カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


何かが吹っ切れた
カテゴリ: 日記 / テーマ: 思ったこと、考えたこと / ジャンル: ブログ
どうでもいい。




bu-n.jpg



ってかんじです。


あー仕事辞めたい、行きたくない、会社潰れろ、社員全員氏ね

なーんてね☆

義体ほしいお( ^ω^)
2006.11.27 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Solid State Society
カテゴリ: アニメ/漫画 / テーマ: アニメ / ジャンル: アニメ・コミック
http://www.kokaku-s.com/

sss.jpg



遂に発売日!(24日) 

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

正直給料日前だし、買い物しすぎたし、かなりお財布厳しいけど・・・
1万円札がこうも惜しくない作品は僕の中には存在しないっ!

ということで初回限定パック買ったよ!!
まぁ予約してただけですが・・・。前日に届くとは思わなかったぜ!

他のアニメのクオリティが昭和時代並みに思える画質と洗練されたアニメーション
ぶっ飛んでます。クレイジーです。こんな面白い作品は2つとないですね。

ネタバレになるから内容は言わないけど期待は裏切らない作品だと思います。
なんで映画化しなかったのか疑問なぐらい完成度高いです。
相変わらず話の内容が難しすぎて中々理解できない所もgoodですね。
その為に何回も見ることになるし、話が奥深くなってリアリティーが増して
物語の中に入り込んでしまうところが攻殻の良さの1つなんでしょうね。

うん・・とりあえず






見つけたぞ

2006.11.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


SPECIAL FORCE
カテゴリ: PCゲーム
ンゲームのSPECIAL FORCE

http://sf.hangame.co.jp/ct_index.asp

ちょっと楽しみです。11月末からサービス開始らしーです。
FPSには目がないので期待しておりまする。

あ、あとブログのほうですがちょっと復活したみたい。
まだまだ足りない部分もあるけど、完全復活を祈ります。

ッドきました。
bed.jpg

↑こんなん。黒レザーがポイント!

一人暮らしを初めて7ヶ月ちょいで部屋の完成度は60%ぐらいになりました。
デカイ家具は大体そろったかな?細部は全然ですけど・・。
映画やTVとか雑誌に出てくる生活観を感じない部屋にしたいです。
コツは小物とかを目に見える所に置かない事だそうです。
まだまだゴチャゴチャしてるからなぁ。

PS.何気にタイトルバーをクリスマスバージョンにしてみました。
あと1ヶ月ぐらいで今年も終わりですね。はやいもんだ。

2006.11.20 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


悪い夢さ
カテゴリ: 日記
blog9サーバーのお客様へ
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。


僕の血と汗と涙の結晶が・・・
ブログ変えようかな


2006.11.16 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


セカチュー
カテゴリ: 映画 / テーマ: 私が観た映画&DVD / ジャンル: 映画
久しぶりに早く家に帰れてやる事も特になかったのでDVD鑑賞してみる。 「世界の中心で愛をさけぶ」 今更な感が漂いまくりますけども、今まで1回も見たことなかったんです。 すごく・・・・いいです・・・。 涙そうそうもよかったし(見る順番逆だけど) 切なすぎて風邪ひいてテンション下がってたのにもう1段階テンションが下がりました。 でも すごく・・・・いいです・・・。
2006.11.16 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
