スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Crystal Kay - 恋におちたら
カテゴリ: 日記 / テーマ: j-pop / ジャンル: 音楽
初めての邦楽紹介!全く邦楽聴かない訳でもないんです。
R&Bとかだとそこそこ聴くかなー?ちなみに日本で一番好きなアーティストはスガ・シカオ(´-`)
女性だと島谷ひとみ。歌・・・というよりビジュアルで( ´_ゝ`)

すごい横道それました。この曲はタイトル通りフジテレビ系で放送中のドラマ「恋におちたら」のテーマ曲です。少しPOP寄りでクリスタルケイっぽくないかもしれません。たまにこのドラマ見てたから耳に焼きついたのかな。誰が見ても某ホリエモンのドラマっぽいんですが違う?みたいです・・。
試聴はこちらからどうぞ。 http://www.c-kay.com/

▼最近の色々
■就職活動
学校の人がYAHOO受かったらしい。来年の春から六本木ヒルズか・・・羨ましいぜ。
自分は当初ネットワークエンジニア志望だったけれど徐々に現実が見えてきて崩れてきた感じです。元々、僕は文系でコンピュータ業界には向かないんだけどなぜか幼少の頃より目指してたんですが最近は普通の会社に入って普通に営業とかもいいかなとか想い始めてかなり妥協ムードに。
プログラマはどうしても肌に合わないとおもう。寡黙に何かをやり遂げれるような人間じゃないしプログラミングは大の苦手です。SEとかになるには通っていく道だから修行時代と思えば頑張れるかもしれませんがね・・。最近いいなーと思ってるのはオペレータ!顧客に赴いてシステムやネットワークの運用や管理を行うんですがコミュニケーションがあるそっちのほうがまだ向いてるかなと思います。顧客先で対人関係の幅が広がりそうだし!会社の採用試験だってSPIや一般常識テスト等より面接のほうが全然自信あるし、明らかに対人職向きの性格だと思います。それなら営業とかでいいじゃないっていう話ですがどうしても接待とかがイヤです。顔色伺ったり機嫌取りするのもイヤだし。
まあ、とりあえず頑張るます。

■ペプシX

すごい微妙。最近コーラの派生的な飲み物が色々でてるけどどれも結構微妙。

■びっくりドンキー

近所のドンキーに夜7時ぐらいに行ったらビックリするぐらい混んでたので買い物して9時ぐらいに行きました。

・・・・まだ混んでましたorz
すごい人気だなぁ。ファミレスなんかより全然おいしいし、値段もそこそこ安いしハンバーグもおいしいのでいいよね。最近、「メシ食いにいかねー?」と言うと回転寿司だったので久しぶりに行ったら結構堪能できました。やっぱりお店のムードがいいかな?全体的に暗くて各テーブルごとに白熱電球のランプみたいなのがあって無作為に蛍光灯で照らされた他店とは一線を画していますね・・。若い女性客が多くて目の保養にも(ぇ
びっくりコーラという、とても大きいサイズのグラスに入ったコーラがメニューにあるのですが、以前男友達と二人でストローで飲んでたら周りの視線がスゴク痛かったとです。

■真心
車を運転してたら道脇に謎の広告を見つけました。
「真心サービス 090-×××-××× 60分13,000円」

・・・・・・?
横に乗っていた友達が「きっと真心を込めて肩揉みしてくれるんだよ」

な~んだ、そうなのか~(´-`) ってたけぇな!オイ。


スポンサーサイト
2005.06.10 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
