カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


おつかれさん
カテゴリ: お仕事 / テーマ: 新社会人 / ジャンル: 就職・お仕事
4月でお別れしたはずの研修メンバーとお別れした後にまた会って研修できるなんて思ってもいなかったけど、そんな5月の研修も今日で終わり。
明日からは各自配属されて本当の意味での仕事スタートです!

正直言うと、4月の段階では社会人としての社交事例的な付き合いで終わってしまったんじゃないかっていう不安もあったので、5月の研修は短い間だったけど友情っていうか絆の再確認が出来、また親交を深めれて本当によかったなーって思う。

で、それとは別に楽しいハーレム研修も終わっちゃったな~と思うと色々後悔も・・・
今日は〆に相応しく朝からずっと憧れの女性と一緒にプレゼンの打ち合わせしてました。
やっぱ可愛かった。でもそれ以上の感情はわいてこなかった。憧れと実際に好きになるっていうのはやっぱまた違うのかな。高校はほぼ男子校だったし中学生は殆ど学校行ってないので小学生?以来にこういうクラス形式でやってたので、もうそういう感情忘れてしまいました。大学2回生以来3~4年ずっと独り身でやってきたのでもうそれに慣れすぎてしまって彼女が欲しいとかあんま思わなくなってしまった。なんか乾きすぎちゃったかな~と。
1人がほんまに気楽なんスよね~。たまに寂しい時もあるけど。このままじゃダメだ・・・・・

それと短い間で自分を出していくっていうのがまだまだできなくて1週間ぐらい経過した頃にようやく色々な人と軽快なトークをできるようになってこれからって言う時に・・・。

4月の研修では4コース各20名ぐらいに別れて研修受けてて何処のコースもやっぱり枠が出来あがってしまっててそれを取り払うって事はなかなか難しかったみたいで・・・。昔はそういうのを取り払うのが得意だったハズなのに段々大人になるにつれて口数が減って1人でも普通に行動できるようになってつまらん人間になっていってるなーと日々思う。

だからこれから仕事を頑張ろうっていうより人間的に成長したいっていうのがまず一番にあります。もっと魅力的な人間になりたい。そういう人間になれればきっと自然に仕事もうまくいくはず

常に思うのがみんなの潤滑油のような存在になりたいということ。理想像デスガ。
マコスがいると和む。マコスの横は居心地がいい。マコスと話してると癒される。
そんな人間になりてーなぁと思います。

卒業式とかこういう日はどうも干渉的になってイカンです。おわり

2006.05.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
