カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


みんなのドラグノフ特集
カテゴリ: 想い事、ネタ話 / テーマ: サバイバルゲーム関係 / ジャンル: サブカル
FPSでは何かと不遇のスナイパーライフル、ドラグノフ。

僕は好きなんですが、他のスナイパーライフルと比べるとやはり遠距離狙撃という点では大体どのゲームでも見劣りしています。これは、元々前線の分隊支援というテーマで作られている為です。
分類で言えば「スナイパーライフル」ではなく、「マークスマンライフル」と行った方が正しいようです。つまり、500Mほどの中距離狙撃をメインにしたものみたいです。本来スナイパーは部隊には所属せず、観測手とペアで行動したりするものが多いと思うのでゲーム等にでてくる前線のスナイパーは
ほとんどの場合が脚色されているものだと思います。

ですので、ゲームに出てくるようなスナイパーは殆どドラグノフやM21、SPR mk12等を装備している事が正しいと言えます。

殆ど小隊で動くことになるARMA2でも一緒ですね!
ギリスーツを着てM24を持ち、小隊と一緒に動き回るのは何かとナンセンスなのです!「武器の取り回し」等の概念も今後のリアル系ゲームには導入して頂きたいものです。だからと言ってサブマシンガン持てば足が異常に速いCODもアレですが・・・。


まあ余計な話は置いといて、愛してやまないドラグノフ特集です!



ドラグノフ!


20090717165622.jpg
更にドラグノフ!

20090717181255.jpg
もひとつドラグノフ!

20090717173502.jpg
大沼二郎もドラグノフ!

20090717163126.jpg
大尉だってドラグノフ!

20090717163108.jpg
(*´Д`)ハァハァ

2009.07.17 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
