カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


LimpBizkit - the truth
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ラグナロクオンライン / ジャンル: オンラインゲーム
キタキタキタキタキターーーーー!1111
LimpBizkit復活!というかギターのウェスが復活!
以前もここで紹介したけど遂に買っちゃったぜえええ!
これぞリンプ。昔の破壊力が戻ってきた感じがします。やっぱウェスのギターかっこええわー
こんな音出せる奴、絶対日本にいない。カッコよすぎ!リンプがフェードアウトしてから
slipknotとリンキンばっかだったけどリンプ復活したからこの3グループが俺の中で三国志(謎
まだ控えめな感じだけどリンプ好きには納得のいくアルバム「The Unquestionable Truth」
HPで動画見れるみたいなんで是非見てやってくださいや!
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/limp/

▼RO
■人事
今週は二人の新規がはいってきてくれました(´-`) 涅槃色に染まってくれたらな~と思います。
ダンサーと騎士なんでまた一歩攻めが強くなるか!?
自分が担当した人がギルドに馴染んでくれて正規になってくれて活躍してくれるとすごい嬉しい。
ギルマスでも何でもないけど親みたいな感覚でメンバーの成長が楽しみです。
■DOP
MEでlv上げしてたらGD3でDOPハッケン。もう見るだけで腕がガクガクしてきまs
呼ばれたんで溜まり場帰ったら、なぜか見知らぬプリさんがDOP退治してくださいって言ってきたので溜まり場でゴロゴロしてたメンバーと退治にいきました。プリが全員DEXだったからものっそい手焼いたけど無事倒してs1プレート(σ´Д`)σゲッツ!! 6人で配分!
昨日の雪辱はら・・・してないな、これ。まだまだ赤字だよ(´Д⊂グスン
(なんか毎日こいつに会ってるな・・・
■狩り
某姫プリと騎士団!この前、1人で暴れすぎて怒られたので最近控え気味な小太郎です。
やっぱ安定して狩るほうがええやね。某プリの電車狩りウイルスに犯されてたかもしれません。
で、たまたまギルメンのwizに騎士団で会ったのでAD!合計3時間ほど狩って97の58%になりましたーあ
・・・・あれ?昨日60%やったのになんでやろ・・・?

▼PHILIP MORRIS
いつも買い置きしてるKENTスーパーメンソ切れたんで学校行く前に衝動買い。
結構うまかった。というかフィルムがカッコイイ。普通の煙草は透明のフィルムなんだけど、これは20周年記念みたいでフィルムがシルバー!かっけー!
微妙に5mgでKENTスーパーメンソより1mg軽いし健康の為にこれにしよかな・・
でも周りで評判のいいKOOLライトメンソも気になります。
2005.06.03 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
