カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Rob Thomas - Lonely No More
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ラグナロクオンライン / ジャンル: オンラインゲーム
デビュー・アルバムが世界で1300万枚という脅威の売上を記録した「Matchbox 20」のボーカルのRob Thomasのソロデビューアルバム!久しぶりに新曲をレビューできるのは今日買ってきたから!
相変わらず洋楽のアルバムは安くていいですね。これ以外にももう1つアルバム買ったんだけれど3000円ちょいでした。もう日本のアルバム買えねー
で、レビューですがこの人「'Nsync」のジャスティンっぽいかな?髪型だけかもしれませんが・・。
どっちにしてもカッコイイです。すごく綺麗な歌声でロック歌手っぽくないなぁ。R&Bの方に転向してもいけそうな感が。公式サイトでPvみれるっぽいので是非一度見てみてくださいっ
http://www.wmg.jp/artist/rob/WPCR000012042.html

▼RO

今日、目覚めたらメンテ明けの昼の3時というRO脳のmakoです、こんばんは。
勿論学校なんていけるはずもなく・・・・゚・(つД`)・゚・

という事で今週はルイーナが取れたのでDOPでも探しにいくか(´-`)
・・・・・・・イター!
といっても、今はメンテ明けの昼の3時過ぎ。こんな時間に一緒に狩れる人なんてNEETしかいないのでソロ・・・しかないか?

ええい、相手に不足はねえ!回復剤をもっさり積んで突撃!
おっ、いたいた・・・。

我が名は涅槃最狂の騎士、小太郎! いざ尋常に勝負!

・・・・・DOP、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE11111!!!!!1

2PCで支援をかけてポタで旗前に飛ばしてADを何回か繰り返してたんですが結構削れたのか
DOPさん2HQモード!
腕がとれるぐらいのあり得ない速さで斬りつけてきます・・。
白ポーションが湯水のように減っていき気付くと1000個は減ってたと思います。
このままじゃ埒があかねえ!と思い、♀垢モンク出陣!

我が名は(ry

・脳内
(逃げ阿修羅で残りのDOPのHPを削っていって倒す!)

・現実
(周りのmob邪魔すぎww 取り巻きでDOP見えないww うはwwwスタンwww轢かれたwwww)

ヴぁあああああああああああああああああああ

こうなったら2PCで騎士に盾させて阿修羅してやる!
周りの雑魚を掃除してDOPは端っこに誘導して・・・と。
準備完了!いくぜえええええええええ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

阿修羅リロードしてる間に白ポ押すの忘れて騎士死んだorz
チキショー!絶対ぶっコロス!

・・・・・
・・・・・・・
阿修羅リロードしてる間に(ry

こんなルーチンが何回か続きます(´・ω・)

気付けばデスペナ、回復剤の経費がタイヘンな事に。。。
総戦闘時間は2時間を越えています・・・。

もう意地になって無茶苦茶でしたが夕方から医者に行かなければならないので歯を食いしばりつつもギブアップ。IRCにinしてきたギルメンに助けを乞います。。

そして長い戦いは遂に終焉を迎え


ドッペルゲンガー討ち取ったりーー!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・エルニウム1個獲得。

。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

■経費
白ポーション約1500個、ローヤルゼリー約200個
総経費:約2,5M、デスペナルティー:約3M、総戦闘時間:約2時間半

収益:エルニウム1個・・・・プライスレス。

とりあえず吊ってきます。探さないでください。
2005.06.01 / コメント:: 1 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
