カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


今日の一枚
カテゴリ: PCゲーム
habatan.jpg



これから突入だ\(^o^)/
2007.05.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


めぞん一刻
カテゴリ: アニメ/漫画 / テーマ: めぞん一刻 / ジャンル: テレビ・ラジオ
kanrinin.jpg

五代さん



見ましたか?めぞん一刻のドラマ。
久しぶりにあの作品思い出しましたよ・・・。
あんなほのぼのとした恋愛で感動できる作品なんて知る所ではツルモクとめぞんぐらいだからなぁ。
最近こういうの少ないからやっぱいいですよね。犬夜叉はよくわかんないけど、らんまとかうる星やつらのような独特の世界を書ける高橋留美子はやっぱ天才ですな。


それはそうと・・・電車男のエルメスやサプリとか危険なアネキ等・・
伊東美咲以外には出せないハマリ役が多いなー。別にこの人好きってわけじゃないけどドラマ見てたら自然に自分の恋愛対象のようになってしまう。演技が特別に上手ってわけでもないんだけど、彼女にしかだせないワールドに引き込まれてしまう感じ?よくわかんないけど。
天然系のお嬢様を演じさせたら右に出るものはいないと思われ。
2007.05.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


in 奈良
カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
ついに重い腰を上げて引越ししました\(^o^)/

と、言ってもまだ完全に荷物は運び切れてないので何回かに分けて
引越しする予定です。普段使うようなPC類やテレビや衣服をとりあえず
持って帰ってきたのだけど・・・・

すごい筋肉痛で・・・・。

ふしぶしがギスギスします!!痛い!!引越し屋さんにだけは
就職できないなと感じた今日この頃。
2007.05.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


サウンドブラスター祭り
カテゴリ: その他ゲーム / テーマ: 自作・改造 / ジャンル: コンピュータ
ついに ねんがんの さうんどぶらすたーを てにいれたぞ!!

sound.png

Sound Blaster X-Fi Xtream Gamer

買いましたー\(^o^)/

音は確かによくなった・・・・・と思う!臨場感が素晴らしいですね!
ゲームや映像の再生もかなり軽くなった・・・と思う!!!

ワンルームのマンションじゃ音もそんなに大きくできないし出力機器に
あまりお金をかけてないので微妙・・w

とりあえず耳が痛くなるヘッドセットは買い換えるか・・・。
なんか僕、頭の形というか耳の形がおかしいかも?
よくipodとかMDに付けるヘッドホンで耳当てだけのタイプあるけど
あれがどうやっても僕の耳にはつかないw 別にインナーイヤホンが好きだからいいんですけど・・・余談でした。
2007.05.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


最後の給料
カテゴリ: 日記 / テーマ: 頑張れ自分 / ジャンル: 日記
この2ヶ月むちゃくちゃ働いた・・と思う。

正直、正社員のときより稼いだけど、ボーナスも保険もないから所詮微妙な範囲なんだけど・・。

という事で今日でこのバイトともおさらば。

奈良に帰って就職しないとなー。何か面白そうな飽きなさそうな仕事ないかな。

まさか今年に入って5ヶ月も経ってないのに2回も「お世話になりました」って言うとは・・。
本当に続かない、中々満足いく職場って少ないよね!!

継続は力なりってよく言いますね、確かにそれは同感だけど楽しくないのに続けてもどうなのかなっていつも思う。
人生一度きりだから悔いのないように過ごしたいと思うからその時やりたい事をやれれば・・それで誰にも迷惑のかからないようにすればいいような気もするけど、将来的な事を考えるとそれは駄目な考えで・・

25年生きて来たけど、未だに土台が完成しない俺マコス。
2007.05.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


レベルR
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: 無料オンラインゲーム / ジャンル: オンラインゲーム
http://www.level-r.jp/

オンライン対戦レーシングゲーム、「レベルR」

デモだけ見るとなかなか綺麗だ。ただコンマ1秒を争うゲームなのに
タイムラグの問題とか大丈夫なのかな・・スペック低い奴とか回線弱い奴がいたらレースにならない気が・・・。


2007.05.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


さて、そろそろ・・・
カテゴリ: 日記 / テーマ: いま想うこと / ジャンル: 日記
大阪での生活も飽きたので・・・

奈良に帰郷しようかなと思います。大阪に住んでる意味もないしさ!
しかし、あれだよね。礼金とか敷金の仕組みって今更ながら意味わかりませんね。
住んであげてるのに何故お礼を払わないといけないのか・・客商売じゃないの?
賃貸業界だけは本当に意味がよくわからん。


奈良に何か仕事あるかな・・。猟師とカッコよさそうだよね!
山にPSG-1持っていって熊とか狙撃・・いいね!
でも怖いから撃っても近づけないww 生き返りそうww

そんな現実逃避の毎日です
2007.05.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


絶望ビリー
カテゴリ: 音楽 / テーマ: お気に入りミュージシャン / ジャンル: 音楽
へー、日本人なのに中々いい英語の歌詞でラウドしてるじゃん!
って思って気に入ってずっと聞いてました。

今度カラオケで歌ってみようかな~と歌詞をなんとなくみたら目が点になった。


・・・全部日本語じゃん!!

衝撃的でした。DABOを聞いた以来です。こんな日本語が英語に聞こえるのは・・。

ある意味ここまで歌詞を自分なりに唄えるなんてスゲェと思った。
宇多田ヒカルあたりから流行ってるっぽい文節で切らない手法もここまでくるとすごい。

これデスノートのテーマ曲だったりするんですが

KIRA!って言ってる歌詞がどう考えても

ゲーンロッ!

って聞こえるし・・。

言われたらキラって聞こえる気もするけど・・それより日本語のラウドってすごいね。
歌詞をここまで自分流にアレンジできるなんて純粋にすごいと思った。

なかなかいいバンドだなー。

2007.05.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


スペシャルフォース
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: スペシャルフォース / ジャンル: オンラインゲーム
どうもこんばんは、マコスです。
最近の日課といえば↓↓




はい、スペシャルフォースです。
どうみても見た目がハンゲ厨です、ありがとうございました。
30~40個ぐらい垢持ってると思うけどメインは最近これに固定して
課金してます。金なんて払うかーって思ってたけどやっぱ移動速度系は
1回使うとやめれないんだよね・・。てかスペツナズ使ってる時点で
かなりハンデあるよね、装備クソです。でも見た目が好きで使ってます。
AKとかドラグノフ使えよ!ってなるけど、まあその辺はご愛嬌。
メイン武器はAN94とPSG-1かな。k/dは1.8ぐらい・・
いくらプレイしても上手くならないのがタマにキズ。

AIMとか神ってる人には普通に殺されます。CSとかやってたのかなぁ。
CSも最近練習に・・と買ってみたモノの、CPUにすら勝てない。
僕みたいな短気でアバウトなO型はFPSに向いてない気もするけど
やっぱ負けたら腹たつからFPSやめれない。

MMORPGとか殆ど装備ゲーだったり、レベルゲーだったりするから
自分の純粋な能力が試されるFPSって好きなんですよ。

他にもBFとかwar rockとかCSとかもやってるけど爽快感で言えば
SFが今のところ一番面白いかな。管理会社が糞ですけどね。
あと弾ロスとバグ技と途中抜けがなくなったら最高なんだけどなぁ。
ハンゲの中に入ってるゲームだからリアル年齢低い低脳が多すぎて
ウザイときもあるけどね。

あ、ちなみにキャラ名はbalalaikaなので見かけたら手振ってあげてください。
2007.05.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


GW最後の日
カテゴリ: 日記 / テーマ: ゴールデンウィーク! / ジャンル: 日記
某はばたんと飲みにいきました\(^o^)/

本当はお寿司食べる予定だったんですが、あまりにも店前がスタックしていたので心の中でM79をぶっ放して居酒屋行きました!

よく行くチェーン系の居酒屋ではなく本格的な地元のおっさんの溜まり場のような居酒屋でした!(はぐれ刑事で藤田まことが通ってるような)
大丈夫か心配だったけど、結構普通に飲めましたね!あんまりおいしくなかったけど、鶏肉がやっぱウマイ。レバーとササミたたきがうまかった。焼き鳥行きたい!!!

その後は、砂ぼうずを借りて一緒に見るという面白くも悲しくもあったGWラスト日でした。

感動とか胸を揺さぶる様な出来事が最近無いので何か刺激や変化が欲しい今日この頃でした。
2007.05.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今年のGWは・・・
カテゴリ: 日記 / テーマ: ゴールデンウィーク! / ジャンル: 日記
今まで生きてきた中で一番最悪!と思っていたら

・・・・毎年そう思っている自分が居ることに気づきました。

こんばんは、マコスです!

ずっと暗い感じだったので明るめにしましたよ!ブログ!
このタイトル画像どこだかわかりますか?当たったらマコスと焼き鳥食べにいけるよ!!


是非チャレンジしてみてね!!!
2007.05.04 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


4ヶ月ぶり!!
カテゴリ: 日記 / テーマ: ブログ日記 / ジャンル: ブログ
4ヶ月間の空白ごめんなさい!

当ブログもそろそろ復活しようかなと思います。
で、皆さん気になるのが「お前何してたん?」という事なんですが・・・

要は単純明快です。

1月・・約1年勤めた会社に辞表を突き出す。
2月・・就職活動と思いきや、面倒臭いのでニート生活\(^o^)/
3月・・極貧の為、バイトを始める。
4月・・人間の屑のようなバイトを1日13時間労働ぐらいでほぼ無休で過ごす。
5月・・今のバイトを辞める事を決意。現在に至る。


という感じです。
GWは今日から3日貰ったけど、お金がないので特に予定もたてれなく・・。
旅行でも行きたかったなぁ。最近の趣味は狙撃です。
2007.05.02 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
