カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


春の映画特集
カテゴリ: 映画 / テーマ: ★おすすめ映画★ / ジャンル: 映画
小春日和ですが基本的に家の中で過ごすヒッキー協会のカリスマ、マコスです。

映画館の方も3月は繁忙期という事で非常に動員数も多く大変みたいです。
自分は映写セクションなので人はあまり見ませんが・・・。

■春の新作映画レビュー■

ジャンパー
http://movies.foxjapan.com/jumper/
・ドラゴンボールで言うところの「瞬間移動」の能力を持った主人公のアクション?映画です。
でもどう考えても主役より脇役のジャンパー仲間の方がカッコイイです。最近のこういう系の主役って碌な印象がないですねぇ・・。90分の大味なアクション映画で中身は特にないです。視覚効果とかそういう方面で「スゲー、カッケー」とか思えない人は見るに耐えない映画です。僕はアリですけどね。

マイブルーベリーナイツ
http://blueberry-movie.com/
・ご存知グラミー歌手のノラ・ジョーンズ初主演作。ジュード・ロウやナタリー・ポートマンが出演している辺りで中々面白そうですね(ちなみに僕は未見) 22日公開らしいです。フィルムを見てみたらこういう作品には珍しく90分ぐらいしかなかったので結構大味なのかなーと思ってみたりしてます。

ノーカントリー
http://www.nocountry.jp/
・本年度アカデミー賞の超期待作です。トミー・リー・ジョーンズが一応主演らしいですが明らかに助演男優のハビエル・バルデムが前面にでてます。(ちなみにアカデミー助演男優賞とりました)話の内容はマフィアの金を奪った男を追うハビエル・バルデム扮する殺し屋がジェノサイドしていくストーリーみたいです。予告編には「ハンニバル・レクター以来の死の運び屋」と書いてあったので多分あんな感じの作品じゃないかなーと思います。これも未見なので今一番見たいですね。

あと面倒くさくなったのでササッと。

ドラエモン2008
・だから声優じゃない奴をアニメとか外画吹替に出すなっつーの。バカ。

ワンピース'08
・冬島とか何年前の話やねん・・。

犬と私の10の約束
・田中麗奈以外に見所を感じませんが・・・田中麗奈好きだからどうでもいいや。(何じゃそら)


2008.03.09 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
