カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


新年明けましておめでとうございます!
カテゴリ: 日記 / テーマ: 年末年始のご挨拶 / ジャンル: ブログ
2007年も平凡に明けてしまいました。今年もどうぞ中の人共々、当ブログ宜しくお願いいたします。

この年になりますと年賀状なんてものは最早1枚も出さなくなってしまうのですが毎年なぜか1~2通申し訳ないことに来てしまいます。大体来るとこと言えば家電量販店とかメガネの○○みたいなとこのDM紛いの年賀状が多いです。友人からの年賀状はもう1枚も来なくなって久しいです。
そんな中、我が社の糞部長様から年賀状が届きました。

今年も宜しくお願いします」と書いてあります。




仕事初めに辞表だしてやるよボケwwwwwwww





はい、そんなこんなで新年早々暴言すみません・・・。

それはそうと、年金とか色々な税金どうなるのかな?
今まで全部会社に任せてたから全くわからないんだけれど・・。
バイト如きじゃ払えないしな・・家賃が精一杯のような気がするw

実家帰ればいい話なんですが都合あって2~3年は帰れないのです。

そう、例えるなら13歳で修行の為に家を出て他所の町で独立する掟のある某魔女のような。

いい機会だし自分に正直に社会という枠にあまり囚われずにいい意味で自由に生きてみようと思った。元々、型にハマった生き方とか嫌いなので。そんなこんなで辞めると決意した今は晴れ晴れしい気持ちです。

とは言っても社会はそんなに甘くないので前途多難ですがね・・。



さてさて正月で親戚や家族と会うといつも言われる一言があります


「彼女できた?w」


うるさいです!そんなもんできません!てか別に要らないです!
強いて言えばシティーハンターの冴子かキャッツアイのルイ姉さん辺りからオファーがくると嬉しいまこすでした。

今年もよろしくね!




2007.01.02 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
