カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


好きな銃
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: サバイバルゲーム関係 / ジャンル: サブカル
最近はARMA2のミッション作成に精魂を込めているマコスです。
できればこういう頑張りを仕事に向けたいですね!無職ですけどね!

ARMA2は米軍とロシア軍とゲリラのお話なので、武器はM16やらAK程度しか
ありません。ドイツの製作会社なのでオマケ的?にH&Kの武器が
数点ありましたが・・・。MODで増えたらいいのですけど。

それに搭乗兵器より銃の方が好きな僕はスコープやサイレンサー等の
カスタマイズをしたいですね!次回作で無理でしょうか!
あとボルトアクションの概念が待ち時間だけで一切動きがないのも悲しい・・。
あの「ジャッキン!」っていう音が快感なんですが・・・。



とりあえず世界中のMOD製作者に向けて、何故かここで自分の希望を
上げてみたいと思いますので是非宜しくお願いします!




M14
DMRというM14の改良型のスナイパーライフルはARMA2にも登場してるんですが
中距離狙撃や前衛支援が好きな自分は、やっぱり本家の方を使いたいです!

m14a.jpg
というかシュガートに憧れてるだけですが・・・・w

L96A1
海外ドラマのS.A.Sを観てた自分にはコレは欲しかった!
BF2でも愛用してましたしね!イギリス軍系のMODに出てきてほしいですね!

L96.jpg


SIG551
僕は別に好きではないんですが、相棒が好きみたいなので要望だしておきます!
sig551.jpg


あと敵のゲリラが持っているという設定で、色々な銃が増えるといいなぁ!
ウージーやイングラム等のSMGから、ガリルやFAMASにAUGなどのARまで
沢山使ってみたいですよ!

あと最近WW2が好きな自分には、ARMAのWW2バージョンやってみたいですね!
プライベートライアン的な事がやりたいんです! 需要ないですかね!?

2009.07.09 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
