カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Alicia Keys-Fallin
カテゴリ: PCゲーム
少し頭痛なので気分的に今日は落ち着いた感じにソウルです。
2001年にアメリカで大ヒットし、グラミーも5部門ぐらい受賞してた名曲です。
紹介するのも今更・・・という感じはありますがソウル系が好きで聞いてない人は是非一度聞いてみてください。やっぱりブラックミュージックは本場だなぁとしみじみ。


▼乾燥
幼少期から乾燥体質で色々悩まされてます。
①静電気
特に車に乗るときなんかはバチバチくるのでキーにつけてある静電気避けが欠かせません。
あと猫を撫でてる時もたまになるので猫が逃げていきます( ´・ω・)・・
②お肌
いつもパサパサなのです。入浴後や朝にローションや乳液をつけていますがほぼ効果なし。
誰かすっごい効くローション知りませんか!
③目
高校の時にコンタクトレンズ付け出してからわかった事なんですが医者にドライアイですね。と、言われました。まさにその通りで目薬がないと生きていけません。正に命の水!目がウルウルしてる人が羨ましい・・。でも結構泣き虫だったりするのでドライアイとはまた別物なんですかね(;´Д`)

▼RO
今日もモンクのlv上げ。
夕方から臨公2回、ソロ1回してLv80(80%)→Lv81(66%)に。そして遂にJOBがカンスト!!
最終的なスキルは[IA10/ブレス10/ルアフ/DA1/指弾5/発勁5/白羽5/阿修羅5]になりました。
当初の予定と全く一緒なので後悔はしていませんがやはり残影とニューマ欲しかったかもしれない。このスキルでもGvぐらいなら問題なくやっていけると思いますが残影あるだけでかなり攻めの幅が広がりますからね・・。でも残影とると発勁が3になって狩りがきつくなるのでサブキャラとしては問題ないかな?ステータスの面では完成を92,3を予定してS=D>V>Iにする予定です。
STRを110にするかDEXを100にするかなんですがvitが残影モンクと比べ少し低いのでDEX100にして阿修羅の詠唱を縮めたほうがよいと考えました。狩りの効率もよくなるし(´ρ`)
STR100DEX100SP900で計算するとSPフルでタラアレレイド装備の人にシーズで15k近くいくようです。これぐらいあれば十分かな?vit極やマタ靴履いた騎士やLKにはちと辛いですが(´・ω・`)
まあギルドの構成上、騎士なんかに阿修羅するよりはWS、ローグ、モンク、雷鳥あたりを潰していくのがメインになるので問題はないでしょう。一応騎士の転生を考えて作っているのですがうちはモンクが現時点で少ないので完成したら出番くる・・かも?
これとME、セージ辺りが落ち着けば騎士また頑張れるかもしれません。えっ、はやく騎士上げろって?NEXT見たらモチベーションが(ry
2005.04.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
