スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


slipknoT - PEOPLE=SHIT
カテゴリ: PCゲーム
ほんと世知辛い世の中は地獄だぜー フゥハハハーハァー

本ブログのタイトルにもなっているスリップノットの曲。僕の一番大好きな歌手でもあります(´-`)
ステージ上でメンバー総勢9人が同じツナギを着てそれぞれ怪奇なマスクを被り、暴れている光景はかなりヤバイ。その重厚なサウンドは僕の魂を揺さ振ってくれます。で、この曲はIOWAというアルバムに収録されていますが、このアルバムは映画バイオハザードのエンディングで流れていた「MY PLAGUE」を筆頭に名曲揃いなのでかなりオススメ。まぁslipknoTの曲は全部オススメだけど!


▼RO
最近更新が滞っており、3日坊主と言われました(´Д⊂グスン
違うんです、ネタはあるんです。書き込む用意もできてるんです。でも忙しいんです・・・

ROが、だけど!

■BOSS狩り
一昨日、昨日と柄にもなく朝(昼?)までBOSS狩り三昧でした。結果的にいうとあまりこれというレアはないんだけど専門学生の自分はGW中ぐらいしかこういう事できないので非常に楽しかった。自称社会人ギルドの人はタイヘンですね^^^^;;;;;;
対抗PTもそこそこいたけど、かなり痛い奴がいました。でも思ってたより中華ねこが普通で逆に好印象だった。ソロでくるってやっぱすごいな・・ソロ嵐の戦闘NPCを彷彿します。なのにゴスパラ阿修羅ブラギとかもうね・・・ハローワークいけよ^^ あと痛いhunがいたな~。あのギルドは知り合いが2人ぐらいいるけど、こんな池沼飼ってるとギルドのイメージダウンですよwwwwww
とりあえずGvで見つけたら阿修羅してあげますね。あー、Gvでは雑魚ステだから騎士のバッシュだけで死ぬかwwwww

んで肝心なBOSS狩りは阿修羅で行ってたんだけれど、LAと上手くかみ合わなかったり、轢き殺されたりまだまだ雑魚いです。特にオシとかDOPが見分けにくいし、痛いし、スタンするしきついです。というかあまりにもBOSS行き過ぎて阿修羅代がタイヘンな額に。経費申告していいって仲間は言ってくれてるけど無駄食いかなりしてるし、レアでてないし、下手だし、脳内グランドぬるぽで半額ぐらいで申告しようかな。やっぱりやひ㌧が言ってたけど モノより思い出、プライスレス。

■GPP
シャピロさん主催のギルド対抗PVPイベンツ。
今回見かけたのはNTTポポ、Ein、LG、Diz、おても、生ハム、苺、他忘れました。
レポ書くにもギャラリーの立場上、あまり邪魔できないのでレポ省略。結果的にLGが優勝しました。はっきり言ってムチャクチャ強いですね、対人慣れしてるというかpv常連というか、転生職ばっかりというかとにかく圧倒的な強さでした。モロクでLGから逃げ回るギルド達が可哀想でした(´Д⊂グスン
ADPKは個人的には全然アリですね。うちのギルドではご法度だけど機会があればいつかやってみたいと思う。あと、負けたからといって八つ当たり(BOSSの私怨かも)して来た奴等がいたんですがとりあえず阿修羅やり逃げしときました。永遠に死んどけww雑魚ww

まぁ来週はうちも人数集めて出たいです。勝てる見込みなんてありませんが1つのギルドイベントとしては拘束時間も比較的短いし楽しそうなのでみんな参加しようぜ!
スポンサーサイト
2005.05.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
