれ以上の感情はわいてこなかった。憧れと実際に好きになるっていうのはやっぱまた違うのかな。高校はほぼ男子校だったし中学生は殆ど学校行ってないので小学生?以来にこういうクラス形式でやってたので、もうそういう感情忘れてしまいました。大学2回生以来3~4年ずっと独り身でやってきたのでもうそれに慣れすぎてしまって彼女が欲しいとかあんま思わなくなってしまった。なんか乾きすぎちゃったかな~と。
1人がほんまに気楽なんスよね~。たまに寂しい時もあるけど。このままじゃダメだ・・・・・

それと短い間で自分を出していくっていうのがまだまだできなくて1週間ぐらい経過した頃にようやく色々な人と軽快なトークをできるようになってこれからって言う時に・・・。

4月の研修では4コース各20名ぐらいに別れて研修受けてて何処のコースもやっぱり枠が出来あがってしまっててそれを取り払うって事はなかなか難しかったみたいで・・・。昔はそういうのを取り払うのが得意だったハズなのに段々大人になるにつれて口数が減って1人でも普通に行動できるようになってつまらん人間になっていってるなーと日々思う。

だからこれから仕事を頑張ろうっていうより人間的に成長したいっていうのがまず一番にあります。もっと魅力的な人間になりたい。そういう人間になれればきっと自然に仕事もうまくいくはず

常に思うのがみんなの潤滑油のような存在になりたいということ。理想像デスガ。
マコスがいると和む。マコスの横は居心地がいい。マコスと話してると癒される。
そんな人間になりてーなぁと思います。

卒業式とかこういう日はどうも干渉的になってイカンです。おわり

2006.05.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カントリー
カテゴリ: 日記 / テーマ: おすすめ音楽♪ / ジャンル: 音楽
明日で楽しい研修ともお別れです・・・今週から少しずつ慣れてきて1人1人コミュニケーションの取れる人間を着々と作り上げてきたのになぁ・・・。これからって言う時に・・・KUSOGA!!

まあ本当に悲しむのは明日にするとして、今日は久しぶりに雑記でも。

人から「趣味広いね~」とか「色々知ってるね~」とかよく言われる事が多いです。
基本的に浅く広くをモットーに今まで生きてきましたから。悪くいえば中途半端ですがね!

で、音楽も一緒で結構幅広く聞きます。1回FMなんかのDJやってみたいな~とすごい思う。
季節や気分に合わせて色々選曲して皆に聞かせて、同感を得るなんてスゲー楽しそう。

今の気分で言えばカントリーな曲がいいなぁ。
楽しいんだけど、どこか寂しさのあるオールドな感じでサイコー。
という感じで今日のBGMは・・・
DixieChicksで 「I Can Love You Better」



しかし、洋楽聴いてる人も珍しいのにこの年代でカントリーなんて聴いてる人いるのかな・・w
だから音楽の趣味が合うって人に今まで出会ったコトないっすねぇ。


ってか異性問わずに趣味も性格も完全にマッチする人間って会った事ある人いますか?
ぼく一生出会えない気がするんですけど!


2006.05.16 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


軌道修正
カテゴリ: お仕事 / テーマ: 新社会人 / ジャンル: 就職・お仕事
やっぱブログは寝る前に書く物だと反省。

風呂入りながら夕方に書いた前記事の事を考え直してみた。

例えばパソコンでわからない所を教えてあげるとする。

「わー、すごい!ありがとー!」と言われる。

うん、まあ悪くない。

もし次の日からも聞かれるとする。

「ここはどうするの~?教えて!」

そんな感じで毎日教えたとして、相手から見た僕は


悪印象 「ケッ、偉そうにしやがって。ウザイ」
↑    「コイツ使えるな~、困った時は利用しよう」
│    「詳しい人だな~(無感情)」
↓    「なんて頼りになる素敵な人なのかしら」
好印象  「もうメロメロ♪」


うーん、上の方の3つが固いな。

自分の立場で考えてみるとその人の教え方にもよりますね。

爽やかに笑顔でわかり易く優しく教えてくれる人なんてかなり好印象だし
逆に必要以上の知識を見せびらかして偉そうに教える人なんて逆にウザイし。

難しいな・・・。

やっぱナチュラルが一番か。でもナチュラルにしすぎても何の進展も見えないしな。
どういう方向性で一週間やっていこうか・・・。

第一、こんな優等生キャラ似合ってねー、いい感じにダラけてちょっとダメな感じのキャラが自分にあってると思う!
かと言って、仕事だからふざけれないしな・・・。どうすればいいんだ俺。

うーん、うーん。


あー、面倒になってきたw やっぱ誰とも干渉せず1人で煙草でも吸ってるのが一番気楽ですわ(´-`)



どうでもいいけど黒髪の時って全然テンション上がらないなー。
あー金髪に戻したい。

2006.05.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


元ダメ人間
カテゴリ: お仕事 / テーマ: 新社会人 / ジャンル: 就職・お仕事
自分は劣等生と23年間思って生きてきました。

まぁ本気だせばスゴイけどね^^v

それは (つ´∀`)つ置いといて

小学校でも悪ガキ、中学校では不登校児、高校生では問題児、大学生ではチャラ男、専門学校ではサボリ魔。

まぁ反社会的な事は一切してませんけどね、不良とかそういうんではないです。

簡単に言えば学校の勉強なんて嫌いだったし、全然わからなかったし、興味もわかなかったのでやってませんでした。故に学校も大した所行ってないし学歴社会の現代においては間違いなく劣等生です。

でも社会人になると全然そういうのは関係ないんですよ!
昔からそう思ってたけど、いざ自分がそういう環境におかれると身にしみてわかります。特にこういう一般企業ではね! 自分でいうのもなんだけど 多分俺はデキル奴!! 

学校の勉強なんていくらできても仕事とは一切関係ない。(一部の職を除く)

特に今システム研修なんかしてるんですが講師が前で言うことなんて1回聞けば余裕でわかるし、応用も聞かずともできる。まあ小さい頃からパソコンいじってただけってのもありますが。

営業の研修だって、そう。 人前で発表とかロープレする場合だって全然緊張しないし、率先して挙手したりできるし、演技が上手いので真面目なキャラも演じれる!

いざ実戦して仕事となるとまた違うかもしれませんがそう難しい事とは俺は思わない。同じ職場で働いてる上司や同僚含めてもサボらずにやれば間違いなく上は目指せると思う。


でもね


生まれてこの方、劣等生の生き方をしてきたんでやりにくい!!
「パソコンできてすごいな~」とか言われてもどう返答すれば!?

今までなら「勉強わかんねー、うぜー、教えてやー」みたいなダメキャラだったのに・・・。
ていうか自分でもそっちのが居心地よかったな・・w 適当大好きですから。

社会人になるとホント人って変わるよな~。好きで変わってるワケじゃないけどさ。


で、まぁその研修の同僚2人にここがバレてるわけなんですけれども!こういう本音書くとまた友達減るな~w まあ本音言える場所なんて地元の連れかブログぐらいしかないワケだし、いいよね!

俺カッコヨスwwwww
2006.05.10 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


蘇る研修
カテゴリ: お仕事 / テーマ: 新社会人 / ジャンル: 就職・お仕事
金狼風に書いても面白くないもんは面白くないんだお><

という感じで、昨日の驚愕の事件があったのでシステムの研修で
また4月に引き続き、某大企業行って来ました。

昨日のブルーな気持ちはどこ吹く風。

朝のマコス
やっぱでっかいビルいいなwwwwww もう毎日研修でいいやwwww

でISMSの関係で受付に行ったら、思った通り連絡いってませんでした。ありがとう。
受付のおねーさんに上層部に問い合わせてもらってやっと入れたよ(つд∩)

で、研修室に入ると異様な雰囲気が・・・。

ちょっとwwwww 女ばっかwwwwwwwwwww

20人中、17人ぐらい女性です。本当にありがとうございました。
そして外部の人間ぼくだけです。肩身が狭すぎます。本当にありがとうございました。
顔見知りも何人かいたんですが急遽二日目からの飛び入り参加な僕に

「なにしにきたん?w」


うざいwwwwおまえうざいwwwww

まーでもやっぱハーレムっていいよね!研修中、あたりをチラチラ見てると・・・

見つけたーーーー(☆∀☆)

結構好みwwwwww
芸能人でいうとTommy februaly6に似てる! やった!やったよママ!研修中の楽しみが増えたゼェェ!!


ん・・・・


研修おもろいなwwwwwwwwwww




という時期が僕にもありました。


正直、女は女だけでくっついて話してるし、数少ない男もうざそうな奴らばっかで何も楽しくないw
女子高に入学してもあまり楽しくないんだなと今日わかりました。1つ勉強になったよ!

SEの新入社員とかいたけど、理系の奴はどうも生理的に合わない。死ね。


まぁ、とりあえず当分の楽しみは研修中ストーカー視線で、


視姦することかなwwwwwwwww


おなかいっぱいすぎwwwwwwwwwwwwwwww

2006.05.09 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


儚い
カテゴリ: お仕事 / テーマ: ちょっと言わせて!! / ジャンル: 日記
おいすー^^ まこすいんしたお^^

今日は先輩と営業同行してきましたぜー。いやー営業タノシスw
研修や職場の先輩に「爽やかだし愛嬌あって営業向いてるわー、トップセールス目指せ!」とかほめ言葉を頂いて有頂天になってたのもあってか営業が楽しい(*´д`*)ハァハァ

さすがに今日は暑くてチャリで大阪市内を回ってると暑くて厳しかったけど途中でしんどなったらカフェとか寄れるし顧客にすごい信頼される仕事だし、人脈増えるし外回りで健康的だし最高だなーと思いましたw



という考えをしてた時期が僕にもありました。


そんな順風満帆な僕の営業生活が今日はやくも幕を閉じますたwwwww

「さーっ、明日も先輩に付いて営業ガンバルゼー」って思いながら帰ろうとした所、

課長「あ、マコス明日から技術研修よろ^^」

ちょっとwwwwwwwwwwwwww
営業はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の志はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、明日から急遽予定変更でネットワークのお勉強に外部へ研修に・・・。
勉強嫌いだけど、まあ、一週間ぐらいイイか・・と思ったんですが

課長「あ、マコス営業ちゃうから^^ システムの勉強がんば^^」


ちょwwwwおまwwwwwwwwwwwwww



はやくも活気のあって爽やかな営業部からヲタクだらけの暗い部署に飛ばされました。
本当にありがとうございました。



ps
先輩から山本耕治に似てるといわれましたw
http://www.magnum1031.com/

初めて言われたけど、、似て・・るか?w 横顔か!?

高校生の頃、ゆずの北川遊仁に似てると言われたことあるけど・・。
「ゆずえん」か何かのアルバム付属のフォトショットが激似でした。

あ、基本的にナルシストなので褒めたら調子すごい乗りますからね^^;

2006.05.08 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


GW 糸冬 了
カテゴリ: 日記 / テーマ: 最後のGW / ジャンル: 日記
終わってみたら短かった・・・。

・・・ということは内容のあるGWを過ごせたって事ですな。

なにしてたかって?


FF。以上。


無駄な時間がほぼなく結構頑張れました(´▽`*)

外?出ましたよ?

煙草と食料買いにマンションの下のコンビニに。

まだまだ遊び足りねぇなあ。明日からまた仕事(;´Д`)

給料の為に頑張ろう・・・。ってそういう風に完全に割り切らないと仕事なんてなぁ・・w
まあまだ研修中みたいな感じだから楽なんだろうけど。

とりあえず楽しくはないね・・。気が合う人もいなければ仕事も微妙で・・・。
もっとプライベートに優しい仕事ないもんかね~

2006.05.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


社会人は厳しいのです
カテゴリ: お仕事 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記
あざーっす、まこすです。
ついにGWですね・・・皆さんはどう過ごされますでしょうか。

僕? 僕は・・もちろん

引きこもりますよ


ええ、もう現実をすべて忘れて引きこもります。
なんて甘美な世界なんでしょうか。ああ、愛しの引き篭もり生活。

そういえば研修の打ち上げの時ににある人に「実は根暗っていう噂があるんやけど・・」って言われました・・・

そのとおりwwwwよくぞ見抜いたなwwww バリ根暗wwwww


はい、まあそんな感じで今日のお仕事日記~

◆午前
・先輩に色々講義を受ける。

◆午後
・課長と現場へ同行。でも車で留守番。
 
おいwwwwwwww 仕事wwwwさせてwwwww暇wwww



まあね、その後は顧客先に行って仕事っぽいことしました。
コピー機の掃除を ヽ(;´Д`)ノ
5Fぐらいあるビルなんですけど全フロアにコピー機入ってるんですね・・めちゃ汚れてるんス。
営業の怠慢だな・・・誰だここの担当wwwちゃんとやれよwww

で、課長が商談してる間はずっとコピー機拭いて回りました・・。
これが結構トナーの黒ずみってしぶとくて曲者なんすよねー。
まあ初めて仕事っぽい仕事だったんで嬉しかったけどねぇ。
課長が商談してる間はずっとソロ活動だったんで名刺交換とかしたり挨拶したり新鮮で面白かった。
途中で変なボタン押して焦ったけどね!!!!1111

で、まあ昨日よりはマシといってもまだ暑いんですよ。
3~4時間ずーっとスーツ着て頑張って拭いてたら汗だく。
超喉渇くし、おしっこしたいし ヽ(`Д´)ノウワァン

で、やっと掃除終わって課長の元に戻ったらまだ商談してる(;´д`)ゞ
ナゲェよ・・。 で、お客さんも気使ってくれて「饅頭食べや」とかゆってくれるんです。


喉渇いてるのにこんなん食えるかwwwww 茶くれwwwww


どいつもこいつも気がきかねー奴らばっかり(´д`)


で、やっと終わってトイレ借りておしっこしてたら横におじいちゃんきて「おつかれーっす」って連れショントークしてたら後で課長が

「ちょwwwwwwおまwwwwwそれここの会長wwwwww」


マジでか。


慌てて追走して挨拶しに行きましたヽ(;´Д`)ノ

3分前にしたタメ口のおしっこトークを忘れてる事を祈りながら。。
2006.05.02 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
