カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


お買い物
カテゴリ: 日記 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記
んとか天気の方が回復したので梅田に買い物に。
仕事とか飲みだとよく来るけど、純粋に買い物で来たのは何年ぶりだろう。。。

相変わらず日曜という事もあってムチャクチャ混んでます。
ヘップ、エスト、ロフト、ヨドバシと有名店をチョコチョコ回ってみたけど
人が多くて選びにくいし、あんまり欲しいモノも無かった。

やっぱり奈良で買い物するほうが100倍いいな(´・ω・`)

で、疲れたのでカフェでも行こうか~ってなったんだけど
何処の店もディズニーランドを彷彿する長蛇の列で・・・。
そんな並んでまで飲む珈琲ってどうなんだろう・・・。

仕方なく仕事の休憩時に以前寄った少し遠目のカフェに行くことに。
さすがに梅田から少し離れたら空いてるだろうと思ったんですが・・・

普段はあまり人がいない方面からスゴイ人数の人たちが!
しかも汚い格好の30~50台のおっさんばっかり。

僕「え、なにあのおっさん連中?」

Y君「あっちの方面に確か馬券売り場があったような・・」

普段はオシャレな人たちが集うこの梅田におっさんが大集合!
そのまま大量のおっさんの波に飲まれつもカフェに到着。

しかし・・・

案の定お洒落なカフェが小汚いおっさん連中のたまり場になっていました。

横で広がる競馬新聞
飛び交う罵声
ほとばしる赤ペン


これはひどいwwwwwwwwwww

あまりにもの居心地の悪さに普段は1時間はくつろぐ休憩タイムですが
5分ほどで早々に退散。。。酷すぎるww

その後も買い物を楽しもうとしますが疲れがどっときて特に何も買えないまま
解散時間に・・・。

帰りの電車の中で僕が手にしていたのは

キーボード
マウスパッド
ピアス
パソコンの掃除用のスプレー
体重計



梅田行かなくてもいいコレwwwwww


服とか買いにきたはずなのに何も買えなかった悲しさで
涙で前が見えなくなりましたが買った体重計に乗ってみると
専門学生時代より10kg近く減量できてたので嬉しかったです!

奈良・・・帰ろう・・・。

2006.06.18 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
