スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Santa Claus Is Comin' To Town
カテゴリ: 映画 / テーマ: 邦画 / ジャンル: 映画
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
何故っ!何故この時期にこの選曲!ピンと来る人は来ますね!
遂に見てきました「交渉人 真下正義」!!
なぜかこの映画、時期背景がイヴなんですね。なので僕も今はクリスマス気分(´-`)
そしてこの曲がひたすら流れてました。サントラにも入ってるようなのでcheck it!!


▼交渉人 真下正義
いつも僕はそうなんだけど、公開されてすぐは混み混みなので喉から出る手を必死に抑えて今日行ってまいりました。実はTV編の第一話から全て見て、DVDやビデオ全て持ってる程の超踊るマニアです。そんな感じでレビューをしたいんですがまだ公開中な上に見てない人にも見に行ってもらいたいのであえてしません。
でも感想ぐらいならいいかな~?
一言でいうと「続編が気になりまくりんぐwwww
今作と併せて、8月に公開予定の「容疑者 室井慎二」が踊る大捜査線のスピンアウト企画第二弾であり、この「交渉人 真下正義」がそれへの布石と思っております。(多分)
終わり方もそういう感じだったし、はやく見たい!!

yukino.jpg
話しはそれて雪乃さん(水野美紀)綺麗だったなぁ。日本の女優さんだとこの人が一番好きです。
踊る1作目からこの人出演してるけど出演する度に綺麗になっていきますね。芸能人だから当たり前といえばそうなんだけれど。こんな人とカップル役とはユースケも役得だなぁ(´-`)

映画の話に戻って今作では他に木島さん(寺島進)とかすごい役にハマってて、いい味だしてました。ヤクザ映画とかでよく見るイカツイおじさんですけどこの人が捜査一課の刑事っていうギャップがよかった。さすが踊るシリーズって感じで素晴らしいキャスティングぶりを感じさせてくれます。あと踊る2見たときも思ったんですが小泉孝太郎が映画の中で見た目全然違うので「あれ?でてた?」って思いますね。個人的にはこの髪型というか風貌のほうがカッコイイと思う。
なにわともあれ、踊るファンなら間違いなく楽しめる映画なので見てない方は是非映画館に足を運んでみてください。
交渉人 真下正義オフィシャルサイト
スポンサーサイト
2005.05.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
