スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


儚い
カテゴリ: お仕事 / テーマ: ちょっと言わせて!! / ジャンル: 日記
おいすー^^ まこすいんしたお^^

今日は先輩と営業同行してきましたぜー。いやー営業タノシスw
研修や職場の先輩に「爽やかだし愛嬌あって営業向いてるわー、トップセールス目指せ!」とかほめ言葉を頂いて有頂天になってたのもあってか営業が楽しい(*´д`*)ハァハァ

さすがに今日は暑くてチャリで大阪市内を回ってると暑くて厳しかったけど途中でしんどなったらカフェとか寄れるし顧客にすごい信頼される仕事だし、人脈増えるし外回りで健康的だし最高だなーと思いましたw



という考えをしてた時期が僕にもありました。


そんな順風満帆な僕の営業生活が今日はやくも幕を閉じますたwwwww

「さーっ、明日も先輩に付いて営業ガンバルゼー」って思いながら帰ろうとした所、

課長「あ、マコス明日から技術研修よろ^^」

ちょっとwwwwwwwwwwwwww
営業はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の志はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、明日から急遽予定変更でネットワークのお勉強に外部へ研修に・・・。
勉強嫌いだけど、まあ、一週間ぐらいイイか・・と思ったんですが

課長「あ、マコス営業ちゃうから^^ システムの勉強がんば^^」


ちょwwwwおまwwwwwwwwwwwwww



はやくも活気のあって爽やかな営業部からヲタクだらけの暗い部署に飛ばされました。
本当にありがとうございました。



ps
先輩から山本耕治に似てるといわれましたw
http://www.magnum1031.com/

初めて言われたけど、、似て・・るか?w 横顔か!?

高校生の頃、ゆずの北川遊仁に似てると言われたことあるけど・・。
「ゆずえん」か何かのアルバム付属のフォトショットが激似でした。

あ、基本的にナルシストなので褒めたら調子すごい乗りますからね^^;

スポンサーサイト
2006.05.08 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
