カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


初ぶろぐ
カテゴリ: PCゲーム
なんか最近?はブログが流行らしいので自分でも作ってみた。
3時間前ぐらいには「めんどいからつくらん」とか言ってたけどキニシナイ

▼Gv

序盤B1森羅攻め。
2,3回ロキ潰しを試みるがキッチリ対策されていたようなので諦め別作戦に切り替え。
ある程度いい感じに削れてきたところで颯爽同盟が到着。共闘となるが1回突撃しただけで蒸発して去っていった・・・。なにがしたかったんだお前ら(;´Д`)
そして次にAGF同盟が到着。丁度死に戻りで1層にいた俺はタコ殴りにされアボン。
最初は、こらこら痛いよ、やめなさい。 という感じだったがどうやら2層の涅槃本隊にも敵意むき出しで脱衣や阿修羅されはじめた。手だしせず共闘の雰囲気をこちらはだしていただけに
AGFのこの行動に対してギルメンぶちギレ、俺もぶちギレ。指揮官はこれ以上の森羅攻めを断念。
全軍撤退指示をだした──
が!これで腹が収まるワケがない。ポタでてたらAGF潰しに1人でもいってたと思う。
現に2PCでポタだしてソロでAGFに突撃してた漢前な騎士が1人いました( ´_ゝ`)

次にV4のHP同盟を攻め。
B1でのAGFの暴挙の鬱憤晴らしと思って攻めようと思ったが、ヴァルキリーが糞重い。
この重力がB1で熱くなった僕たちのハートをガッチリ掴み、皆冷静に判断ができず攻めあぐねる。
そして撤退──

L1に転戦。同盟解散したNTTポポ通信が単独で防衛していたのでここを最終地に選び攻める。
いつも自分達より明らかに多い数を相手にしているので単体ギルドぐらいは問題ないが交戦中、SNDiz同盟到着・・・。共闘になり一気にERは崩壊。逆防衛の指示がでていたがなぜか40分ぐらいに
砦[Luina guild1]を[涅槃寂静]が占領しました。
・・・・・・・おい!はえーよ!
死に戻りで1層にいた俺はERに急行して防衛の陣形を取るが、ここL1は自分達の防衛陣では明らかに不利だった・・・。まさに四面楚歌の状態に陥り、なだれ込んできたSNDiz同盟に一気に殲滅される。この地形では自分達の倍ほどいる数は防げない・・。そしてSNDiz同盟が逆防衛。速攻で突撃するがそこにはウサギの派遣やレーサーが多数居り、一気にERは崩壊しエンペでもみくちゃの形に。そして59分頃──
砦[Luina guild1]を[夢うさぎ]が占領しました。

ぬるぽ
とりあえず珈琲よ、お前らいつかマジぶっ潰すから覚悟しとけや( ゚Д゚)ゴルァ!!
2005.04.25 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
