カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ARMA2 AddOn特集その2
カテゴリ: PCゲーム / テーマ: PCゲー / ジャンル: ゲーム
こんにちは!夏風邪気味のマコスです!

今日はARMA2のオススメADDONを紹介するよ!
ちなみに前回紹介したのはちょうど1年前でした・・・。

VopSound
http://www.armaholic.com/page.php?id=5884
おそらくARMA2の音AddOnで一番人気があると思われる。
デフォの音に飽きてきたら入れてみよう!
音を聴いてるだけで数時間は悦に浸れるよ!
2010/7/20現在でver2.2になっている。2.0の頃よりリアルっぽくて
個人的にはかなり最新版が気に入ってます。特にAKの音とか。


Isla Duala
http://www.armaholic.com/page.php?id=9150
アフリカを意識した総合MOD。
MAP、兵士、乗り物などが入っている。
ブラックホークダウン好きなら超オススメ。
今一番ハマってるMAPです。




RH MGS Weapon
http://www.armaholic.com/page.php?id=9500
僕はMGSはやらないのでわからないですが、MGSの武器らしい。
SCAR,M4カスタム,M14EBRなどが入っている武器パックAddOnです。
武器AddOnは一通り目を通しましたがかなりクオリティが高い!
ARMA2無印でSCARを使おうと思ったら必須ではないでしょうか。

STI Stryker Pack
http://www.armaholic.com/page.php?id=8386
戦場に向かうのはいいけど、ハンヴィーで移動じゃ少し心許ない・・・。
という方にオススメなのがストライカー装甲車!
M2などの車載機銃を使う際も車内から安全に撃てるので安心ですね!
(でもスラット装甲がないのでRPGくらうと即死するっぽい)


80 Custam Faces
http://www.armaholic.com/page.php?id=6019
個人的に今一番気に入っているMODです!
兵士たるものまずはオシャレから。
ベレー帽だとかコンバットゴーグルだとかペイントフェイスだとか
色々選べるようになります。デフォルトだと物足りない方に!
ちなみに自分はCOD:MW2のゴーストのスカルマスクが好きなので
それがどうしても装備したくて導入しています・・・フフフ



2010.07.20 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter





プロフィール

makosu

  • Author:makosu
  • ゲームヲタクな28才。

    ◆スペック◆
    CPU:Core i7-2600k 4.6GHz@OC
    M/B:ASUS P8P67
    メモリ:Corsair VENGEANCE 4GBx2
    GPU:MSI N570GTX Twin FrozrⅡOC
    サウンド:SB XtreamGamer X-Fi
    SSD:Crucial C300@64Gx2(RAID0)
    HDD:WD20EARX 2TB
    CPUクーラー:サイズ KABUTO
    ケース:SilverStone Raven3
    電源:Antec EarthWatts @650W
    K/B:MS sidewinder x4
    マウス:Logicool G9
    パッド:Steel QcK mass

    ◆SteamID
     makosu

    ◆XBOX360
     mak0su
ブログ内検索
リンク集
