スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


今日のぼやき
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: ブログ日記 / ジャンル: ブログ
そろそろジャケットも羽織りだし、秋の頃合を実感するマコスです。

高校生ぶり?ぐらいに眼鏡を買いました。オシャレで買うとかそういうのじゃなくて目が心配になってきたからです・・・。多分これを言えばみんなヒクと思うけどずーっとコンタクトつけっぱだったから・・。不精な性格もここまでくると自分でも酷いと思いますがかれこれ5年ぐらいはそんな生活が続いてたのでヤバイですね。失明しても文句言えません・・まじで。

悲観的な考えは暗くなるので置いといて、久しぶりにメガネをつけると目がやっぱり痛い!頭もクラクラするし、魚眼レンズっぽく世の中が屈折して見えます。私は超近眼だからかなり度がきついんですよ・・。
コンタクトのありがたさを感じますねー。


さて、以前紹介したcall of duty4のデモが4gamersにあがってたのでhttp://www.4gamer.net/games/039/G003948/20071012006/
早速インスコしてプレイしてきました。
感想としては英語版だったからよく指令とかわからなかったですが結構リアルなもので良かったです。ただ戦争より対テロとかのCQBが好きだからそういう要素も入れ込んでくれたらもっと楽しめるのになぁ。

って感じで思いついたのが


トムクランシーシリーズで有名なレインボーシックス:ベガスなんですがコレPC版発売してないんですよね・・。XBOX360とPS3でしかプレイできないらしい。ちなみにどっちも持ってません。だってコンシューマとか有名所しかしないし!この為だけに買うのも問題だけどPS3はそのうち買わないとバイオハザードとか無双とかデビルメイクライとか出来なくなるので。今でいえば、ぼくのなつやすみの最新作やりたいww あのゲームは鉄板ですぜ

何が言いたいのかよくわからなくなってきました。
とりあえず休みの日の過ごし方がサドンアタックやって疲れたらニコニコ動画見て寝るっていう感じになってきてしまってるので何か打開できるものが欲しいんです!

もっと俺を熱くさせるものを!!plzzzzzzzzz


※追記
よく探したら英語版ですがPC版出てましたw
早速アマゾンで購入\(^o^)/

http://www.e-frontier.co.jp/products/entertainment/fps/tom_clancys_rainbow_six_vegas/top.html

イーフロンティアさんGJすぎです。
しかし日本はFPSに関しては疎いよなー

とりあえず皆買ってやろうぜwww
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000OQDSNG/mr0cb-22/ref=nosim/

スポンサーサイト
2007.10.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
