カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


なんとか
カテゴリ: お仕事 / テーマ: なんとか生きてます / ジャンル: 日記
別に慰めてもらおうと思って色々愚痴書いてるわけじゃないけれど
やっぱり友達に心配してもらうとすごい嬉しいです。皆ありがとう。

人生山あり谷あり。今は谷ですが、いつか山のてっぺんに行ける事を願って歩くしかないんですね。

9月は本当に色々あった激動の1ヶ月でした。恋に仕事に・・。まだ仕事の方のトラブルは結果が見えていないけれど、いくら後悔しても反省しても”過ぎたるは及ばざるが如し” なるようになるのでいくら考えても仕方ないんだな、と。

事が重大だったし、生ぬるい人生を送ってきたので今回の出来事でLet it beの精神を忘れてました。思い出させてくれたI君ありがとう!

週末は久々に専門時代の友達と話せてとてもよかった。社会人になってからどうも自分の調子っていうのが出せなくて、肩身の狭い生き方をしてしまってます。

何回も書いてると思うけど最近本当に思うのがつまらない人間になってしまってると言う事。ずっと老いのせいにしてるけど、ほんまに老いだけかなぁと。生まれて干支が2週目に入ってしまったけど次の自分の干支までに幸せな人生の基盤をちゃんと作れているだろうか。

さすがに36歳で一人暮らしで冴えないリーマンっていうのは嫌だな!
だから今を精一杯生きよう。後悔する事のない日々を送ろう。頑張れ超頑張れ。

とりあえず・・・・・・・・・何しよ・・。
2006.09.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
