カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Britney Spears - Toxic
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
妊娠8ヶ月、もうすぐ○○○から子供をひねり出す予定の麗しのブリちゃんです。
こういうセクシーな曲は本当に活き活きしていますね。浮気した彼氏にタイトル通り毒(TOXIC)を盛る感じの歌らしいのですがPVの方もなかなエロく出来上がっているので是非見ていただきたい。
http://www.bmgjapan.com/britney/

崖っぷち

---- 私にはもう残り1枚のカードしか残されていない。

そしてこれをトランプ、大富豪に例えると数字の4か5辺り。
それ自体は非常に弱く勝てるカードといえば1枚2枚という世界。

確かに数の弱いカードだが、通常1枚200円でその4か5辺りのカードが複数購入する事ができる。
カードが増えると余計にアガリが遅くなるとも考えられるが、この大富豪は特別ルールで
1戦で1枚のカードしか使えない。お金を払い、何戦かやるといつか勝てる事もあるでしょう。

しかし今回はカードが購入できなくなりました。まさに崖っぷち
厳密に言うと、カードはまだ購入可能ではあるが4か5辺りのカードはもう売ってなく、3のカードしか買えなくなってしまった。

まず勝てない
こんな3のカードじゃどのカードにもまず勝てない。非常にまずい状況です。
幸運にも相手がジョーカーでこちらがスペードだとしたら勝てる場合も在り得るが殆どその可能性は皆無に等しいと言える。そこまで可能性が無きに等しいカードに200円を毎回払っていられないのだ。

実はこんな大掛かりな例え方をした状況が実際に起こっているのです。誰に・・・? そう。

リアル俺に。

ヤバイヨー、ヤバイヨー(出川
もうこんなしょうもないギャグが出てしまう程テラヤバスな状況に陥ってしまった。

それが何を意味するか詳細は馬鹿馬鹿しいので伏せておきます。
そんな弱いカードしか買えなくなったのは自身の怠慢が生み出した結果なのだから。

以前お伝えした本命中の本命が明日、2次選考を控えている。
2次選考は適性検査と面接(おそらくグループ)。
今まで何社も選考をこなして来た私ですが今回は緊張に緊張が緊張している。
テスト前日の夜12時まで全然勉強していなくても、あと1日休めば単位落とす事になっても1ミリも動揺しない私が体が震えて止まらない。

そう、これは「」。
片時もその子の事を考え、アノ子の為ならなんだってできるさ! というぐらい大好きなアノ子に遂に告白しようと決めた前日の気分にそれは近い。仮に付き合えたとしてその後うまくいき婚約し、結婚式前日に「一生の伴侶は本当にこの子でよいのだろうか?」というマリッジブルーの感覚に近い!

リクルートブルー?

・・・

・・・・・

・・・・・・・自分でも意味がわからない所まで妄想が膨らんできたので今日はこれまでにして明日万全の体制で挑もう。

既に背水の陣だけど!


■オマケ:大本命の試験前日に買い物した時のレシート

VFSH0003.jpg


不吉を呼ぶ男 mako
2005.08.02 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
