カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


社会人は厳しいのです
カテゴリ: お仕事 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記
あざーっす、まこすです。
ついにGWですね・・・皆さんはどう過ごされますでしょうか。

僕? 僕は・・もちろん

引きこもりますよ


ええ、もう現実をすべて忘れて引きこもります。
なんて甘美な世界なんでしょうか。ああ、愛しの引き篭もり生活。

そういえば研修の打ち上げの時ににある人に「実は根暗っていう噂があるんやけど・・」って言われました・・・

そのとおりwwwwよくぞ見抜いたなwwww バリ根暗wwwww


はい、まあそんな感じで今日のお仕事日記~

◆午前
・先輩に色々講義を受ける。

◆午後
・課長と現場へ同行。でも車で留守番。
 
おいwwwwwwww 仕事wwwwさせてwwwww暇wwww



まあね、その後は顧客先に行って仕事っぽいことしました。
コピー機の掃除を ヽ(;´Д`)ノ
5Fぐらいあるビルなんですけど全フロアにコピー機入ってるんですね・・めちゃ汚れてるんス。
営業の怠慢だな・・・誰だここの担当wwwちゃんとやれよwww

で、課長が商談してる間はずっとコピー機拭いて回りました・・。
これが結構トナーの黒ずみってしぶとくて曲者なんすよねー。
まあ初めて仕事っぽい仕事だったんで嬉しかったけどねぇ。
課長が商談してる間はずっとソロ活動だったんで名刺交換とかしたり挨拶したり新鮮で面白かった。
途中で変なボタン押して焦ったけどね!!!!1111

で、まあ昨日よりはマシといってもまだ暑いんですよ。
3~4時間ずーっとスーツ着て頑張って拭いてたら汗だく。
超喉渇くし、おしっこしたいし ヽ(`Д´)ノウワァン

で、やっと掃除終わって課長の元に戻ったらまだ商談してる(;´д`)ゞ
ナゲェよ・・。 で、お客さんも気使ってくれて「饅頭食べや」とかゆってくれるんです。


喉渇いてるのにこんなん食えるかwwwww 茶くれwwwww


どいつもこいつも気がきかねー奴らばっかり(´д`)


で、やっと終わってトイレ借りておしっこしてたら横におじいちゃんきて「おつかれーっす」って連れショントークしてたら後で課長が

「ちょwwwwwwおまwwwwwそれここの会長wwwwww」


マジでか。


慌てて追走して挨拶しに行きましたヽ(;´Д`)ノ

3分前にしたタメ口のおしっこトークを忘れてる事を祈りながら。。
2006.05.02 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
