カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


背筋矯正
カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
から姿勢が悪いとよく言われます。
要するに、背筋が曲がっているのです。猫背なのです。

腹筋がないのか背筋がないのかよくわかりませんが、自分でもかっこ悪いねって思います。
最近毎日スーツを着るせいか結構気にしだしたので今更ですが意識して伸ばすようになりました。

でも人間だし、ずっと意識できるわけもありません。

・・・そんなある日。

電車で綺麗なお姉さんと横になりました。
身長は僕と同じぐらいか、気をぬいたらやや高いぐらいです。

ええ、そうです。気をぬいたら身長負けるんです!
そんなに身長が高いほうでもないのでヒールとか履いてる人には余裕で負けますが
今日は負けれない。なぜかって背筋ピンッって伸ばせば勝てそうだから!

そんなこんなで20分少々、ずっと背筋ピーンってなってました。

僕ひらめきました。

身長同じかやや高めの綺麗なお姉さんと付き合ってずっと横に立っててもらえば
背筋が矯正されて素敵な紳士になれることを!!!!!

というわけで大阪周辺の165~170ぐらいの綺麗なお姉さんで
僕の背筋矯正に付き合っていただける方がいましたらコメント宜しくお願いします
2006.07.24 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


比例
カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
おう・・。

心を閉ざし始めてから(引きこもりの精神を取り戻した)何日か経過してますが
それに比例するように体重が2kgほど増えてきました・・・。

一時期の頑張りはどこ吹く風。引きこもりつつもダイエットってなかなか難しいのね。
筋トレも最近サボっててヤバイ。

どうしたもんでしょうか・・・。

それと、お通じに効く食べ物とか薬ないかな?お腹ヤバイ。
2006.07.20 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


なんだかな
カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
連休は、1ヶ月ぶりに実家に帰りました。
友達は仕事やらなんやらで遊べなかったので一人で買い物とかでブラブラしてました。
天気もそんなによくなかったので家でテレビ見たりボーっとネットしたり・・・。

実家に帰る意味ないコレ!!

まぁ、親に元気な顔見せて安心させるっていうのもあるから別にいいんだけど。
一人暮らし初めて3ヶ月でマンション暮らしにも慣れてきて生活空間が出来てきて
結構落ち着くようになったのか一瞬「実家によりマンションのが居心地いいかも・・・」
とか思ってしまった。なんだかな。

地に足がついてないというかなんというか自分の居場所がよくわからなくなってきた。

会社では殆ど1匹狼だし、マンションでは勿論一人だし、実家に帰っても家族以外では一人だし。

梅雨の時期もあってか、7月に入ってからずーっとダークな気持ちです。
もう吹っ切れてきたけど。別に新しい友達作るのも面倒だし、彼女作るのも面倒だし。
むしろどうやったら作れるのかもう忘れた。自分からアクション起こして作った事ないし。

あー人生つまんねー。
とか言ってたら友達が「世界にはもっと貧しい人たちが(ry」とか言ってました。
そりゃそうだけどお前は本心で言ってんのかと・・。

毎日、会社行って帰ってTV見たりネットしたりの繰り返しですよ。
超つまんねー。
って言っててもドラマみたいに面白い事が降ってわいてくることもなく。
自分で何かしらアクションを起こさないと何も始まらないのが現実ですよね。

古谷実っていう漫画家がいるでしょ。稲中とかで有名な人。
あの人の最近の2、3作品が結構現実的というか社会の底辺あたりのお話が多い。
シガテラ、ヒミズ、わにとかげきす等。
どれも大好きな作品です。シガテラのラストなんて自分の理想系。
読んだ事ない人にはよくわからないだろうけど。

mixiではとても書けない鬱ブログがこちらのメインになりそうな予感がしてきた今日この頃。

PS
メカニカルタッチのキーボードを調子乗って買ったんですが、近所迷惑なぐらいウルサイです。
2006.07.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


3年後のビジョン
カテゴリ: 日記 / テーマ: 独り言 / ジャンル: ブログ
ラズマのローンがちょうど3年ぐらいなのでそれ終わったら転職しようと思いました。昔から思ってたことだけどいいカレンダーができました。
ありがとう。

占いに固執するわけじゃないけど事務的な仕事はやっぱ向いてないなーと。サービス業だから事務でもないんだけど自分の中では同じような毎日です。

なんか自分の魅力とか才能とか人柄生かせる業界とかないっすかねー。自分でもわからないのに他人に聞くのが間違いだけど自分の特性とか持ち味を把握できてる人って少ないですよね。

3年ゆっくり考えよう。
今の会社に骨を埋めるのだけは死ぬ前にちょー後悔しそう。

人生1度きり、いろんな事を体験したい。肌で感じたい。
そんな物思いにふけた、ある夏の夜
2006.07.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


うーーーーーーーーーーーーーん
カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
ょっと奥さん!
http://www.japanet.co.jp/shopping/tv/movie/7-LC-32BD1.html

これ見てよっ!(決してアファリエイトとかしてませんw

まじでTVほしい!でも36回払いとか耐えれるだろうか・・。
3年間毎月給料1万円カットですよ。きつい・・・な。

でもほしい!!! 月9のサプリちょっと見たいし。。
伊藤美咲と亀梨カップル見ないと!!!!!!!!

買うんやったら37のほうやなー。でも金利手数料無料ってすごすぎるね。
しかも古いテレビ3万円で下取りってどういうシステムなってんだろw

今まで親の脛かじってきたから自分でローン組むっていうのが初めてで怖い・・。

あーマジどうしよ!!!!!!!! どうすればいいですか!?

2006.07.06 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


きた!!!!
カテゴリ: アニメ/漫画 / テーマ: 攻殻機動隊 / ジャンル: アニメ・コミック
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-2606

攻殻SSSが遂に!!
9/1~ スカパー パーフェクトチョイス160ch
11/24 DVD ¥10,290 


冬のボーナスっていつですか!?!?!??!

草薙素子が公安9課を離れて2年の歳月が~って・・・。
素子おおおおおおおおおおぉおぉおおおおおお!!!!!!
まぁキャストに名前がトップに出てるから問題ないと思うけど・・。
映画にしろアニメにしろ、何でこうも素子を出し惜しみするんですか!
そんなのっていけないとおもいます!っ!!!1

よーし超デカイTV買って待ち構えとくお!!!
家でずっとDVDとかテレビ見ててやるもんね!!!
現実なんて糞食らえ!おもんないんじゃボケ!

会社辞めろって・・・・

私のゴーストが囁くのよ!!!!!11

2006.07.05 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


KUSOGA
カテゴリ: お仕事 / テーマ: 独り言 / ジャンル: ブログ
社うぜー。辞めてー。

とかいう問題発言で今日も始まります。
まこすです。こんばんわ。

今年5年目ぐらいの直属の先輩に聞いてみた。
「もうすぐボーナスですねー、幾らぐらいもらえんすかねー」

自分は新入社員だし、仕事なんもできひんし、会社に利益をもたらすコトが
ほとんどまだできない見習いなので少なくても問題ないんですが
どうやら先輩も雀の涙のようです。

そりゃね、赤字続きで運営が大変な会社とかやったらわかるけど
黒字経営らしいし、負債0らしいし、金どこいっとんじゃコラ!

んで、うちのトップセールスマンで凄腕の人がいるんですが
その人でボーナスが3桁らしいです。すげー。
でも月給は自分の年齢より低いらしいです。ちなみに30前半の人です。

正直ありえない

そりゃ社員どんどん辞めていくわ。人員不足で倒産しやがれ糞会社が!
俺の1つ上の先輩が29歳ですよ?俺23歳ですよ?
その間の6期の社員はどこいったんですか?^^^^^^^^^

死ね。

まぁ長くて3年。なんかウザイ事言われたら本気で転職します。
夢も希望もなくなったぜ・・。

それとこれとは別で
変わり映えのない毎日。
何の刺激もない仕事。
何の楽しみもない休日。


frmich01.jpg


モン・サン=ミシェルは壮観だなぁ。
見に行ってみたいなぁ。考え変わるやろなぁ。

俺こんなトコでなにしてんねやろ・・。
2006.07.04 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


暴飲暴食
カテゴリ: 日記 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
曜日、土曜日と今週末は連日飲み会でした。

いや~我ながら充実した週末を送れました。誘ってくれたor付き合ってくれたブラザー達、感謝!
別にお酒好きとかそんなんじゃないんですけどね。むしろ超弱いです。下戸です。
でも社会人が週末の夜に集まるって必然的に飲み会になるんだよねー。

地元で住んでるときはそんなノリが無かったので週末といえば買い物したり、
目的もなくドライブしたり、家にひきこもったり(変わってない)

で、まあ金曜は学生時代の友人と呑んで騒いでたんですが・・
なんと土曜は・・!


合コン。


ああ、なんて懐かしい響き。大学生以来、3~4年ぶりです。
いい思い出は一切ありませんが。
人見知りする自分にはコレほど苦手なもんはありません。
結局はイイ出会いがあればオールオッケーなんですが、そんなミラクルもあるはずもなく。
前日の飲みの疲れもあってか前代未聞の終始のローテンションで幕を閉じました。

でもこういう場って結構面白いモノで見知らぬ男女が卓を共にするわけで
自分のファーストインパクトってのが測れたりします。
今まで結構童顔で売ってきたつもりなんですが30代?とか言われました。衝撃的です。
でもヴィジュアル系とか言われたのが嬉しかった。大学生の時の勢いを取り戻しつつ!
もっと痩せて筋肉つけてファッション意識して若作りしないとなー。

というより酒弱すぎてお話になりませんです。ハイ。会話すら成り立ちません。

もう飲みすぎて頭ガンガン、体フラフラ。携帯の番号すら聞く元気もない・・。
せっかく場を設けてくれた幹事に後ろめたい気持ちでいっぱいです。ゴメンナサイ・・

そして、そんな酷いテンションなのに1次会2次会と居酒屋をハシゴして終電逃しました。。

夜の大阪で路頭に迷う男3人、地べたに寝転がって語らう。
どこぞの高校生のようです。懐かしい記憶が。

まぁ、このままでもアレだよねってことで、やって来ました。



ネカフェ!初ネカフェ!


5時間1550円でドリンク飲み放題、漫画読み放題、ネットし放題。
DVDやゲームやテレビやシャワー室とか色々揃ってます。

少し薄暗くて、各ブースに仕切られた空間、図書館のような静けさ。

なにこのスペクタクルな空間は!!

さっきまでの酔いもどこ吹く風。漫画読んだり映画見たりしてたら一瞬で5時間過ぎて始発の時間に。とっても面白い空間だなあ。ただ1人暮らしの僕には1人の個室とか全然要らないワケで・・。
どうせなら喋りながら夜を明かしたかったカモ。

終電逃したらネカフェかカラオケですねぇ。まだまだ遊びってのを知らない若輩者でした。
充実した週末だったけどタイトル通りに暴飲暴食だったのでまた気をつけていかんとな・・orz

2006.07.02 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
