スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


XBOX360食い漁り
カテゴリ: XBOX360 / テーマ: Xbox360 / ジャンル: ゲーム
プラチナコレクションの影響なのか、人気がないだけなのか・・

そこそこのゲームが軒並み中古でも2000円~3000円で買えるので

積みゲーも最近増えてきた気がするマコスです。

今月は・・・
地球防衛軍3
ビューティフル塊魂
アローンインザダーク
ナインティナインナイツ
マーセナリーズ2
デッドライジング
キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム
バイオショック

を、買ってみました。

それでは簡潔にレビュー

①地球防衛軍3
世間の評判がよく、売値もいいので買ってみた。
単純明快でサクサクできるサードパーソンシューティングです。
ちょっとしかやってないけど僕にはシンプルすぎるので母にあげましたw
まぁアリな方じゃないでしょか?




②ビューティフル塊魂
XBOX360は暗いゲームが多いのと、PSP版を少しやった事があるので
買ってみました。暇つぶしにはナカナカ良いです。
新しいジャンルのゲームなのでコツ掴むまでは結構難しいかも。




③アローンインザダーク
サバイバルホラーの開祖らしいです。あのバイオ誕生にも影響を
与えてるみたいですが、バイオの感じでプレイすると痛い目にあいます。
即死ゲーすぎて短気な人にはオススメできません。
壁などにコントローラーを投げつけないようにしましょう。
あとカメラや視点もウンコすぎます。海外では評価最悪みたいです。



ナインティナインナイツ
劣化版ファンタジー三国無双と言えばいいでしょうか。
爽快感はソコソコ?ありますがストーリーもキャラもシステムも・・・です。
中古で1000円程度でしたが、それでも損をした気分になりました。






マーセナリーズ2
評判、人気ともにあまり良くないようで去年の暮れに出たのに
もう2000円ぐらいで買えるとお得感があって買いました。
ガチ系というよりどっちかというとカジュアル的なTPSですな。
手軽にドンパチを楽しみたい方にオススメ。
とか言いながらまだプレイしていない罠(´・ω・`)



デッドライジング
Wiiに移植されたり、2の開発が進めたり大人気ゾンビアクション!
以前後輩に借りて少しやったのですが鉄板タイトルなので
安かったから購入してみました。未プレイ・・・。




キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム
以前ここでレビューしましたね!
見事に劣化鬼武者でしたね・・・・。
CGやキャラなどは綺麗ですが、システムが悪すぎますね・・・。
クエストとかネットで調べないと絶対わからないし
ステージ間の移動とかめんどくさすぎます。
シリーズの外伝的作品のようで、RTSからアクションRPG?へ根底から
変更されているんですが特に変更しないでRTSのまま出した方が
よかった気はしますね・・・次回作に期待しましょうね(´・ω・`)




バイオショック
これも以前ここでPC版の体験版のほうを少し紹介したかもしれない・・。
ナカナカ面白そうで鉄板っぽいので買ってみました。
母に貸してますのでまだ未プレイです。




購入検討中
・ロストオデッセイ
・セインツロウ2
・フェイブル2
・プロ野球スピリッツ3
・ラストレムナント
スポンサーサイト
2009.04.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
