スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


詐欺師と夜景
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記
事の空き時間に、時間潰しにたまたま寄ったコンビニで

kaansaiyakei.jpg

こんなん買ってみました、夜景マニアのマコスです。

夜景の書籍って皆無なので珍しいですねぇ。初めて見ました。
これ見てスポットに行ってみてもよし、本を眺めて恍惚に浸るもよし。
僕のバイブルになりました。

横で先輩に


「誰と行くねん?」


って2,3時間言い続けられました。

「いや、別に誰とも・・」

って言ってるのに。ガチで行く相手いないのに。

そういえば昔から、あまり嘘を付く子じゃないんですけど
人にあまり信用して貰えません。

酷い時なんて

「詐欺師っぽい」

とか言われた事があります・・。

何を言っても本気(本心)で言ってるように聞こえないらしい。
そんなん、俺、欠陥人間じゃないっすか!

昔の彼女にも「好き」って言ってるのに「本心で言ってないね」って言われて
喧嘩したことがあります。

なんだかなぁ。


とりあえず久しぶりに夜景でも見に行って荒んだ心を洗ってこよう。

・・・・・

・・・・・・・・車、実家やった!!!! しかも梅雨!!!!

本・・・見とくか・・・。

スポンサーサイト
2006.06.15 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
