fc2ブログ
なんとか
カテゴリ: お仕事 / テーマ: なんとか生きてます / ジャンル: 日記
別に慰めてもらおうと思って色々愚痴書いてるわけじゃないけれど
やっぱり友達に心配してもらうとすごい嬉しいです。皆ありがとう。

人生山あり谷あり。今は谷ですが、いつか山のてっぺんに行ける事を願って歩くしかないんですね。

9月は本当に色々あった激動の1ヶ月でした。恋に仕事に・・。まだ仕事の方のトラブルは結果が見えていないけれど、いくら後悔しても反省しても”過ぎたるは及ばざるが如し” なるようになるのでいくら考えても仕方ないんだな、と。

事が重大だったし、生ぬるい人生を送ってきたので今回の出来事でLet it beの精神を忘れてました。思い出させてくれたI君ありがとう!

週末は久々に専門時代の友達と話せてとてもよかった。社会人になってからどうも自分の調子っていうのが出せなくて、肩身の狭い生き方をしてしまってます。

何回も書いてると思うけど最近本当に思うのがつまらない人間になってしまってると言う事。ずっと老いのせいにしてるけど、ほんまに老いだけかなぁと。生まれて干支が2週目に入ってしまったけど次の自分の干支までに幸せな人生の基盤をちゃんと作れているだろうか。

さすがに36歳で一人暮らしで冴えないリーマンっていうのは嫌だな!
だから今を精一杯生きよう。後悔する事のない日々を送ろう。頑張れ超頑張れ。

とりあえず・・・・・・・・・何しよ・・。
スポンサーサイト



2006.09.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


終わった・・
カテゴリ: お仕事 / テーマ: ありえない! / ジャンル: 就職・お仕事
仕事で取り返しのつかないミスをおかしてしまいました・・。
僕の人生が終わるかもしれません・・
2006.09.21 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ: 日記 / テーマ: いま想うこと / ジャンル: 日記
からめっぽうお酒に弱くてコップ1杯でベロベロになってしまうマコスです。

酔い方に2種類あって調子のいいときは自分でもあり得ないぐらいテンションが上がるんですが最近は稀になってきてしまって、8割方は頭痛、吐き気、胸焼け、目まいに苛まれます。

なので、自分でもこれじゃ男としてイカン!とか思いつつ、毎日適量飲むようにしてるんですが

全然強くならない!

吐いたら強くなるとか、毎日飲んだら強くなるとか色々言われてるけど
もう生まれつきアルコールを分解できない体質で変われない気がしてきました。

いっその事、酒を断ってしまおうかとか思いましたけど社会人として少しは飲めないと
格好がつかないのでどうしたものかと。

ビール、焼酎、ウイスキー、チューハイとか代表的な物はあまり好きではない僕ですが
最近好きなお酒ができました。

そう、梅酒。

特に市販の量産されている梅酒じゃなくて地酒みたいな梅酒が超ウマイ。
http://www.umenoyado.com/
僕の地元、「奈良」を代表する酒造?です。

ここの”にごり梅酒 鶯梅”は、もう格別です。その辺に売ってないのでyahooショッピングとかで
買っちゃったら送料があり得ない事になってるので今度現地に買いに行こうと思います。

場所は奈良の葛城ということで買ったついでにけるびむ宅へお邪魔しようかしら☆

何気にそんなおいしいお酒を知れたのも例のあの子のお陰で・・・。
なんだかなー。
2006.09.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プール
カテゴリ: 日記 / テーマ: 日々のつれづれ / ジャンル: 日記
週ぐらいから急にプライベートが暇になりすぎてジムの回数が増えるわー

と、思ってたら残業続きで意外と行けてなかったり。でも週2回は最低でも行くようにしてます。
この前、競泳選手みたいな水着をジムで買ったので最近は、プールよく行ってます。

でもあの手の水着ってめちゃくちゃタイトでパッツンパッツンなのでちょっと恥ずかしいよね!
まぁ、皆がそれを着てるから大して思わないけども。
アレが○○になって、○○な状態になったときは必死です。

あんまり泳げる方ではない、というかほぼ金槌に近い気もしますが
水泳は体が絞れると聞くので頑張ってます。でも汗がでないからイマイチ運動した感が
ないんですよねー。どちらかというと水遊びしてる感が・・・。

めちゃめちゃ泳げる人に聞きたいんですけど、鼻とか耳にすっごい水が入ってくるのは
我慢するしかないんですか!? 鼻水すごいでるんですけど?!

なんか泳いでたらすぐ鼻が痛くなるんだよねー。なんでだろねー。泳ぎ方が悪いんだろうけど。


そうそう。この前、仕事で客先のビルに行ってたら掃除のおばちゃんに逆ナンされました。
「お兄さんモテルでしょ?! やさしそうな顔してるもんねー。お茶でも飲んでいくかい?」って。

おばちゃんだったとしてもお世辞だったとしても褒められて嫌な気分はしません。

でも今日先輩に
「お前、元ヤンやろ! シンナー吸ってたやろ!」
と言われました。

だから何って感じですけど、人の評価を超気にする人間なのです。
老若男女問わずに「みんな俺の事をどう思ってんねやろ」っていつも思います。

人に好かれたいです。

でも・・いつも・・好かれるのは

蚊。

ばっかりです。
2006.09.15 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とか言いながら
カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
匠北野武監督の座頭市のエンディングのミュージカルちっくなダンス?に
ハマってるマコスです。こんばんみ。

先日まで大変お見苦しいお恥ずかしい日記を掲載してしまった事を深くお詫び致します。

てか恋愛とかどうでもいいし。なにそれ?きもくなーい? m9(^Д^)プギャー

とか強がってみますが、これもひとえに励ましてくれた良き友人たちの支えの賜物だと思う今日この頃です。やっぱ友達っていいよねー。

何が言いたいかというと

俺、復活!

ってことです。 当社比1.5倍でより一層に心が荒んで精神的地獄の淵から舞い戻ってきました。

「はじめてですよ、私をここまでコケにしたおバカさんは・・・。
  まさか、こんな結果になろうとは思いませんでした・・・・・・・。
   ゆ、ゆるさん・・・
    絶対に許さんぞこのアバズレが!!」

と、フリーザ様っぽく言ってみる。

2006.09.12 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集