カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


○rz
カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
日はやっくんネタでまとめていきます。

先輩と近くのスポーツジム見学してきた。
おっさんばっかりだった。マシーンルームが男女別だった・・・・。

残念だよっ!

ずっとヤフオクで狙ってたバーバリーの財布の終了日が今日だったのに
残業で残って落札できなかった。

残念だよっ!

妹にやっくんのサインねだったのにもらえなかった。

残念だよっ!


ていうか今日から1日1電話と称して帰宅したら友達の誰かに電話して
友好を深めようと企画したのに特に電話する相手が誰も居ませんでした。

残念・・・・だよ・・・・・(;´Д⊂)

来週からもう1回電話帳と睨めっこしよう・・。
2006.06.29 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


せっかち
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
んっとに大阪人ってせっかちな人が多いなぁ。
自分中心に世界が回ってるって思ってる奴多すぎ。他人への配慮が欠如してる。

信号が赤だろうか黄色だろうがガンガン行きます。いきなり割り込みなんて当たり前。
タクシーなんかヒドイ代表ですね。目もあてられない。マナーってなんでしょう。

でも仕方ないっちゃあ仕方ないんですよね。周囲にある程度合わせないと
やっていけないカンジがあるしね・・・。

生まれたときから皆そういうワケじゃないんだけど、環境がそうさせるんだよね。
それに比べてやっぱり地方の人は、まったりのんびりしてるかな~。
これも一概には言えないんですけどね。

都会って人は多いけど、皆磨耗されてピュアな部分が削れてるような気がする。
なんか皆生き急いでるっていうか時間に追われているっていうか・・

僕もそうだけど、いつでも心に余裕を持つようにしないとね。
都会の波に呑まれないように生きていこう。
2006.06.28 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


nurup
カテゴリ: 想い事、ネタ話
nurupo
2006.06.26 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


病気
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
koji.jpg

本耕史に似てるねってまた言われました。
そんなに何回も言われるとちょっと気になって色々調べてると
一応、2枚目俳優らしい。元SPEEDの上原多香子と付き合ってるらしい。

ほぉ~。結構モテるのか・・・。

あれwwwww 似てるのに僕なんでモテへんのwwwwww
僕も多香子と付き合いたいんですけどwwwwwwwww

あ、そうか。僕は中身が終わってるんですね!^^


というのは (つ´∀`)つ 置いといて

最近話題のyoutubeっていうのにハマってます。
海外の大手動画サイトで、100MBまでの動画を誰でも自由にアップロードできるという
楽しげなサイトです。最近、著作権とかの絡みで色々問題になってるそうですが。

テレビ無いので地上波を懐かしみつつ、youtubeで恋するハニカミを見てました。
いつ見ても面白いなぁ。演技とか演出ってわかってるんだけど乙女な僕にはたまりません。

ちなみにタイトルの病気っていうのは風邪のことでなく、恋の病です☆
今好きな人が・・! っていうワケじゃないんだけど恋がしたい。

愛を下さい oh…….愛を下さい ZOO
恋なんてー言わばエゴとエゴのシーソーゲーム!
愛してる~の響きだけで~強くなれる気がしたよ~
恋心あてもなく今、夜におびえているわ!
恋の中にある死角はシタゴコロ
めちゃめちゃ好きやっちゅーねん!月曜日も火曜日も~
さぁ、画面の前のキミは何曲わかったかな?

えっ?JASRACってなんですか?
2006.06.25 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ぐったり週末
カテゴリ: 日記 / テーマ: なんとか生きてます / ジャンル: 日記
週はずっと風邪でフラフラしてたので、あまり覚えてません。

確か月曜に飲み会があってそれから・・・なんかあったっけな。まぁいいや。
週末めっちゃ楽しみにしてた食事会も熱でフラフラして何を喋ったかよく覚えてない・・。
夏風邪は長引くってホンマやなぁ。1人暮らしで仕事ってのも要因の1つだろうけど。

そういえば給料が昨日でました。寸志も来週ぐらいに出るみたいだけどあまり楽しみじゃない。
額が少ないってのもあるけど、なんでか嬉しくないねんね。
っていうのも最近何しても心から楽しいって思えることがなくて・・・。
何やってもうまくいかなくて、自分に自信をもてないというか。

変わらんとあかんな。このままやったら何も成長せえへんわ。
風邪治ったら動き出します。

当面の目標
・スポーツクラブ行って、ムキムキなる。
・クレジットカード作って、大型テレビ買う。
・クリーニング屋さん見つけて、スーツを出す。
・会話のスキル、センスを磨く。


んで、一番デカイ目標

彼女作る!!!

行くぜ。
2006.06.24 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


社会の厳しさ
カテゴリ: お仕事 / テーマ: il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / ジャンル: 日記
んとか会社行ったものの、朝から熱っぽくてグッタリしてました。

上司や同僚が「大丈夫か?」と声をかけてくれたりして

病人に対しての周囲の気遣いが嬉しかったりします。

最近、社内で勉強とか研修が多いし、今日も風邪だから社内作業にまわしてくれるはず!





課長が言いました。


「1日外回りよろ^^」



ひどいwwwwwwwwww この鬼畜生が!!!!1111

血も涙もない命令を受けて、朝から晩までこの土砂降りの中、市内をニシヘヒガシエ・・・
しかも今日に限って1日ほぼ休憩もナシで更に残業・・・。


はい、悪化しました。
体も心もずぶ濡れです。。




こんな素敵な上司と会社にめぐり合えて本当に良かったと思います☆

倒産したらええのに(´▽`*)


2006.06.22 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
だ、あきません。結局休んでしまいました。

でもブログだけは絶対に途切れさせたくないから更新だ!

一昨日、仕事で先輩と客先行ったんですが
僕は駐禁の見張りで2時間ほどボーッと車で待機してました。

ウトウトしつつ、ラジオ聞いてたんですが
ジャパネットたかたってその辺の量販店より結構安いんですね。
オプション付いてくるし、分割払いでも金利手数料0だし。

テレビここで買おうかな。。
分割払いの支払い方すら、わからない若者のぼやきでした。
2006.06.21 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
邪をひきました。
力が入りません。体が熱っぽいです。寒いです。喉が痛いです。
頭が痛いです。なぜか歯も痛いです。

今のトコ皆勤ですが、明日休もうかしら。。

2006.06.20 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すみません
カテゴリ: お仕事 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
曜から、決起大会とかで会社の飲み会でしんどいです、まこすです。

長文書こうと思ったけど、疲れたのでまた今度書きます・・・。

週初めに飲みはきついっすよ、社長!!

2006.06.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


お買い物
カテゴリ: 日記 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記
んとか天気の方が回復したので梅田に買い物に。
仕事とか飲みだとよく来るけど、純粋に買い物で来たのは何年ぶりだろう。。。

相変わらず日曜という事もあってムチャクチャ混んでます。
ヘップ、エスト、ロフト、ヨドバシと有名店をチョコチョコ回ってみたけど
人が多くて選びにくいし、あんまり欲しいモノも無かった。

やっぱり奈良で買い物するほうが100倍いいな(´・ω・`)

で、疲れたのでカフェでも行こうか~ってなったんだけど
何処の店もディズニーランドを彷彿する長蛇の列で・・・。
そんな並んでまで飲む珈琲ってどうなんだろう・・・。

仕方なく仕事の休憩時に以前寄った少し遠目のカフェに行くことに。
さすがに梅田から少し離れたら空いてるだろうと思ったんですが・・・

普段はあまり人がいない方面からスゴイ人数の人たちが!
しかも汚い格好の30~50台のおっさんばっかり。

僕「え、なにあのおっさん連中?」

Y君「あっちの方面に確か馬券売り場があったような・・」

普段はオシャレな人たちが集うこの梅田におっさんが大集合!
そのまま大量のおっさんの波に飲まれつもカフェに到着。

しかし・・・

案の定お洒落なカフェが小汚いおっさん連中のたまり場になっていました。

横で広がる競馬新聞
飛び交う罵声
ほとばしる赤ペン


これはひどいwwwwwwwwwww

あまりにもの居心地の悪さに普段は1時間はくつろぐ休憩タイムですが
5分ほどで早々に退散。。。酷すぎるww

その後も買い物を楽しもうとしますが疲れがどっときて特に何も買えないまま
解散時間に・・・。

帰りの電車の中で僕が手にしていたのは

キーボード
マウスパッド
ピアス
パソコンの掃除用のスプレー
体重計



梅田行かなくてもいいコレwwwwww


服とか買いにきたはずなのに何も買えなかった悲しさで
涙で前が見えなくなりましたが買った体重計に乗ってみると
専門学生時代より10kg近く減量できてたので嬉しかったです!

奈良・・・帰ろう・・・。

2006.06.18 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


もうだめだーw
カテゴリ: 日記 / テーマ: 男の独り言 / ジャンル: 日記
の日は気分までローになりますね、まこすです。

相変わらずやることが無いです、いい加減テレビ買いたいけど・・・。

ローンってどうやってやるんですか?偉い人教えてください!

まだ社会人1年目だからボーナスないんですけど、寸志が3万ほどあるって聞いた。
ベッド買うか!実家には自慢のデカイベッドがあるんだけど持ってこれなかったんだよね~。


■最近買ったCD
JUANES/Mi Sangre
情熱の貴公子らしい。世界中で最も影響のある100人や世界で最も美しい50人に
選ばれたすごい人らしい。コロンビアのスターで全曲スペイン語のシンガーソングライター。
ラテン系ではリッキー・マーティン、SHAKIRA以来の僕の中でのヒット。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/juanes/

Tommy Heavenly6/I'm Gonna Scream+
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyheavenly6/index.html
トミフェブ(川瀬智子)のもう1つの顔。色んなキャラ持っててイイね!
久しぶりにアップテンポの曲で結構ヘビーローテで聴いてます。
相変わらず可愛い(*´д`*)

■観に行きたい
ウルトラヴァイオレット
ウルトラマンの最新作とかじゃないよ!ミラ・ジョボヴィッチの最新作。
バイオハザードの流れで結構なアクションあるっぽいです。
めちゃくちゃほっそいのにこの人すごいなぁ。
http://www.sonypictures.jp/movies/ultraviolet/site/index.php

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ジャック・スパロウ船長に萌えにいかないと!まだ1ヶ月以上も先らすぃ。
前作それほど期待してなくて観に行かず、DVDからファンになったんですけど
映画館で見たらすごそうだ!ちょー見たい。
http://www.disney.co.jp/pirates/main/index.html



まぁ、要するにこういう事を書く時はネタがないってことです。
2006.06.17 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


占いってすごい
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
こすさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


まこすさんの好きな言葉責めは:


めちゃくちゃにしてください・・・。


ビンゴwwwwwwwwwwwwwwww
占いこわい;;

http://uranai.am/3477/
2006.06.16 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


詐欺師と夜景
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記
事の空き時間に、時間潰しにたまたま寄ったコンビニで

kaansaiyakei.jpg

こんなん買ってみました、夜景マニアのマコスです。

夜景の書籍って皆無なので珍しいですねぇ。初めて見ました。
これ見てスポットに行ってみてもよし、本を眺めて恍惚に浸るもよし。
僕のバイブルになりました。

横で先輩に


「誰と行くねん?」


って2,3時間言い続けられました。

「いや、別に誰とも・・」

って言ってるのに。ガチで行く相手いないのに。

そういえば昔から、あまり嘘を付く子じゃないんですけど
人にあまり信用して貰えません。

酷い時なんて

「詐欺師っぽい」

とか言われた事があります・・。

何を言っても本気(本心)で言ってるように聞こえないらしい。
そんなん、俺、欠陥人間じゃないっすか!

昔の彼女にも「好き」って言ってるのに「本心で言ってないね」って言われて
喧嘩したことがあります。

なんだかなぁ。


とりあえず久しぶりに夜景でも見に行って荒んだ心を洗ってこよう。

・・・・・

・・・・・・・・車、実家やった!!!! しかも梅雨!!!!

本・・・見とくか・・・。

2006.06.15 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


犬とネコ
カテゴリ: ちょっといい話 / テーマ: ひとりごと。 / ジャンル: 日記
から思ってるコトがあります。

犬は飼い主に従順で何でも言うことを聞きます。しつけも教えればちゃんとできるし
飼い主が犬を呼べば一声でしっぽ振って嬉しそうに近寄ってきます。

ネコはお天気な性格で基本的には呼んでも来ないし、自由きままに生きてます。
でも、たまに飼い主に甘えてきます。全て気分次第。


頭のいい皆さんはもうお気づきでしょうか・・・。


ええ・・・


つまり、










犬=M ネコ=S

だったんです!!!


よって



犬好き=S ネコ好き=M


こうなるわけです!!!!!11

どうですか、ビビりましたか。
少なくとも私の身の回りでは、殆どの人が当てはまる気がします。



そして・・・

私は大のネコ好きです。

もう、わかるよね・・・



俺ビンゴwwwww
2006.06.14 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ピアス
カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
日、職場に慣れてきたので調子に乗って新しい穴あけちゃいました。

と言ってもさすがに職場には付けていけないので朝外しています。
この暑い季節に、しかも自分であけるもんじゃないなぁと痛感しました。
ピアッサーでやったんだけど、ミスで針が途中で止まって・・・ヽ(;´Д`)ノ

ええ、そこからグリグリしました。ちょー痛い。傷口をえぐるカンジ!
よく安全ピンであけてる奴いたけどお前等は痛覚どうなっとんねんと・・。

んでまあ時期的なモノと衛生的なモノが噛み合って腫れます。膿みます(´-ω-`)
会社から帰って急いで付けようとするけど、塞がってます。またグリグリします。
痛いです。腫れます。膿みます。 なんだこのマゾなループは!

というかもう塞がってるだろなーって思ってた昔の穴をグリグリしてたら普通にあいてました。

・・・なんだろう、昔の彼女に久々に会えたようなコノ気持ちは・・。


あける必要なかったじゃん!
って思ったけど1つより2つのほうが素敵な事に気付いたので


祝!2穴!



誰ですか?変な妄想した人は。
2006.06.13 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


OMG!!!!!!!!!!!!!!
カテゴリ: 日記 / テーマ: なんてこったい / ジャンル: 日記
サーバの解散したギルドじゃないですよ。oh my godの略のスラングですよ。

みなさん、こんばんわ!マコスです。
元からあんまり興味ないけど皆がW杯で日本を応援すればするほどアンチになります。
ぼく歪んでます fuckです、shitです^^ 
野球一筋でサッカー部とは常に敵対関係だったのが潜在的にもあります^^

あんまり書きすぎると、また友達が減るので辞めます☆


ていうか



タバコ20円うp!!!!11111


Noooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!

紳士の嗜みがまたもや・・・これ以上いじめないで;;
それでなくても吸える場所減ってんのになぁ・・。

僕の吸ってるKOOLは300円なので7/1から320円になるらしいです。
きつい、きついぜ・・・。ぼくの毎日の朝食と夕食をあわせても320円いかないよ(つд⊂)

月末はカートンで買い溜めする人が多そうだ。
2006.06.12 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ばーべきゅー
カテゴリ: 日記 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記
D102.jpg


同期の友人たちと淀川へバーベキューに行きました。
めちゃめちゃ見えにくいけど写真中央の遠くの逆U字型のビルが有名な梅田スカイビルです。

日曜のお昼にバーベキューが似合わない男性No.2ぐらいには選ばれそうなヒッキーなのに!
アウトドアって何年ぶりかな・・。美白がちょっと黒くなりそうです。ええ、日焼けしました。
どっちみち仕事で焼けるか・・・。

楽しいのは楽しかったんですが、生粋の田舎人にしたらこんな都会でBBQやっても(´・ω・`)
交通の便があるので何ともいえませんが、次回は奈良で是非!

ていうかスカイビル行ってみたい・・・誰か僕と夜景見に行きませんか!
2006.06.11 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


まこす性格判断
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
性格
貴方は、比較的バランスの取れた「多情多感型人間」です。責任感や判断力、常識なども人並なのですが、それ等を凌駕する程感情量が豊富なので、一見情に流される人間の典型みたいに見られる事が有るかもしれませんが、それで、身を滅ぼしてしまう可能性は少ないでしょう。今後の貴方に望まれる点は、貴方がもし豊かな才能に恵まれて居たとしても、それを最大限に活かし抜く努力や忍耐に、今一つの懸念が有るのと、好奇心や物珍しさに追い回されて、右往左往して居る間に、人生の一番大事な時期が、終って仕舞うような危険性が、多分に有ると云う点です。

恋愛・結婚
異性には良くモテるタイプの一つでしょう。余り高邁な理想は求めず、ウエットな所や無邪気な部分がかなり高いので、デートして居ても楽しいのです。しかし、いざ結婚して見れば、そう結構ずくめと云う訳には行かず、無邪気だと相手に歓迎されて居た部分が、必ず我儘だと映るようになる筈ですから、心して下さい。結婚後の貴方は、地味な方へ、地味な方へ、と心掛けて行動すれば、丁度バランスが旨く取れて行く筈です
職業適性
特殊な仕事としては、童話作家とかマンガ家、モデル、音楽家などで、一般的な仕事としては、広報宣伝活動業観光ガイド、販売員、ウエイトレス、ウエイターなどが向いているでしょう。一般公務員や一般事務のように変化に乏しく、面白味の無い仕事は、余り向いて居ないでしょう。

対人関係
約束事に縛られるのをいやがる傾向と、他人の話の中心へすぐ嵌り込みたがる傾向がありますので、注意して下さい。余り御祭り騒ぎ的な事に、首を突っ込み過ぎないように、一本芯の通った生き方を心掛けて行けば、そうそう失敗する事は無い筈です。


らしいです。

なかなか当たってるw
2006.06.10 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


梅雨shiiiiiiiiiitttttttttttt!!!!!!!!
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
イヒールの「コツコツ」という音にフェティシズムを最近感じるまこすです。皆様こんばんみー☆

■今日の格言
人生、受身っつーのは損だぜ。

なぜか格言コーナーが出来てしまいました。おめでとう!ありがとう。

ここ何日かLOWテンションで鬱なのがわかりました。音楽聴いてなかったから!
ipodずっと充電したまま忘れてました(´;ω;`)

NO MUSIC , NO LIFE
あれ、どこかでみたセリフ

人を色に例えるとか動物に例えるなんて良く聞きます。
音楽だってそれと同じ。携帯の着信音とか人によって変えてる人なんかいませんか?
社会人になって殆どマナーモードなので今はしてませんが以前は、してました。
プロスポーツやプロの格闘技とかでも、その人のテーマ曲ってのがあります。
カラオケで良く歌う18番の曲とかでも、その人の曲だ!って思いますよね。
後はその人と一緒にいたときによく聴いてた曲なんか・・・。

そういった音楽を聴くとその人が思い浮かびます。印象付けになるんですね。
香水などの香りと一緒。

そんな感じで僕も友人や彼女に勝手に音楽をつけてたりしてました。
特に昔の彼女なんかのテーマ曲をたまに聴くと涙がほろり。。
面白そうなので(僕だけ)チラッとご紹介。

元カノAさんのテーマ曲
SMAP / らいおんハート 
沢田知可子 / 会いたい

元カノMさん
CHEMISTRY / PIECE OF DREAM
平井堅 / KISS OF LIFE


元カノYさん
LOVE PSYCHEDELICO / LAST SMILE

洋楽をテーマ曲にできるようなカッケー彼女が欲しいぜ!

片想いMさん
福山雅治 / Gang☆

片想いKさん
m-flo / prism

片想いMさん
Tommy februaly6 / Can't take my eyes off you

一代目愛車のインフィニさん
Zeebra / NevaEnuff
Dragon Ash / Amploud


二代目愛車のランエボさん
smorgas / ゴンドワナへの旅
slipknot / PEOPLE=SHIT!!!!!!!!!!!!!!!







某草薙素子少佐
オリガ / inner universe

あたwwwwwwwりwwwwwまえwwwwwwwwwwwwww



だから何?



とかいう冷たいツッコミはなしで、お願いしますぅぅぅ☆☆☆ミ キャハハ
2006.06.08 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


欲望の街
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: ぼやき / ジャンル: ブログ
内力風のタイトルでごめんなさい、まこすです。
昨日癒されたはずが、既に心の中が汚れきってしまいました。どうもありがとう。

よく大阪は人情の街とか言われてるけど、たぶん嘘です。
行ったことない都道府県沢山ありますけどトップ3ぐらいに入りそうなぐらい嫌いです。

理由
・臭い
・汚い
・狭い
・人ごみ
・ウザイ

はい、というワケで久しぶりに毒ブログが帰って参りました。ただいま^^

寝不足だし会社ウザイし客はウザイし家は寂しいし、どうすればいいですか?
こころの相談室は何番ですか? 行き場がないです^^;

社会人になって成長した反面、大人の嫌な成分も入り込んできてかなり汚染されてきました。

愛に満ち溢れたユーザー訪問 > 冷たい対応 > 落ち込む >少し愛のある訪問 > 冷たい対応 > 開き直る > 淡々とした訪問 > 冷たい対応 > リフレッシュ > 最初に戻る

こんなウザイルーチン誰が組んだんですか? ほんとウザイです。皆死んでください。
でも流石に死ぬのはちょっと可哀相なので一週間ぐらい風邪で寝込んでください。

キラ様、デスノートじゃなくてもいいので sick(病気)ノートを僕に与えてください。

あまり鬱ブログになりすぎても友人を失い兼ねないのでこの辺でやめますね(;^ω^)
2006.06.07 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


癒しゲットだぜ!
カテゴリ: お仕事 / テーマ: 日々のつれづれ / ジャンル: 日記
しぶりに、4月の研修で苦楽を共にしたmy sweet同僚たちに会えました。
というのも朝から某所で1日限りの研修があったのです。

日々、ギスギスネトネトしたむさ苦しい会社で仕事してると本当に癒されました!
やっぱり持つべきものは「」だとこの歳になって再認識できたかなと。

社会人になると仲間が居るから頑張れるって本当に思うなぁ。
いい仲間にめぐり合えた。

ただ段々、仕事が慣れていくにつれて研修もなくなるし集まる機会なんかが無くなる気が
するので機会見つけてガンガン誘っていこう。お酒が弱いのがネックですが。

4月から社会人になってかなり成長できたと思う。
というより忘れかけてた自分を取り戻せた気がする。

もっともっとアグレッシブになっていかないと!ガンバレ俺!


話は変わって、久しぶりに会った人に

「まこす、ちょっと痩せた?」

って言われました。


!!!!!!!!!

毎日頑張ってた成果が認められた(つд⊂)感動

痩せるだけじゃなく、もっともーーっと男を磨いてセクシーな男になりたいです!!!11


世の中のベイベー達。聞いてくれ。

俺はまだまだ進化するぜ。待っててくれよな!

2006.06.06 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ごめんなさい
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: ひとりごと。 / ジャンル: 日記
当はプラズマTVは、ヒマを解消するというより客寄せパンダにするつもりでした。

マコス「俺めっちゃデッカイTV買ってん!」

ロザンナ「本当!? 見てみた~い☆」

マコス「あ、じゃあうち来る?^^」

ロザンナ「行く行く~!」



ごめんねロザンナ(;´Д⊂)

卑しい気持ちがありました事をここでお詫びします;;;;;;




どうでもいいけど、最近煙草があんまり美味しくない。
さすがに食後とか寝る前は美味しいなーって思うけど、、会社で吸ってもマズイし。

最近ダイエットしてるからそのせいかな?さすがに仕事あるから無茶なダイエットは
ちょっとできないんですが、食事改善と筋トレは欠かさずやってます。

朝:コーンフレーク
昼:極力、肉類を避けた弁当や食事
夜:そばと納豆

お風呂前:腕立て伏せ、腹筋、足上げ、背筋

で、水分補給はけっこう多めに。できるだけ水を飲んでます。珈琲だけは我慢できません。

他に何か出来ることないかな。。? イイの知ってる方教えてください。
※ボケは要りません。


というか・・・体重計が家になかった(;´Д`)
2006.06.05 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


1人暮らしって
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
ですね。 普段は仕事で疲れきってるので気づかないけど休日が・・・。
大学生の時に1人暮らしをしてたときはパソコンもなかったのでもっと暇でした。
何をしてたかって言うと、主に近くのレンタルビデオ屋で映画借りまくってました。
当時の作品は殆ど見尽くしましたよ・・・。
あと、車を持っていってたので暇なときはドライブ行きまくってたな~。

今は実家に車置いてあるんですが、今1人暮らししてるエリアの駐車場の月極料金が大体2万ぐらいらしいです。
家賃とあわせたら・・・

8万 ((((;゚Д゚)))

む、無理だ・・・(´;ω;`)

だから中型二輪免許でも取っちゃおーみたいな計画も一時期あがったんですが良く考えたら
取りに行く暇が一切ないことに気づきました。社会人ウザイです。やめたいです。

車もバイクも自転車も無いと厳しいなー。やっぱインドアに生きるしかないか(´・ω・`)

ということで最近計画してるのが


ホームシアター化計画。



こいつぁ敷居が高い!自分の部屋で映画を大画面でいい音響で見るのは勝ち組芸能人のステータス!しがないリーマン社会人1年目で行けるか!?どうする!? どうすんの俺!?

・・・調べてみました。




viera.jpg

パナソニック製50インチハイビジョンプラズマテレビ
558,000円
sugoroku.jpg

ソニー製DVD・HDDレコーダー
83,300円
speaker.jpg

パナソニック製5.1chスピーカーシステム
135,000円


まあ、基本的に揃えるならこれぐら・・・(;゚д゚)・・ぁ・・ぃぁあ。


合計776,300円だと!!!?


給料何ヶ月分wwwwwwwwww


ええーっと・・・臓器っていくらで売れますか(;^ω^)
2006.06.04 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドラマー
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: ひとりごと。 / ジャンル: 日記
点凝視しろと研修中に言われましたが、職場の上司は僕の短所ばかり言ってきます^^ ありがとう、マコスです☆

僕は短所っちゅうか幾つか癖があって、貧乏ゆすりとかしちゃうんですね。
自覚してやってるんじゃないので、暇なときとかストレス溜まってる時に勝手に。。

ある日先輩が




「おまえはドラマーか!」


うはwwww たしかにwwww

実家の台所で僕が貧乏ゆすりすると震度1~2の地震がおきますwwww

まぁ直せるもんなら直したいけど・・・。癖なおすのって難しッスね・・。




貧乏ゆすりを心理学的に調べてみたところ

■知的で理論的だが、なにをやっても長続きをしない傾向があるので、もっている知識も浅い

■性格は明るくても、根に持つ一面があるので、あまり気に障ることは言わない方がいい。

■いつも心のどこかで、なにかやらなくてはという使命感があって、常になにかを求めているところがある。

■要領はいいが交際下手なので会社組織の中では損をしやすい。

■積極的に人を引っ張っていくタイプで、好きな人には優しくて誠実だが、自己中心的な一面もある。




ビンゴwwwwww

貧乏ゆすり直したらこの辺の性格も直るのか(゚Д゚)y-~~

2006.06.03 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


歳を感じる
カテゴリ: 日記 / テーマ: il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / ジャンル: 日記
婚ラッシュみたいです。
ぼくの周囲だけですが・・。同期の友人たちが続々と結婚していきます!
今週聞いただけで4組も!! もうそんな歳ですか24ってそんな歳なんですか(´;ω;`)
しかもその聞いた一人が元カノで感慨深いものが・・・。

あそこからあんなんがでてくるんか・・

何気に元カノの既婚率高いです、、といっても2/3ですが。
まだ好きとか未練あるとかそういう感情は一切ないけど・・・
何故か寂しい今日この頃。

う~ん。社会人になったばっかで薄給だし自分の事もできないのに
家族を持つなんてまだまだ考えれないや。

こんな適当人間が家庭を持って大丈夫なんでしょうか。
そして子孫を残してもいいんでしょうか。。

前途多難であります。ハイ。
2006.06.02 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


MIXIでびゅー
カテゴリ: 日記 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記
行のMIXIというモノを同僚から紹介してもらいました。
いやぁ・・・すごいね。あの無警戒さわ・・。まぁ運営側が本名で登録を推奨してるからだろうけどみんな実名で登録しまくり。でも便利っちゃあ便利だね。

最初はネットで閉鎖的な空間ってどうかと思ってたけど、メリットもちゃんとあって運営がしっかり?してるから連絡も取らなくなったような知り合いが検索で引っかかったりしてナカナカ楽しい。

で、今朝何気にボーッと見てると・・・。


元カノが検索にwwwwwwwww

MIXIってのは「あしあと」っていうログ機能があって、誰が自分の所を見たのかわかるシステムになってて、不意に見てしまった僕は無視もできず・・・

「や、やあ。久しぶり・・・」

っていうメッセージ残したんですね。

仕事帰ってきて自分のMIXIでログ確認したら、バッチリ見にこられてたようで・・。

んで、返信なんかきてるかな~とチェックしてみると・・・



0件。

はい、素無視wwwww

女って怖いですね!!!!111 
一言ぐらいくれたっていいじゃないwwwww



・・・(´-ω-`)。

まーどうでもいいです。
2chは最低の人間の集まりだ!低俗だ!とかほざく奴がたまにいますがケツの穴の小ささを公言してるようなもんですね。確かにマスコミで騒がれるニュースは悪いものばかり。でも何でもそんなもんでしょ?マスコミなんて悪いニュースしか取り上げないんですから。政治家の中に悪い奴がいれば全員そうなりますか?いやいやいや。
そんなものマスコミが植えた種で発芽した固定観念に過ぎない。

エチケットやマナーが守れない奴がたまたま何人かいるワケで・・・。
分子ばっか見てるからそう思うんですよ。分母を見てみなさい分母を。
2ch利用してる人間が何人いるんですかと。

別に2chの肩を持つワケじゃないけど僕の中では全然アリです。
現実じゃ誰も言えない本音がわかる数少ない場ですからね。
嘘やお世辞でありふれた社会に嫌気が刺してる人間には楽しい場所です。

「嘘を嘘であると見抜ける人物でないと利用は難しい」by ひろゆき

つまりそういう事。

で、僕が結局何を言いたいのかと言うとですね。


散髪屋の店長・・。


待ち時間に2chを見るなwwwwwwwww


以上。

あ、ちなみにMIXIでは本音が一切書けないし上っ面なカンジなんで
日記は勿論ここで書くのでファンの皆さん安心してね(v ^ω^)v

2006.06.01 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
