スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Nicole Russo - You might be wrong
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ラグナロクオンライン / ジャンル: オンラインゲーム
ジャンルはソウルかな?最初聞いた時は黒人のような太く、芯のある声だな~と思ったら白人のべっぴんさんでした。こういう系の音楽ってすごい聴きやすいですね、特に夜に聞くといい感じ。2002年の作品ですがまだまだ僕の中では現役です。是非一度聞いてみてください。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017357/VICP-61923.html

▼RO
前の更新から結構間があいてるので纏めてダイジェストで(´・ω・)

■ギルド対抗PvP

2回目の参加です。前回は準優勝でしたが今回こそは!妥当LG!
予選ではEin、ATN、おてもとプロで戦いました。
Ein>ATNと潰していき、残るはおても!・・・と思いましたがEinと交戦中にATNと交戦してた様で
殆どいませんでした。終わってみれば涅槃の圧勝( ´,_ゝ`)
うちらが9人ぐらい残ってたのかな。他ギルドは2、3人程度でした。
そしてもう一方の予選の勝者は王者LG、そしてPv常連が組んでる臨時ギルドAでした。
決勝の場は、イズルード。狭いので個体差が出難い好都合のMAP。
いきなりLGとぶつかる作戦でしたが臨時AギルドもLGにぶつかっていったので3つ巴の戦いに。
3ギルド、一進一退の攻防が続きます。・・・ATNは?(´ω`)
どうやらATNは伊豆北部の橋を大魔法を中心に防衛して漁夫の利を狙ってる感じ。
そうはさせない涅槃が一気に北上し攻め込み、これを殲滅します。
そして臨時AギルドとLGが潰し合い、LGがほぼ勝ったようですがダメージが多い模様。
ここで一気に南下し、LGに攻め込みますが数は減ってもやはり強いLG・・。
まともにやり合うと勝ち目がないので橋の上で一進一退の攻防が続きます。
これがなかなかいい感じでこのまま行くと優勝も夢でない感じ!
向こうが一度退いた?のでこちらも支援のかけなおし等で再度北上。
しかし!なんと殲滅したはずのATNがリザでほぼ復活していました。これにLGが乗じ一気に挟み撃ちにされます。これが致命的なダメージとなり、涅槃はほぼ全滅。ATNも全滅。
結果、LGがまた優勝しました(;´Д`) 涅槃はまた準優勝だったみたいですが優勝しなければなんの栄誉もないのがギルド対抗PvP。次回こそは・・・

■Gv
今回は前回の反省を込め、リベンジでおても攻めの予定だったのですが朱雀を同盟に引き込み一気に20人近い増強をしていました。そして砦のほうは放棄・・・orz
なので先週たまりば同盟に邪魔されて有耶無耶になったEinを攻めることに。
一度攻め込みますがなかなか火力が高い模様。再度突撃の準備を整えているとウサギ同盟到着の報せが。そして案の定、排除されました。何処も言える事かもしれませんが大手は少数ギルドに対してなんとも強気ですね(´ω`) ここでやっぱりウサギを逆撃したい衝動に駆られますがギルド方針的にそういうのはダメみたいです(´・ω・)
 まぁ熱くなって連携や指示が無茶苦茶になるのは目に見えてるけどたまにはそういうのもしてみたいなぁと思ったり。抗争相手とかいるとやっぱり燃えるし。GvGって一般的な見解でいえば砦の取り合いなんですが僕の主観で言うと「ギルド同士の戦争」なんじゃないかと。だからADPKっていう仕様もあるし。だから理想のGvは恨みあい、嫉みあい、殺伐としたGvGかな。
そういうギルドって今のTiametにないから寂しいなぁ。OMGみたいなギルドがまた現れないか日々期待しております。

横道それましたがその後はヴァルキリーを色々攻めまわり最後にV5を確保し、終了。
スポンサーサイト
2005.05.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
