カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


年末ラインナップがやばい
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ▼ゲームの話 / ジャンル: ゲーム
誰にも伝えれないこの僕のアツイ気持ちを世界中のみんなに・・


伝えたくて久々の更新ですよ!ただいま!


だって年末やばいっしょ・・・。何この愉快なゲームのラインナップは・・。

久しぶりにPCをグレードアップしようとか思いましたよ・・するけど。



■Fallout3
http://www.bethsoft.com/jpn/fallout3/index.html
オブリビオンで超有名になったベセスダの最新作!
ちなみに海外では発売一週間で500万本売り上げてるらしいです。
オブリビオンの世界観(中世な感じ)が未来の荒廃都市になった感じらしい。
つまり剣と魔法の世界から重火器の世界なったってこと。

面白すぎるオブリビオンが僕の好きな重火器と合体してそれはもう・・えらいことに。
PC版では日本語版も字幕版も発売していないので、買うとすれば海外版。
或いは、XBOX360で12月4日まで待って日本語版を買うかになりそうです。

E3でGears of War2とかの名だたる話題作を抑えて優秀賞とったみたいだし、評判通りに
面白そうなので今一番欲しい作品であります。



■Farcry2
http://www.ubisoft.co.jp/farcry2/
個人的に今fallout3と迷ってる作品。ていうかどっちも買いそう。
これもFPSなんですけど、今までのステージ毎のシナリオをクリアするような物ではなくて
アフリカを舞台にした箱庭形FPSです。マップエディターも付いてるらしくて、自分でマップを
作成してサーバーにUPして友達とかと一緒にできるらしい・・
それがものっそいリアルでよだれ物で・・・あ、ちなみに武器はAK主体みたいですね、やっぱりww


■Left4Dead
http://www.l4d.com/
いわゆるゾンビゲー。ゾンビだらけの街から脱出しろ!的なゲーム。
グロすぎてCEROとかの認可が下りなくて中々発売できなかったみたいですが
色々努力していただいてXBOX360で発売決定みたいです。

このゲームにでてくるゾンビが今までのノロノロした感じじゃなくて
映画の「28週後」とか「アイアムレジェンド」に出てくるような感じの鬼気迫る動きをしてくるわけですよ
更にMODかこれ?って思わせるほどの敵の量でかなりエキサイトするみたいです
最初に動画みたときに思わず笑ってしまったぐらいw 
だからといってデッドライジングとか無双系のようなサクサク感もなくてリアルに面白そうです。

これだけ上の2作と違って4人COOPが楽しめる作品みたいなので友達がいる人は最高にハマると。

僕いつもソロだけど;;;;;;




2008.11.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
