スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ボクの夏休み
カテゴリ: 日記 / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
島の同期のNちゃんの実家?ぽい所に同期数人で行ってきました!

川や海や花火や夜景なんかを全部48時間で凝縮された最高に楽しい夏の思い出ができました。

しかも僕の寝てる知らない間にバースデーケーキも買って来てきてくれてました。



birth.jpg


感動した!!!!!!!!!!!!!

ありがとう、ありがとう!マジ最高な仲間に恵まれて幸せです。
ケーキなんて買ってもらったの何年ぶりやろ・・。

帰路途中に淡路島のSAに止まって、ご飯食べながら夜景を見ていきました。
奇跡的に1年に1回めちゃくちゃライトアップされる日だったらしくてスゴイものを見れました。

田舎の綺麗な景色も夜景もほんまに癒されたー。

同期や友達と一緒も楽しいけど、次は彼女作ってどこか行きたいもんです。




・・・と、ここまでがMIXIの日記。

久しぶりにを満喫できたカンジです。
恋あり涙あり嵐ありの壮絶な土日だったけど、ほんまにサイコー!
夏といえばバーベキュー、花火、川、海なんか色々想像できると思うけど
それらを全部ひっくるめてこの土日に体験できた。
基本インドア派で一人が好き(というか友達がいない)なので
こんなに充実した”夏”っぽいイベントは
本当に超久しぶりでした。


夜景マニアとしてはこの夜景も超うれしかった。
1akasi.jpg


もう感無量ッス。ぼく淡路島に住みたくなったよ、ママ。

あと男2:女3で行ったんですが、もう一人の男の子が酔って女の子と大変な事になってましたが酔ってもそんな事ができない真面目な自分が可愛いです。

まぁそれは置いといて、ずーーーーーーーーーーーーーっと、アメリカの人気ドラマの
フレンズみたいな男3:女3ぐらいの仲良しグループを異性とか意識せずに作りたいと
思ってたので感動でした。




あぁ・・・・現実に戻りたくねぇorz・・・。
スポンサーサイト
2006.08.21 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
