カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


09/28のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

ハムファン楽しそうやのう・・ #seibulions
09-28 20:14

斉藤だせや!!!! #seibulions
09-28 19:51

そして縁起の悪い紺色ユニ来年からもうやめようや  #seibulions
09-28 19:50

そろそろ100周年ユニに着替えようや #seibulions
09-28 19:49

大石はなんでこんな劣化してしもたん・・・ #seibulions
09-28 19:47

あれもう敗戦処理かい? #seibulions
09-28 19:46

レフトライナー多すぎわろた #seibulions
09-28 19:40

やっぱくましーいいわー。もう来年固定しような! #seibulions
09-28 19:39

武田久のセーブ機会を奪う高等な作戦だな(震え声) #seibulions
09-28 19:38

この天王山で1年目の新人を二人も投入して打たれるって・・ #seibulions
09-28 19:34



[続きを読む]
2012.09.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/27のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

最後の日ハム2連戦か・・オラわくわくしてきたぞ #seibulions
09-27 22:38

やっぱ西武は青色のユニのが強そうだしカッコイイ と思うんだ・・#seibulions
09-27 22:03

楽天が良すぎるのか、西武が悪すぎるのかどっちなのかな? #seibulions
09-27 19:39

2012.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/25のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

雄星、来年から「47」あげる!! #seibulions
09-25 19:51

価格コムで腕時計の売れ筋1位が40万って・・・・ありえねえ
09-25 01:00

2012.09.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/23のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

木村も糸井みたいにならないだろうか・・ #seibulions
09-23 20:02

明日から楽天3連戦か・・・ #seibulions
09-23 16:37

ほんとに日曜日弱いな #seibulions
09-23 16:34

2012.09.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/22のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

いいぞもっとやれ RT 【速報】日本復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!! 中国大使館前で1400人が反中デモ! - ネタさか2ch http://t.co/yYU6ZqVA
09-22 23:13

勝利はすごい嬉しいけど最近、カズさんの調子が気になる・・。 #seibulions
09-22 17:37

もはや野上の安定度はエース級だなぁ #seibulions
09-22 00:26

2012.09.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/20のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

トレーラーだけなら滅茶苦茶面白そうなんだが・・正直FF11の正統進化(続きの話でもOK)で、評判の悪い所と画質を良くするだけでフツーに皆プレイすると思うよ。変化球は要りません RT http://t.co/E6powXLR @youtubeさんから #ff14
09-20 21:37

とりあえず鷹は好調の鷲に倒してもらうとして・・吉川かぁ・・(´ε`;)ウーン… 超がんばれ #seibulions
09-20 19:44

今日クリ、球場に来たのか・・泣けてくるなぁ。リハビリ大変だろうけど毎日きて喝入れてほしいw  やっぱ最近のライオンズに足りなかったモノってこういう熱い気持ちなんだよね #seibulions
09-20 01:50

2012.09.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/18のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

義人さんめっちゃ頑張ってるなぁ。なんで手放したかなぁ。 #seibulions
09-18 23:53

プロ野球ニュースに写ってたナベQの背後にずっと「SHARP」っていう文字が映ってた。暗黒って連鎖するんやね・・・・ #seibulions
09-18 23:29

おかわり君、ミート中心にいったら首位打者もあるで!! #seibulions
09-18 21:46

4位はさすがに無いと思うけど(切実) 多分鷹とは当たるからどうしようもないやんこれ #seibulions
09-18 21:37

上本ちょっと・・当分いいかな。星くんカモン #seibulions
09-18 21:35

今ベンチで一番ベテラン(助っ人以外)って誰だ・・高山?うーん・・・。  #seibulions
09-18 21:32

そいえばなんで銀ケガだってのに、星あがってこないんだろ・・・意味わからん #seibulions
09-18 21:29

一発頼みの打線だから当たれば強いんだろうど、巧打者少ないから接戦に弱いと思うんだ #seibulions
09-18 21:25

こういう時に頼れるベテランが西武には皆無なんだよなあ #seibulions
09-18 21:21

まさか一昨年より酷いとは・・・ #seibulions
09-18 21:16



[続きを読む]
2012.09.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/17のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

お、今年の最終戦大阪やん。生ナカジ最後に拝みにいかねば・・てかその頃には優勝決めといてくれよ! RT 10/7本拠地最終戦チケット前売り販売のお知らせ http://t.co/h9EBNHOm #seibulions
09-17 23:26

マジで一昨年みたいになってきたってばよ!! #seibulions
09-17 23:20

4番で叩かれない奴なんていないよ、それぐらい責任重い打順だよ。阪神の新井なんてもっと酷い扱い受けてたよ #seibulions
09-17 20:56

最近向こうの奴らってただ暴れたい&略奪したいだけなんじゃないかと思えてきた。 RT 日本人は5人…中国大使館前で抗議デモ http://t.co/ghjjxiti @nikkansportscomさんから
09-17 13:47

2012.09.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/15のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

こんな試合してたら優勝できるもんも出来ない。むしろしても嬉しくない、王者に相応しくない。最近そういう試合が多い。日シリ行って巨人ケチョンケチョンにイワしてほしいのに #seibulions
09-15 19:03

自チームの選手にちょっと愚痴っただけで妄信的なファンが顔真っ赤に呟いてるのキモイわー  #seibulions
09-15 16:53

2012.09.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/14のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

うお、久しぶりにおかわりムラン見たw #seibulions
09-14 20:01

野上が涌井に見えてきた #seibulions
09-14 19:59

もうくましーレギュラー固定でもいいのにな#seibulions
09-14 18:47

なにこの打線こわい #seibulions
09-14 18:45

オー様もきたwwwwwwwwwwwwww#seibulions
09-14 18:42

これぞプロのプレーだわ・・#seibulions
09-14 18:42

秋山と銀ちゃんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE #seibulions
09-14 18:40

2012.09.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/12のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

リビア\(^o^)/オワタ RT 領事館襲撃で米大使死亡か=預言者冒涜の映画で反発―リビア(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/jUjTRRlO
09-12 20:46

和田杉内ホールトン川崎抜けてなかったら今年もダントツでホークスだったんだろうな・・うちは来年ナカジ抜けるだけでもめっちゃきついのにorz #seibulions
09-12 01:31

銀ちゃん、普通に走ったり守ったりしてたけど大丈夫なんだろうか・・いや、大丈夫なわけないんだろうけど。#seibulions
09-12 01:22

2012.09.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/08のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

色々あったけど初回が全てだったな・・ #seibulions
09-08 18:12

確かに楽天に負けてもあんまり悔しくないな・・SBとかだとあれだけど #seibulions
09-08 18:10

涌井全然キレがないな。セーブつかない試合はヤル気ないんだろうな・・ #seibulions
09-08 18:08

バーーーーーーーーン #seibulions
09-08 18:05

俺達の呪いは消えてなかったんだ・・・ #seibulions
09-08 18:04

残塁多すぎだけど、5点とって負けたら野手の責任にはできんよな #seibulions
09-08 18:03

この負け方、去年よく観た奴だーワーイ #seibulions
09-08 18:01

残塁多すぎワロタ #seibulions
09-08 17:44

カーターきたああああああああああああああ #seibulions
09-08 17:39

なんでいつも初球アウトやねん #seibulions
09-08 17:39



[続きを読む]
2012.09.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/07のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

細川嫌われすぎw RT ホワイトセル、またまたまた捕手を破壊 http://t.co/Fr0sXNn7 #seibulions
09-07 23:56

ノガミン10勝いけるかなぁ・・ #seibulions
09-07 21:30

豪快な打線なのはいいけど、ヒット少ない日は小技できる打者が欲しくなるなぁ #seibulions
09-07 21:25

てかオーティズ強いな・・あんな感じでキャプテン骨折れた気が #seibulions
09-07 21:22

残塁多すぎワロタ #seibulions
09-07 21:21

2012.09.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/06のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

牧やん2桁勝利クルー? #seibulions
09-06 20:26

SBだけは苦手意識あったけど、これで一気に突っ走れそうだな・・ #seibulions
09-06 19:27

2012.09.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/05のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

遂に60勝か・・・ハムと勝利数並ぶなんて序盤には夢にも思わなんだ #seibulions
09-05 23:58

勝ったからどうでもいいけど、雄星カワイソス #seibulions
09-05 22:28

サヨナラ勝ち今シーズン初かよwwwww #seibulions
09-05 22:25

明日きつそうだから今日絶対勝たんと・・・ #seibulions
09-05 20:25

なんかノープランな攻めだねえ #seibulions
09-05 19:27

栗山巧をシリーズに連れて行け!! #seibulions
09-05 19:24

the 拙攻 #seibulions
09-05 19:21

ヘルマンさんぱねえわ・・ #seibulions
09-05 18:41

2012.09.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/04のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

一昨年だっけ?最後の天王山で三連敗して鬱になったの思い出すわ・・・ #seibulions
09-04 22:07

みんな緩い玉ひっかけてんな・・ #seibulions
09-04 19:29

んー岸クンいまいちやな・・・・#seibulions
09-04 19:18

まぁでも連打よりHRの方がまだ精神的に楽だなぁ #seibulions
09-04 18:33

oh、岸クンの背後に西口さんがダブってみえるぜ・・ #seibulions
09-04 18:30

2012.09.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


09/03のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

発売日ぐらいから長年愛用してきたG9ちゃんがお亡くなりになられた。グリップがボロボロになるまで使い込んだ素晴らしいマウスだった。とりあえず後継機のG9xを買ったけど、ちょっと劣化してるって聞くんだよなぁ・・・。
09-03 20:39

2012.09.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


08/31のツイートまとめ
カテゴリ: Twitterまとめ
mak0su

やっぱウィリアムスが光ってるわー。来年の守護神決定 #seibulions
08-31 23:14

2012.09.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
