カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


【XBOX360】この夏やってみたいタイトル!
カテゴリ: XBOX360 / テーマ: 新作ゲーム / ジャンル: ゲーム
最近、汗の匂いに加齢臭が帯びてきた気がするマコスです。
特に汗の吸収率の良いシャツを着ているとヤバイよね!

はい、そういうわけでこの夏やってみたい箱○ゲーム特集です。
基本的に新作とか旧作とか関係ねぇっす。


トゥームレイダー:アンダーワールド
http://www.spike.co.jp/tombraider_u/
トゥームレイダーは冒険モノとか好きなので昔からやろうやろうと思って
いたのですが、どうもララたんのキャラデザインが悪いというか・・・
如何にも昔の洋ゲーって雰囲気がして敬遠してました。
・・・が!最近のララたんの進化がすごいので欲しくなりました。
PCでも発売されてますので、そっちでも良いかもしれません・・。

361b.jpg
Before           →        After

lala.jpg
なんということでしょう!
エロさセクシー度が半端なく上がってるじゃないですか!
これなら愛せる!ララたんを!! あぁ!ララたん!!!


ソウルキャリバー4
http://www.soularchive.jp/SC4/
エディットが色々できると聞いて。
格闘ゲームなんてここ数十年やってませんでしたが!
たまには息抜きがてら、エディットで楽しむのも乙かもしれない。



べっ、べつにこの動画見て欲しくなったわけじゃないんだから!!


ベルベットアサシン

http://www.ubisoft.co.jp/velvetassassin/
9月17日発売です!steamにもあるから欲しいのですが
こういうストーリー物はやっぱ日本語じゃないと楽しめないよね!
ナチス時代の実在の女スパイの物語らしいですが・・・
これ吹き替え絶対アッチャン(田中敦子)だろ・・・常識的に考えて・・。
甲斐田裕子って誰ヤネンとググったら一騎当千の呂蒙の中の人らしい。
あれか・・眼帯の人か。

話がそれましたが、最近ユービーアイは残念なソフトが多いので
危険な匂いがしないでもありません。

2009.07.31 / コメント:: 2 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
