カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


【RPGで】Call of Duty 4【ヘリ撃墜】
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ▼ゲームの話 / ジャンル: ゲーム
毎晩戦場を駆け回って目の周りがクマだらけです。
こんばんわ、まこすです。

COD4面白いですね。BF2の白兵戦バージョンみたいな感じですね。
でもコンシューマ向けに作られているせいか弾道やリコイルがしょぼすぎます・・。
銃の反動があまりないので今まで練習してきたリコイルコントロールがほぼ要りません。
初心者でも連射すれば当たるみたいな。

元々立ち回りが下手な僕は、立ち回り重視なゲームは厳しい・・。

shot0006.jpg

ムシャクシャしてRPGでイラク兵ごっこするの絵。
敵の攻撃AIヘリを銃やRPGで撃墜できるんですけど・・・
これかなり味方に貢献してる割にスコア加算されないのどうして・・・。


でもそんな雑魚な僕でもやるときはやるんだお!
shot0000.jpg

名前wwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww
ずっと外人にフルボッコされてたのに1回だけ頑張って1位とれたから
嬉しくてついSS撮ってしまいました\(^o^)/

まあなんていうか、motokoは俺です。でも少佐の足元にも及ばない雑魚さです。
どうみても名前負けしてます。本当にありがとうございました。


いやーそれより自分はFPSでは好んでスナイパーを使っているんですが
このゲームもゴーストリコン並にスナ不遇です。
というよりもリアルに近づけるとこうなるのかもしれないですが。

スコープを覗くと、ライフルが固定されてるわけではないので揺れます。グラグラ揺れます。
でも息を止めるアクションをすると揺れるのが落ち着きます。(息が続く数秒間)

こんな感じでリアルにするのは大いに結構なんですが、アサルトライフルのスコープと射程距離が
かなり高性能なのでスナイプ対決で負けるという情けない事態に・・・。

というよりも、MAPがバトルフィールドのように広くないのでスナイパーライフルを有効に
使えるようなエリアがかなり少ないのでサブマシンガンやアサルトライフルが大活躍するのです。

更にスナイパーという職業は一撃必殺ワンショットワンキルな存在なので
敵がウジャウジャとリスポーンして沸いてくるゲームは苦手なのです。

もうちょっとスナイパーが生きる仕様にならんかなー。
まあ面白いのは面白いのでこの手が好きな人は買いだと思いますお
2007.12.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


佐世保銃乱射事件
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: 気になるニュース / ジャンル: ニュース
さすが日テレ。犯人の死体まで生放送するとは見直したぜ。

sasebo.jpg




・・・・というより見つけた奴すごいなw 

VIPPER流石すぎwwwwwww

ちなみに藤井アナの頭の上らへんに偶然うつってるのが犯人の死体らしい。
動画でも探せばあるけど、小さすぎてよくわからないです。

いや別に死体見たいわけじゃないけど・・・すごい偶然ですねってコトです。


あー。部屋模様替えしたい。
2007.12.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


あの人は今
カテゴリ: 映画 / テーマ: 海外ドラマ / ジャンル: 映画
20代中盤~後半にかけての人ならかなりツボだと思うんですが

覚えていますか・・・?

来来!キョンシーズを。

80年代後半にチビッ子の間で大流行した中国のドラマです。
前身の「幽玄道士」が日本で大ヒットしてTBSがオファーをだして製作したらしいです。

ちなみに僕は、幼稚園だったか小学校低学年だったかの歳だったと思います。
キョンシーごっこしてる写真も残ってます。キョンシーごっこテラタノシス。

久しぶりにニコニコ動画で見れたので見て懐かしさに微笑んでください。



DVD-BOXも出てるらしくて、ちょっと欲しいw
10話で1万円なら少しお買い得かな。




それにしても声優陣が豪華すぎるな・・w 

あ、ちなみにテンテンは僕の初恋の人です。

今どうしてるのか調べてブログを発見しました。

http://shadowliu.blog22.fc2.com/

ちょwwwwwwwwww

ものすごい日本語wwwwwwwwww
てか日本住んでるのかよwwwwwwwwwwwwww

ていうより憧れのテンテンが「w」を使ってるしwwwwwwww
なにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の中では台湾のトップスターだったんですが・・・いきなり身近になったなw
しかもFCブログて・・w いやーびっくりこきました。


2007.12.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


12月7日は何の日か知ってるか?
カテゴリ: PCゲーム
モニターの前のミナサァァァァァン!

12月7日は何の日か知ってますかアアアアアアアアア!!!




今年一番とも言われてるFPSの大作
CALL OF DUTY 4 (PC版) の発売日なんだぜ!!!!

wktkが止まらない!!!ロマンティックも止まらない!!!

FPS界の大御所のバトルフィールドを抜けるか!?

いや、むしろ抜いてください!クオリティーの面で!鯖のね!

PCのスペックに自身がない奴は・・・
12月27日まで待ってPS3かXBOX360版を買うのをオススメするんだぜ!

やってやんよっていう猛者は
http://www.4gamer.net/games/039/G003948/20071012006/
ここのデモをとりあえずやってみるのがいいんだぜ!!

俺のAKが光って唸る!!!!

テロリストを倒せと輝き叫ぶ!!!!!!1111


カラシニコフの名の下に5.45mm弾で奴らの顎を喰いちぎれ!!!!

2007.12.06 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
