カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


プレステ祭り
カテゴリ: その他ゲーム / テーマ: ▼ゲームの話 / ジャンル: ゲーム
犯りたかったぞーーー!!

あう、変換みす><;

やりたかったぞー!のCMでお馴染みのPS3。

更にPS2と同等の処理能力を持ちつつ、ちょい昔ぐらいの携帯の重さとほぼ変わらないPSP。

この2つがサンタさんに貰えそうなのでワクテカが止まらないマコスです。こんばんわ。

PS3については、XBOX360の方が個人的に好きなゲームがあり欲しいのですがサンタさんがプレイしたそうなので購入することに。

まぁ今後のソフトの事も考えると買っておいても別に損はないでしょう。
(値下がりとか薄型化はされそうだが・・・)

そこで注目ソフトを自分用にメモ!

PS3編

■バイオハザード5
まだ予告編動画やSSぐらいしか公開されておらず公式サイトも無く何の情報もないですがバイオ作品は全てプレイしているし大好きなので間違いなく買う!

■真・三国無双5
これは既に発売済。一応シリーズは全作品やっていますがそろそろ既存のシステムにも飽きてきたところですが、多少マイナーチェンジ等されたようなので買ってみるかもしれません。しかしこの作品のおかげで随分と三国志の認知度が広がりましたね~。にわかファンが増えてウザイような嬉しいような感じですね( ^ω^) 

ていうか呂布の武器ありえないだろw でも女王様属性の僕には甄姫の武器が鞭になったと聞いて黙っていられません。女王様が僕を呼んでいる。

■メタルギアソリッド4
そろそろスネークの相方に田中敦子を声優としたキャラを作って「うはww攻殻www」とか言ってみたいシリーズ4作目。もう別にスネークじゃなくてバトーでいいよ、バトーで。よくわからなくなりましたが抑えておきたい一品ですね。

■ぼくのなつやすみ3
夏休みって時期じゃねえぞ!!って感じですが。ぼくのふゆやすみではこたつに引きこもってゲームの中でもヒキーになってしまうんでしょうか。この作品は2からたまたまやってたんですが、最初はただの子供だましのゲームと思ってたけど狙ってるユーザーは大人なんでしょうね。ストーリーが意外とあったり、色々フラグを立たせなくてはいけなかったり予想を反した面白さでした。純粋にプレイしたい。


PSP編


■モンスターハンターポータブル2nd
フロンティアでシリーズ初の残念な事になってしまったモンハン。
PSPでは良作の様なのでこれはソロでも友人と協力プレイでも楽しめそう。XLink Kaiというツールを使い、PCを介して実際に会えない友人とでも対戦や協力プレイができるよ!みんなやろうよ!

■攻殻機動隊S.A.C 狩人の領域
まあ言わずもがな。素子は俺の嫁だーーー!!田中敦子も大好きだーーー!!

■クライシスコア FinalFantasyⅦ
FF7の派生品、一体いくつでるんだよ!そんな事はいいからFF11の続編作れボケ と、まこすの中の人が申しておりました。

■ぼくのなつやすみポータブル
そもそも外で遊ぶ用の携帯ゲーム機で、虫を採ったり釣りをしたり、と現代人の末期症状を感じさせてくれるゲームです。でもそういう発想ってステキだと思うよ!!

■涼宮ハルヒの約束
みんみんみらくる~みっくるんるん♪


\(^o^)/




2007.11.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
