カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


2008GW映画特集
カテゴリ: 映画 / テーマ: 映画レビュー / ジャンル: 映画
多忙な日々?で一ヶ月以上放置状態になって申し訳ありません・・。

久しぶりの更新はGW映画特集!気になるあの映画はあるかな?


少林少女

・少林サッカーの続編?で、言うなれば少林ラクロスです。
ただ「少林拳法」の部分が濃すぎてラクロスあんまりでてきません。
柴咲コウが悪者をバタバタ倒していく感じの映画です。
この映画は身構えて観賞するのをオススメできません。娯楽映画として見に行く事を推奨します。
ストーリーもアクションも子供騙しの感が否めないからです。

ただ、柴咲コウやキティ・チャンがすごく・・可愛いです。
あと岡村さんがステキです。上記2点に興味が無い人はあまり見ても楽しくないかもしれません。
純粋に娯楽作品として楽しんで下さい。

砂時計

原作が少女漫画らしく、ドラマ化もされていたらしい、切ないラブストーリーです。
夏帆が可愛すぎてそれしか見てませんでしたが物語的にも切ない感じでGOODです。
子供時代のストーリーと大人時代のストーリーが何回か切り替わるんですが・・・
僕の趣味で言わせてもらうと子供時代の出会いから遠距離恋愛の話を煮詰めて
映画にしてもらったほうが好きだったかな。夏帆が見たいだけっていうのもあるけど。

でもやっぱりこういう純愛系のラブストーリーは素敵ですね。見て損はしないと思いますよ。
一番好きなシーンは遠距離恋愛のせつなさを描いたシーンですね。
「会いたい・・・」と、夏帆が電話で言った直後に貯金を握り締めて即会いに行く・・・なんて
遠距離恋愛をしたことがある人ならとても共感できるはず。

あと興味ないのテケトーに↓↓

名探偵コナン・・・毎年やりすぎ。
クレヨンしんちゃん・・・すごくどうでもいい。
NEXT・・・微妙の一言
紀元前一万年・・・一万年前に英語あったんか・・?
スパイダーウィックの謎・・・アーサーとミニモイがコケたの気づいてないの?
相棒・・・中年向け?Vシネでいいんじゃない?個人的には好きだけどw

以上。
2008.04.23 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
