カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


久しぶりにAOC
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ▼ゲームの話 / ジャンル: ゲーム
AGE of EMPIRESⅡ拡張パック CONQUERORS
略してAOC。

2000年にマイクロソフトから発売されたRTSゲームです。
今は亡きシステム、TCP/IPダイレクト接続対戦が可能なゲーム。
ポート開放したり色々面倒な事はありますが、サーバーを介さずに
誰かがホストになって、そこに皆が接続してマルチプレイできる
という仕組みです。


AOK002.jpg

このブログ開設当初は結構友人とやってたんですが
昨日久しぶりにやってみました。

OSがServisPack3にupしたりと、当時と色々変わっているので
設定に多少手間取りましたがナントカできました。

SP3になって対戦できなくなった・・・という方は
コンパネ>管理ツール>サービスの中の
SSDP Discovery Service
Universal Plug and Play Device Host
上記2つを停止しておくとイイかもしれません。

こういうゲームは段々グラフィックがリアルになっていって
3Dとかなっていきますが、こういうドット絵が一番見やすくて
楽しいですね。
ジャンルは違えど、グラフィックはDiablo3みたいな進化方法が
一番成功してるんではないでしょうか。
AOCがDiablo3ライクにグラフィック進化して、使える国が
増えて、システムも良くなったら即買うのにね。

RTS(リアルタイムストラテジー)は思考力、経験などが
重視されるゲームなので私は弱いですが好きですねw
2009.05.31 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


県立海空高校野球部員山下たろーくん
カテゴリ: アニメ/漫画 / テーマ: この本買いました / ジャンル: 本・雑誌
みなさんはご存知だろうか・・・
80年代後半に週刊少年ジャンプに掲載されていた野球漫画

その名も

県立海空高校野球部員山下たろーくん

090529_1905~01



個人的に野球漫画の中ではドカベンと対を為すぐらい好きです。
最近になって急に読みたくなってヤフオクなどで探してたんですが
通販だと漫画は重量的に送料がネックなので、地元で探してたんですが
やっと見つけることができましたw しかも激安!

この時代の漫画は面白いモノが多いのでまた機会があれば
掘り出し物を探していきたいところですね。

2009.05.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Mass Effect
カテゴリ: XBOX360 / テーマ: Xbox360 / ジャンル: ゲーム
まだ高いのに買ってしまった・・・w


オブやらFallOut3みたいな感じだったらいいんですが(´・ω・`)

スターウォーズとかスタートレックには特に興味はそそられないんですが
そんな僕でも楽しめるか心配です。





あと気になるのが日本語版出てないのですが
Sacred2ですねぇ。
僕の大好きなDiabloライクな雰囲気なので日本語版出たら
買おうと思いますが・・・でないだろうなぁorz




2009.05.29 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Alien VS Predator
カテゴリ: PCゲーム
4gamer
http://www.4gamer.net/games/084/G008479/20090521019/

楽しみなゲームがまた一つ・・・。

Alien VS Predator
の、最新作が来年発売予定とのこと。

前作もやりましたけど、あまりにも古いゲーム過ぎて
グラフィック的に寂しかったので今のCG技術でプレデターを
プレイできるのは嬉しい!!!

前作の動画置いときますねw


普通はこういうゲームってエイリアンやプレデターが悪役で使えないんだけど
このゲームの特徴はエイリアンやプレデターも操作できる!

エイリアンなんてフェイスハガーから人間に寄生して、
チェストバスターになってお腹を突き破って成長していくという
エイリアンの生態系が垣間見える素敵なストーリーw

もちろん天井や壁の歩行も当たり前のようにできるし
ファンにはたまらない1品なんですよ!!

アー早くプレデター動かしたいわーw
2009.05.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


地デジなるほどブログ
カテゴリ: ちょっといい話 / テーマ: テレビなんでも / ジャンル: テレビ・ラジオ
最近のマイブームは「アンテナ」です。

と、言うのもプロ野球が交流戦に入ったのでセリーグ主催の試合が
YAHOO動画で見れないので、なんとかラジオで聴きたいと思ったのが
キッカケだったりします。

何気にラジオっ子で、昔はよく聴いていたんですけど最近は
部屋にラジオが無いせいか、車でたまに聴くぐらいになってしまってます。

で、たまたま古いMDコンポを彼女から貰ったので聴いてみようと
思ったんですが・・・アンテナがついていない。

それで色々アンテナの事を調べていくうちに話題の「地デジ」が
気になり始めました。
このブログでも3年前ぐらいにプラズマテレビを買った事を書いていたんですが
テレビはあまり見ないので地デジなんて「まだいいや」と思っていました。
勿論テレビ自体は地デジ対応しているんですが、アンテナを業者に頼むとなると
何万円もかかってくるので、自分で勉強してアンテナ立ててやる!っていう
意気込みになっていたんですが色々調べていくうちに

地デジアンテナ=UHFアンテナ

という事を知りました。
UHFアンテナというと・・・・
L811696010.jpg

↑こんな感じのアンテナで、主に地方局のテレビ電波を受信するもので
関西地方だと、サンテレビやテレビ大阪やKBS京都が見れたりします。

逆にVHFアンテナというと
L812190012.jpg
↑こんな感じのアンテナで、所謂キー局(フジテレビ系、日本テレビ系)など
1~10チャンネルに割り当てられている様なテレビ局の電波を受信できます。

よって、確認せずとも大抵のテレビがある家ではVHFアンテナが
存在する事が自ずとわかると思います。

で、普段は気にもしないんですが街中の一軒家のアンテナを見ていると・・・

4962736122455.jpg

↑大抵こういうモノが多かった。
「えっ、これどっち?」って思ったんですが良く見たら
UHFアンテナとVHFアンテナが合体している共用アンテナなんですね。

で、家のアンテナは3本あるんですがどれを見てもコレでした。
という事は・・・・
「・・・俺ひょっとして、実は地デジ観れるんじゃね?」

と思い色々設定して接続し直したりしたんですが見れない・・。
やっぱダメかぁ。と思ったのも束の間。

「B-CASカードを挿入してください」

と画面に表示されていました。

「あ~。これを注文しないといけないのか」と思い
また色々調べていると・・・普通は地デジチューナーだとか対応テレビに
最初から付属しているとの事。

「そんなんあったっけ・・・知らずに捨てたかも」と思い
冊子類に紛れてたらイイナ程度に探していたのですが・・・

あったよ!!!!
bcas.jpg
↑こんなんです。(うちは赤い方のカードでした)

すぐさまテレビに挿入して地デジの設定をしてみると

地デジ映ったどーーー!!!!

もうそれは綺麗の一言w
普通のアナログ放送の比じゃありません。映像がすんげークリア。
しかも地デジは番組表もテレビで見れるので新聞もテレビガイドも要りません。
なんていうハイテクな機能なんでしょう!

ていうか・・・・


地デジ観れる環境なのに、3年間も汚いアナログ観てたのかwwww or2

自分のマヌケさに呆れながら地デジの素晴らしさに感動した1日でした。



感想
多分、大体の家では「地デジ対応のアンテナ(UHFアンテナ)」があると思います。
マンションの場合でも壁のコンセントみたいな所からUHFの電波がVHFと混ざって
きてると思います。
(テレビの裏の端子によって分波しないといけない事もあるかもですが・・・。)

少し地デジというものを難しく考えすぎでしたが、総務省や電気屋の掲示にも
問題があると思います。
地デジに移行ということで、一儲け企んでいるのが見え見えですね。
言い方は悪いですが、多分騙された人も沢山いるのではないでしょうか?
特によくわからないお年寄りの方なんかは「地デジ地デジ」と、言いくるめられて
よくわからないうちに、地デジ関連製品を買わされているケースも考えれます。

簡潔に言うと
地上デジタル放送=ただのUHF放送
っていうだけです。

地デジ対応アンテナ!とかは、ただのUHFアンテナというわけです。
勿論表示に偽りはないですが、よくわからない人は
「うちも地デジ対応アンテナ買わなくちゃ」と思い買ってしまう人もいるでしょう。

まぁ、この数年テレビを買い換えていない人はデジタルチューナーが
内臓されていないので、チューナー或いは
チューナー内蔵テレビ(いわゆる地デジ対応テレビ)を
買わなければ観れませんが・・・。

ですが
「テレビ買うお金ないからチューナーでいいや」は、お勧めしません。
この先、一生(当分)地デジなわけですから今後店頭に並ぶテレビは全て
地デジ対応テレビなわけで、アナタが数年後に買い換えるそのテレビには
チューナーが勿論内蔵されておりますので、現在購入したチューナーは
ただの置物になってしまいます。

そういう感じで今日は地デジの事についてお話させていただきました。
ご清聴ありがとうございました。

2009.05.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


CALL OF DUTY最新作きちゃったみたい
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ▼ゲームの話 / ジャンル: ゲーム
当ブログでは今年のイチオシFPSは何度も
オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジングだと
口を酸っぱく言って来たのですが・・・

早くも対抗馬が現れていたようです(今日知ったlol)


その名も
Modern Warfare 2

ン?ナニソレ?どっかで聞いたことあるタイトルですが・・・

そうです。


Call of Duty4 Modern warfare の続編が今年の11月に
発売決定したみたいです!!


COD4と言えば07年の暮れに発売されて全世界で累計1000万売れた
超メガヒットしたモンスタータイトルで、当時はこのブログでも
何回も取り上げて珍しく何年ぶりぐらいに発売日に買ったゲームですw

4gamerで最新ムービー&SSも上げられていました。
http://www.4gamer.net/games/079/G007967/20090525011/
(というかXBOX360のスポットライトでもトレーラー見つけましたw)


ただこの2作は少し毛色が違う為に住み分けれるでしょうね。

個人的なイメージですが・・・
オペフラ=リアル系ミリタリーFPS、戦場の緊張感を味わいたい人向け
COD=スポーツ系FPS、ドンパチしたい人向け

と言う感じがするんですよね。
まぁどちらも今年の末頃だと思うので色々と情報精査していきたいところです!


参考動画

オペフラ最新作



COD最新作

2009.05.26 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


XBOX360今月のゲーム
カテゴリ: XBOX360 / テーマ: Xbox360 / ジャンル: ゲーム
MassEffect
http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/m/masseffect/default.htm

遂に発売されましたね。

基本的にSF系の世界観は好きではないのですが
海外での高い評価(GAME OF THE YEARなど100近い賞)と
高い自由度、グラフィックなどプレイしてみる価値はありそうな1品。

個人的に箱庭でRPG要素(レベルやスキルやクエスト)があって
キャラクリエイトの質がよければ、どんなんでも買うでしょうねw

まぁでも発売されたばかりなので価格的にも評価的にも待ってみます。


ダークセクター
http://www.d3p.co.jp/darksector/
あまり良い評価はないけれども買ってみた。
グラフィックは総じて高評価みたいですけどね。

こういう感じのTPS(3人称視点のシューティング)は基本的に武器は銃なんですが
このゲームはグレイヴというデッカイ手裏剣みたいなのがメイン武器。

ヤフオクで1500円程度で入手できたのでGears of war程度楽しめたら
それでいいやっていう安易な気持ちで買っただけですがw


バトルフィールド バッドカンパニー
http://battlefieldbadcompany.jp/
コンシューマではFPS買わないって決めてるんですが
「1個ぐらいあってもいいかな」って思って買いました。

何気にこのシリーズはPCで結構やってたりしました。
でもEAサーバーの糞具合に腹が立って辞めましたね・・・。

XBOX360版では大丈夫なんでしょうか・・・
現在シルバー会員なので心配する必要性は一切ないわけですけどもw

働かないとゴールド会員は無理だわ・・(´・ω・`)
2009.05.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ロジクールのゲーマーヘッドセット
カテゴリ: その他ゲーム / テーマ: ▼ゲームの話 / ジャンル: ゲーム
G35 Surround Sound Headset

ロジクール公式
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/gaming/pc_gaming/headsets_microphones/devices/5095&cl=jp,ja

4gamer記事
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20090520026/

すごいヘッドセットが出ましたね・・・w
定価で12800円か~・・・今使ってるマウスもそれぐらいですけど
たまにしか使わないヘッドセットがこの値段は難しいですね。

でも個人的にロジクールはハズレが無いので
スピーカーやらマウスやら周辺機器はここのモノを愛用しているので
余裕ができたら買うかもしれませんw


11035_1_0.jpg


PS.
昨日あたりレスくれていたSSXさん?だったでしょうか。
業者のコメントを消す作業の際、操作ミスで一緒にコメント消してしまいましたorz
せっかく書き込んでくれたのに大変申し訳ございません。
またよろしかったら遊びに来てくださいorz
2009.05.24 / コメント:: 11 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Saints Row2
カテゴリ: XBOX360 / テーマ: Xbox360 / ジャンル: ゲーム
セインツロウ2、やり終えました。

個人的にXBOX360では最上位に位置する面白さでした!
箱庭TPSなら、マーセナリーズ2かコレ買っとけば損はしないでしょう。

よくGTAと比べる人がいるけどあっちはマフィアって感じなのかな?多分。
未プレイなのでよく知らないけどw  個人的にはバカゲーと言うか、
ハチャメチャな感じのセインツの方が好きですね。

ストーリーも意外と面白くいので、未プレイの人は1からやってみても
いいかもしれないですね。

基本的にFPSはPCで。TPSはコンシューマで。と決めているので
こういうライトにも楽しめるゲームは有り難いところです。

キャラメイクや車などのカスタムもその辺のゲームと比べると
段違いに自由度が高い点も素敵でした。

amazon的に評価すると・・・
☆☆☆☆(星5つ評価)
これぐらいかな~。星が1つ足りない点は、バグというか
「ハァ?」って思ってコントローラーを投げつけたくなる箇所がある所w

洋ゲーでは良くあることなんですが・・・例えば町で救急救命士のクエストを
している時に、たまたま走ってきた車が救命対象の人を轢き殺して
クエスト失敗になったりします。

と言うのも、クエスト中も占有領域が確保されず町の中のNPCの動きが
いつも通りなんですよね。日本製のゲームなら親切なので占有領域を
確保してクエストの邪魔をさせない工夫をするもんなんですが・・・
まぁリアリティという意味では親切設計とか要らないかもしれないですけどねw

あと気をつけてほしいのがクレイジーなゲームなので
日本語版はXBOX360版でもPS3版でも多少の修正されています。
特にPS3版はソニーがお堅いのか結構修正多いみたいなので
どちらも持ってる人はXBOX360版を買いましょう!

セインツロウ2公式
http://gamesites.thqgame.jp/products/SaintsRow2/pc/

参考動画


2009.05.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


交流戦
カテゴリ: 野球 / テーマ: プロ野球 / ジャンル: スポーツ
今年は去年のような勢いはなく、今のところは勝率が5割にいくかどうか・・
と言う感じの西武ですが遂に交流戦に入りました。

中日との2連戦で1勝1敗。
初戦では一番今年のダメなところ(中継ぎが打たれて逆転負け)が
出てしまい、今後を危惧していたところに2戦目の延長サヨナラ勝ちに感動!
もうナカジがカッコよすぎて抱かれてもいいレベルになってきてますねw

そして、先発で7回まで1失点の好投を見せた石井一久の後を
ルーキーの野上が後を引き継ぎプロ初勝利をあげました。
まぁ、相手のミスにも色々助けられてるんですがヨシとしましょう。

片岡や栗山の不調に細川、グラマン、後藤の故障で去年のような
神懸り的な勢いはないものの、おかわり君こと中村が
現在ホームランと打点の単独2冠だし、ボカチカも去年よりイイし
ナカジもWBC効果とかで球界を代表するスラッガーに成長したし
松坂や大崎などと言ったファームから上がってきた人も調子いいし
特に戦力的には優勝争いしてもおかしくはないのですが・・・・

やはり前から危惧している中継ぎ~抑えが暗黒すぎて・・・
勝ち試合をいくつ落としたか数え切れませんw
先発陣も最初は西口、石井一久、帆足がヤバすぎましたが
ここにきて復調してきた感じがするので大丈夫でしょう!

ワズディンとは何だったのか・・・ですが。
先発6番手は育成枠で割り切ることにしましょう!

とりあえず左キラー星野と鉄腕セットアッパー大沼と
グラマン不在時の守護神?小野寺の3人が頑張ってくれないと
優勝はありえないでしょう。なんとか・・・頼む。


417217.jpg
やればできる子、大沼・・・頑張れ!
2009.05.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


パワポタ4
カテゴリ: その他ゲーム / テーマ: PSP / ジャンル: ゲーム
ryo君といいyoa君といい、洋ゲーに目覚めはじめてくれたようで嬉しい限りです。
マコス一同感謝いたしております。


遂に公式サイトできたみたいです。
実況パワフルプロ野球ポータブル4
http://www.konami.jp/pawa/pota/4/index.html?ref=pawa

なんか選手情報に顔写真がつくようになったみたいですが・・これ要るのか?w

あと期待のサクセスは大学野球編とのこと。

個人的にサクセス好きだから最初の頃は嬉しいけど、

選手を量産するようになったら4年間って結構めんどくさいな(´・ω・`)

パワポタ3の選手も引継ぎができるみたいなので、まぁいいや。

新スキルとか色々あれば嬉しいんですがねー。

選手データは2009年開幕時なのかな?

西武ファンとしては去年優勝してるから選手能力高そうでワクワクが止まりません。

楽しみなソフトがまた1つ増えたよ!



ていうかプロ野球スピリッツがPS3の発売だけになったのは何故ですか?
他に日本の野球ゲームが発売されないから2006年のプロスピが未だに
3000円以上するんですよ!! コナミさんよろしくお願いします!!



2009.05.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ウイルスつながりで
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ▼ゲームの話 / ジャンル: ゲーム
いやー暑くなってきましたね。
起きたときに部屋が乾燥してて、のどが痛いのでマスク買いに行きました。

夜マスクして寝ると、朝とっても呼吸器官が快適なんですよ!知ってました?

んで、近所のマツキヨへ。


マスク完売しました!


おいぃいぃ!例の豚インフル効果かよ!
ほんと日本人バカばっかり。死ね。

ていうかウイルス持って帰った奴は死刑だね。
こんな時期に何のん気に海外行っちゃってんの?バカなの?死にたいの?





話それますが・・・
ちょうどウイルス繋がりで・・
Left4Dead買っちゃった!!

思い起こせば昨年の暮れ・・・
FALLOUT3とFarcry2とL4Dでかなり迷ったなぁ・・・。
一番最悪のFarcry2というパターンを選択してしまってたわけですがw
Farcry2はグラがいいだけのクソゲーですよ!

L4Dは、COOPが好きな人にはたまらない仕様で
一人でも身勝手な人がいるとすぐ死んじゃいます。
いかにして生存者4人が協力してゾンビの群れから生存するかという
内容になっております。

あとボイチャできたら最高に楽しいと思うよ!
というかエキスパートクリアとかボイチャ必須な気がします・・・

Steamならダウンロード販売$39.99なのでクレジットカードは必須ですが
日本円で4000円ぐらいで買えちゃうのでお勧めです。

すごい楽しいのでみんなでやりましょう!

.


http://l4d.zoo.co.jp/index.php
2009.05.18 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ツタヤの陰謀とダークナイト
カテゴリ: 映画 / テーマ: DVD / ジャンル: 映画
TUTAYA会員証の更新時期が来たとのお知らせがメールできました。
500円割引クーポンを携帯でゲットできたのでタダで借りてやろうと
ニヤニヤ行きました。

手に取ったのは、映画館で働いてた時から見たかったダークナイト
機会を逃して見れずじまいでしたので、即決。
あとオマケでアイアンマンも借りました。500円無料だし当日に返せば
新作の2つでも260円×2なので20円だけ実費で払えばいいわけだし。

・・・そう思ってたときが僕にもありました。



レジで携帯を見せたら、見覚えのある紙をくれました。

CATCRGEN.jpg!?

あれ、これなんか見たことあるぞ・・・・。




ってオイ!!


いつも更新のときタダで貰えて毎年消費できない奴やんけ!


案の定に、1作品につき1枚しか使えない、いつものしょうもないクーポンでした。



500円割引クーポンくれるって言うから来たのに!!!


これ500円割引クーポンじゃなくて


100円割引クーポン×5やんけぇぇぇ!!!!!




と、頭の中で叫びましたが小市民の僕は渋々お金を払ってきました。

でも本当に腹が立つので、これからはもう一生ゲオで借りるからな!!

しかも旧作DVDが180円でいつでも借りれる値段になったので

もうツタヤに行くことはないでしょう。ゲオだとゲームも売ってるし・・。



・・・ああ。ダークナイト? 結構面白かったですよ。
2009.05.11 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Call Of Duty :World At War マルチ編
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ▼ゲームの話 / ジャンル: ゲーム
COD:WAW マルチのお話。

さすがに輸入版しか無いせいか、日本人プレイヤーは少ないです。
人気のあるシリーズですが、まだまだ前作の4をプレイしている人が
多いみたいですね。

マルチのゲームモードは4とほぼ同じです。
連続キルボーナスとして、
3killレーダー>5kill迫撃砲(空爆要請の代わり)>7kill犬(攻撃ヘリの代わり)
個人的に犬が非常に楽しい。
COD4のシングルにも少し登場してた犬がいっぱい味方となって
敵を襲い掛かります。勿論、犬が殺したキルカウントは自分のモノ。
犬に噛まれるとコマンド等無く、即死なのでかなり強いです。

残念な事としては、この時代の主力と期待してたボルトアクションの
ライフルが微妙な立ち居地なことですね・・・。
4と同じくサブマシンガンが強すぎる・・・(MAPやモードによるけど)
特にチームデスマッチなんかだとゲームバランスが狂うぐらいに強い。
集団性も結構いいし、出会い頭なんかだと他の銃だとまず勝てない。

まあCODのチームデスマッチはカオスすぎると思うので
キャプチャーザフラッグやサボタージュやドミネーション辺りがオススメです。

全体的にこの時代は防弾チョッキや装備面がショボイので銃の威力が
底上げされているのが4には無いリアル性かなとも思います。

あとまだ未プレイで気になっているモードがCO-OPのゾンビですね。
Left4deadみたいな感じなんでしょうか・・。今度やってみまする。


PS
S.T.A.R.K.E.R Shadow Of Chernobyl買いました。
ちょっとホラー系らしいので敬遠してたんですが・・・
FPS+RPGという好きなジャンルの人気作なので
ちょっと期待w オブリビオンみたいに面白かったら良いのですが。





2009.05.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Left4Deadとオペレーションフラッシュポイント
カテゴリ: PCゲーム
■Left4Dead
購入しようか半年ほど迷ってるLeft4Deadですが・・・
なんと5/1より24時間限定で・・・

フリープレイ可能!!


体験版などではなく、製品版と全く一緒で
シングルマルチ問わず全てのモードができます!

コイツはやらなきゃ損だぜ!
http://www.4gamer.net/games/035/G003579/20090430034/
http://store.steampowered.com/?l=japanese


■オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジング
2009年夏に日本でもマルチプラットフォームで発売予定ですが
日本語吹き替え版に豪華声優陣が登場!!

FPS業界にこんな豪華声優がゾロゾロ起用された事があったでしょうか・・
アローンインザダークでは、まんまと田中敦子に釣られて
買っちゃった僕ですが今回は肝心のゲームにも期待度大なので
更に期待が高まります!!!!

その豪華声優陣ラインナップですが・・・

攻殻のバトー、ブラックジャック等でおなじみの・・・
大塚明夫

プリズンブレイクのマイケル・スコフィールド役の・・・
東地宏樹
(奇しくもアローンインザダークでも出てたけど)

涼宮ハルヒのキョン、銀魂の銀さんで有名な・・
杉田智和

戦国BASARAの伊達政宗やワンピースのゾロの・・・
中井和哉

もう脳汁がでてきますね!!
なんという豪華さでしょうか・・・
田中敦子も女性将校の役なんか出てくれたら、それだけで
ご飯3杯ぐらいいけそうですがワガママはやめとこう。

多分CallofDuty4の人気などでFPS業界が日本でも
地位が高まってきた証拠でしょうね!
とりあえず今年一番のFPSタイトルになることは間違いなしでしょう!
迷わず発売日に買いますぜ!

http://www.4gamer.net/games/009/G000946/20090415001/
2009.05.01 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
