カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


FFXI北米イベント
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: FINALFANTASY XI / ジャンル: オンラインゲーム
FFXIの公式ファンイベントが北米で開催されました。
そこで4月に発売される追加ディスクでの最終追加ジョブ「からくり士」の概要も発表されたようです。アトルガンのジョブは中衛的なポジションのキャラが多いですね・・・
まあ、とりあえず動画があがってるので見てくださいw アメリカ人は素直に自分の気持ちを表現できるので見てて気持ちいいですね。あんな歓声、日本なら間違いなくあがらないねw

http://media.xbox360.ign.com/media/748/748456/vids_1.html

アトルガンの追加ジョブは中衛的なポジションが多いなぁ。といっても基本構成を今から追加っていうのは難しいか。アタッカー増やしても既に多すぎるしw 盾ジョブとMPヒーラーとメインヒーラーを増やさないとレベル上げはきついですねー。

予想としては・・

青魔
青魔法に何らかの縛りがあって今の召喚のような位置に。つまり今の召喚のポジション。後衛3枠の一番最後のポジションですね・・。メインヒーラーにはなれないだろうし、MPヒーラーでもなさそうだしw 精霊アタッカーの変わりか、サブヒーラーか・・・。たぶん中途半端な位置に。

コルセア
いまいち予想がつかないけど、FF6のセッツァーのような感じかな~。海賊っていう設定ぽいけどアビリティが「ゲーム」だしな・・w 海賊の面が濃いならシーフみたいな感じでしょうか。短銃の効果もイマイチはっきりしてないけど味方強化できたりするなら詩人のポジション・・・か? 又は、愛すべきネタジョブ、リューサンの位置か! かなり謎。ただ「ゲーム」の確率によっては化けるな。確実を求められるBCやミッションではギャンブルはかなり微妙そうですが・・・。 何にしろ3ジョブの中で一番謎に包まれてて期待できますね。

からくり士
英語でパペットマスター、和訳で人形使い。ちょwww劇場版攻殻www とかツッコミたくなりますが「獣使い」と似たような感じになると思いますが。要はソロ可能ジョブってことかな。人形の能力にも左右するな~。結構便利な能力持ってると、獣使いのPTの位置を完全に食えますね・・・。獣使いの位置が元々あるかどうかはしりませんがw 単に攻撃するだけだったら獣とほぼ一緒な気が・・・。コールワイバーンみたいに呼べたら完全にリューサンwww まず間違いなく前衛でしょうが人形がどういう能力があるのかがキーでしょうね。
2006.03.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
