カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


3D映画否定派
カテゴリ: 映画 / テーマ: 映画 / ジャンル: 映画
なんか最近流行ってるけど、あれはイカン。
常識的に考えて普通に観たほうが楽しいよ。


まず3Dメガネがダメすぎる。
貸し出しの所は、傷や油汚れが酷く装着してて不快。
(交換してもらえるが、それも汚い事が多い)
さらに現状の3Dメガネだとサングラスの様な見え方になるので
色彩の綺麗な映画だと暗くなり、勿体無さすぎる。
更に普通のメガネをかけてる人は色々辛いことになります。
(メガネの上からメガネをするので痛かったり、見えにくい)

あと3Dの見え方。
現状の3D映画と呼ばれるものはコンピュータ処理で作られているだけ
なので、フル3Dには程遠いものがある。迫力不足。
それに飛び出す絵本のような感じに見えて手作り感が否めない。


3Dという技術、方向性には賛同しますがまだまだ早漏感がありすぎる。
あんな子供騙しで通常上映料金+300円とかあり得ません。
むしろ観た後に「やっぱ普通に見ればよかった」と後悔するはず。
ていうか、した。

よって、3D映画マンセーとか言ってるやつはタダの情弱。
映画を心から楽しむ気なんて全然ないだろ。

映画は遊びじゃねえんだよ。


2010.05.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
