スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ktkr!!!!!!!!
カテゴリ: 日記 / テーマ: どうでもいいこと。 / ジャンル: 日記
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

初任給1ゲトズサー!!!!!!!!

やった!やったよママ!ぼくいちにんまえになったお!><

前日にも書いたとおりに4月頭から入社の15日〆なので半分しかもらえませんでしたが・・・

どうでもいいんですがお隣さんがこのワケわからん時期に引っ越されました。見たことすらないけど。今、隣で業者が掃除やら壁紙張替えやら必死にやってはります。

・・・・

・・・・・・・・・・こい!!!

たのむ!隣に痴女引越してこい!!!おながいしまつwwwwwww

ここから愚痴



やっぱりねー、一般人とは相容れないモノがありますね。
たとえば、

俺「ゲームしすぎて眠い~」
同僚「ゲームか~、俺もゲーム結構するで。ウイイレとかドラクエとか^^」
俺「あ、そうなんや~^^」

・・・・・

一緒にすんなwwwwwww
俺様は睡眠時間やリアルの知人友人関係を捨ててまで戦う、誇り高き廃人様だぞwwwwww

かといって、毎日ゲームばっかりでろくに働きもしない奴らもどうかと。
まあこんなんだから友達できないスよ。表面上の友達や知り合いは社交辞令でソコソコいるけど。
なんだかなー、価値観のあう人間に出会うってのはナカナカ難しいもんですね。

自分でもかなり一般的に知られるヒキー、ヲタだとは思うけど普段はそういう雰囲気消してるから言わないとバレないし、別にバレてもいいけど。むしろそれをネタに(ry
口数も怒られるぐらい多いし、積極性もあると思うし、協調性を大事にしてるつもりだけど全部表面上の事なワケで。いまいち本当の自分が掴めないというか・・・。「AB型?」とか言われたりもします。
O型の奈良県代表ぐらいの性格ですけどね。親がどちらもAなので変なところで几帳面だったりするけど、基本的にはモラルのある適当人間ですので。

ああ、書いてるうちにわけわからんくなってきたlol
とりあえず初任給でおいしいコンビニ弁当でも買ってきますね^^
スポンサーサイト
2006.04.25 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
