カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


MIXIでびゅー
カテゴリ: 日記 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記
行のMIXIというモノを同僚から紹介してもらいました。
いやぁ・・・すごいね。あの無警戒さわ・・。まぁ運営側が本名で登録を推奨してるからだろうけどみんな実名で登録しまくり。でも便利っちゃあ便利だね。

最初はネットで閉鎖的な空間ってどうかと思ってたけど、メリットもちゃんとあって運営がしっかり?してるから連絡も取らなくなったような知り合いが検索で引っかかったりしてナカナカ楽しい。

で、今朝何気にボーッと見てると・・・。


元カノが検索にwwwwwwwww

MIXIってのは「あしあと」っていうログ機能があって、誰が自分の所を見たのかわかるシステムになってて、不意に見てしまった僕は無視もできず・・・

「や、やあ。久しぶり・・・」

っていうメッセージ残したんですね。

仕事帰ってきて自分のMIXIでログ確認したら、バッチリ見にこられてたようで・・。

んで、返信なんかきてるかな~とチェックしてみると・・・



0件。

はい、素無視wwwww

女って怖いですね!!!!111 
一言ぐらいくれたっていいじゃないwwwww



・・・(´-ω-`)。

まーどうでもいいです。
2chは最低の人間の集まりだ!低俗だ!とかほざく奴がたまにいますがケツの穴の小ささを公言してるようなもんですね。確かにマスコミで騒がれるニュースは悪いものばかり。でも何でもそんなもんでしょ?マスコミなんて悪いニュースしか取り上げないんですから。政治家の中に悪い奴がいれば全員そうなりますか?いやいやいや。
そんなものマスコミが植えた種で発芽した固定観念に過ぎない。

エチケットやマナーが守れない奴がたまたま何人かいるワケで・・・。
分子ばっか見てるからそう思うんですよ。分母を見てみなさい分母を。
2ch利用してる人間が何人いるんですかと。

別に2chの肩を持つワケじゃないけど僕の中では全然アリです。
現実じゃ誰も言えない本音がわかる数少ない場ですからね。
嘘やお世辞でありふれた社会に嫌気が刺してる人間には楽しい場所です。

「嘘を嘘であると見抜ける人物でないと利用は難しい」by ひろゆき

つまりそういう事。

で、僕が結局何を言いたいのかと言うとですね。


散髪屋の店長・・。


待ち時間に2chを見るなwwwwwwwww


以上。

あ、ちなみにMIXIでは本音が一切書けないし上っ面なカンジなんで
日記は勿論ここで書くのでファンの皆さん安心してね(v ^ω^)v

2006.06.01 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
